「 値 段 高 い だ け あ る わ 」 っ て な っ た も の

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】3話感想 BS地方民 【ポンコツクエスト 4期 1話】

ガキの頃に靴下でこれやったことある奴wwwwwww

喪黒福造「あなたを小説家にして差し上げましょう」

【ごちうさ】きららMAXで約5年ぶりにココリゼが表紙に! そして千夜シャロのラビットハウス制服キター!

アニメ リトルウィッチアカデミア(TV) 15話 感想 良い先生だあ!アーシュラ先生かっこいい!アクションもっと見たかったw

40年前のグラドルがこれ、現代でも通用する?????????

スクエニ社長「私をゲームに出して!」ff15「ok!」ニーアオートマタ「ok!」

唐沢寿明「ストⅡ」やり過ぎ、妻・山口智子にゲーム捨てられるwwwww

テイルズのスタッフ「これ台本ね」主人公の声優「えっ、これを言うんですか?」スタッフ「そうだ」

開発期間20年超えるRPGがついにリリース!神ゲーか!?

新田恵海さんの最新画像がくっそ可愛いんだが

このアニメ見たことあるやつは確実にオッサンらしいwwwwwww

トリック初期の仲間由紀恵、ヤバすぎwwwwwww

10年前に15万円で買った37型液晶テレビの買い取り価格wwwwwww

伝説の古代金属「オリハルコン」がついに発見!アトランティス大陸産の可能性も浮上!

【ID-0】2話感想 BS地方民 謎の少女がついてきた

【アリスと蔵六】3話感想 BS地方民 トイレの最中に

【フレームアームズ・ガール】3話感想 BS地方民 キマシ姉妹に壊されたいです

アニメ リトルウィッチアカデミア(TV) 14話 感想 ストライキ回!新しいキャラと新しい要素が増えると新鮮だね、新OP&EDもいいね!

90年代ってなんであんなにCDが売れてたんだ?

【アニメ】2017年冬期アニメランキングが発表 近年は落差があり過ぎて冬期も極端な結果に・・・

【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場】3話感想 BS地方民 【戦国鳥獣戯画~甲~2話】

昭和の缶ジュースのデザインwwwwwww

これが映画史上最も有名なシーンらしいぞ

はねるのトビラ「この商品は100円ではございませんwwwギリギリッスwww」

紫式部○す

上坂すみれさんのバスツアーに落選したファン、痛車でバスを尾行ww

【覆面系ノイズ】1話感想 BS地方民 らららー思わず歌いたくなっちゃう

【アニメ】「セントールの悩み」アニメは7月スタート、スタッフ、キービジュアルも公開!

10年前の金正恩将軍様wwwwwww

声優の佐倉綾音さん、バンドリのせいで音痴なことがバレる

矢井田瞳さん(38)の現在のお仕事wwwwwww

ネット始める前の俺「ネットのお陰でみんなの知恵が蓄積され、人々はどんどん賢くなり、明るい未来が待ってるんだろうなあ!」

【武装少女マキャヴェリズム】2話感想 BS地方民 とんでもなくちょろすぎてちょろい

【BanG Dream!(バンドリ)】12話感想 BS地方民 いいライブだった!

【sin 七つの大罪】1話感想 BS地方民 全員色欲だろ!規制でなんにも…

【ゼロから始める魔法の書】2話感想 BS地方民 ひどい村だ!

卒業アルバムの個人写真って何であんなに写り悪いんだよ?

【ひなこのーと】柊真雪ちゃんというロリメイドキャラ

【ひなこのーと】柊真雪ちゃんというロリメイドキャラが可愛すぎる

おっさんを懐かしい気持ちにさせてやるよ

藤子F不二夫「人間は自分が不利になると、平等を叫び始める。」

進撃七つの大罪弱虫ペダル「ジャンプで連載したい」編集部「ボツボツボーツ!」

FF15クリア後の評価と感想、壮大な物語ぇ

昭和っぽさっていつごろ消えたの?

アニメ 進撃の巨人 Season2 28話 感想 緊迫感があって面白い!クリスタは涎かわいいw

ニンテンドーDSが世に出回った際の衝撃wwwwwww

漫画・アニメ史上一番有名な「名前の付いていないモブキャラ」って誰?

これを超えるゲーム業界の闇ってあるん??

アニメ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 2話 感想 ダークな側面掘り下げてきた、アザゼルさんは相変わらずw

マドンナ(58)さん、スッピン&おさげ髪が「10代に見える」と話題にwwwww

16歳の頃の酒井法子がめちゃくちゃ可愛い件wwwwwww

【月がきれい】2話感想 BS地方民 もみもみしていた大事なイモが

けもフレのファン、おじさんばかりだった

3600万年前にいた体長4mのアンドリューサルクスとかいう肉食の猛獣

【進撃の巨人 Season2】3話感想 BS地方民 金髪の…どんな謎が

【リトルウィッチアカデミア】15話感想 BS地方民 アーシュラ先生かっけええええ!

【つぐもも】3話感想 BS地方民 でかい!大食い巫女

30年後の老害「古き良き平成文化を知らない今の若者に面白いものは作れない」

80年代のナウでヤングな陽キャたちwwwwwww

エロマンガ先生見たけど紗霧ちゃんの動きが可愛すぎワロタwwwwww

フォークデュオ「19(ジューク)」が人気絶頂で解散した理由、衝撃告白!

アニオタさん、キャラ財布を見知らぬババアにキモいと言われ激怒

石田ひかり、14年ぶり連ドラ主演!今井翼とドロドロ恋愛サスペンス

昔「隠しキャラのアレどうやって出すんや?」「2組の○○が知ってるらしい」「聞き行こうや」

FF14運営、ユーザーのTwitterを監視していた

新アニメ ソード・オラトリア 1話 感想 ダンまち外伝、アイズちゃん好き得外伝!