10代「Gコード?」「ビデオの爪を折る?」「3倍録画?」

謎のマジシャン・トランプマン、激辛料理でキャラ崩壊!思わず喋ってしまう痛恨のミスwwwww

亡くなったお爺さんが作ったジオラマが凄い!処分するしか道はないのか!?

高学歴芸人・ロザン宇治原がクイズ番組「アタック25」にガチ参戦した結果wwwww

客を殴りまくったゲーセン店員がキレた理由が判明w

ミニファミコンとスーファミミニ、実は中身が一緒だったことが判明wwwww

フェイトの桜さん、FGOで顔がおかしくなる

思い出せないチョコ菓子があるんだが、誰が助けてくれ!

ジャッキー・チェンさん、アクションスター引退へ

大御所芸能人・加藤茶さん(74)さんの現在のお仕事wwwwwww

音楽を聞いて鳥肌が立つ人は、脳の構造が特別らしい

【王様ゲーム】1話感想 BS地方民 王様の命令が…服従しないと

35億年前、月は大気に覆われていたことが判明、NASA発表

【血界戦線&BEYOND】1話感想 BS地方民 非常事態が日常!ダブルXがぁ

【干物妹!うまるちゃんR】1話感想 BS地方民 うまるちゃん宴の時間だああああ

インターネットが普及したことで生まれた弊害wwwwww

江戸時代の片田舎にいきなりタイムリープしたらどうする?持ち物はドラえもんのみで

ミニプレイステーションに収録すべきタイトルw

40年間で日本のトップ技術者1000人超が中国・韓国に流出した事が判明wwwww

「イミフ」「ワンチャン」「卍(マンジ)」「スタレン」イマドキの女子高生が使う言葉

1992年に起きたロサンゼルス暴動とかいうアメリカの闇wwwww

全盛期のBOØWYってどれくらいすごかったの?

進撃の巨人のエレン、老け込む

Wiiってあれだけ売れたのに名作ゲームソフトが思い浮かばないな

F1、30年目の鈴鹿、レジェンド達も来場!

手塚治虫の短編「夜の声」が「世にも奇妙な物語」でドラマ化、主演・藤原竜也

TBS『日本レコード大賞』新人賞、芸能界の“ドン”の一声でまた出来レースか?

【中二病でも恋がしたい!戀】1話(再放送)感想 BS-TBSでは2期~

実際に食べて確かめた!毎日食べても飽きないラーメン屋ランキングトップ10

【おそ松さん 2期】1話感想 BS地方民 ちゃんとしてる!ちゃんとしてるのかこれ

【喰霊-零-】1話(再放送)感想 懐かしい!衝撃のラストだった

火山島で100年前に絶滅した昆虫、生きた個体群を発見!

【DYNAMIC CHORD】1話感想 BS地方民 噂になっているすごいアニメが始まった

【結城友奈は勇者である2】1話感想 BS地方民 まだ楽しそう…その結末は…

【ラブライブ!サンシャイン!!】2期 1話感想 BS地方民 廃校!?奇跡を起こしてみせる!

【ブレンド・S】1話感想 BS地方民 ありがとうございます!最高すぎる特にナチュラルにSなところがいいね!

【Fate Apocrypha】14話感想 BS地方民 モーさんと共闘!ママンサーヴァント

子供の頃なぜか?ワクワク or ドキドキしたこと

日本人で世界に一番通用した歌手(グループも可)って誰?

【宝石の国】1話感想 BS地方民 不思議な世界観、映像もすごい!

ひょんな事から大発見に繋がった化学実験のエピソードで打線組んだwwwww

「リアル科学忍法火の鳥だ!」…不思議な雲に反響ぞくぞく

ダウンタウン・浜田雅功、唯一の黒歴史wwwwwww

スクエニ以外のJRPG制作会社、存在感なし

スティーブ・ジョブスの本当の死因は果糖の過剰摂取だった!?真相を隠すマスコミの闇

宮崎勤元死刑囚 30年前の連続幼女殺害事件をテレビで放映

もう一度飲みたい懐かしのドリンクwwwwwww

機動戦士ガンダム00、10周年記念「コンプリートBOX」が発売決定!

何だコレ?「宇宙戦艦ヤマト」の森雪が「艦コレ」みたいなフィギュアにwwwww

小1の子が「好きなキャラクター」ランキング、あの国民的キャラが断トツ1位!

多くの人が勘違いしてる事柄で打線組んだwwwww

【ブラッククローバー】1話感想 BS地方民 魔力ないけど魔法使いたい!

【キノの旅】1話感想 BS地方民 そこは安全な国!?

【妖狐×僕SS】セレクション1話感想 BS地方民 凜々蝶さまぁああああ

アメリカ人「原爆は正しかった!」←わかる 日本人「原爆は正しかった」←え?

【少女終末旅行】1話感想 BS地方民 人類はどこへ溶けてしまったのか

めっちゃ「90年代やなあ」と感じるアーティストと言えばwwwww

なろう主人公「剣を両手で持てば威力が二倍になる」ヒロイン「そんな方法があったなんて!素敵!」

なぜ民放ドラマは「刑事ドラマ」「医療ドラマ」ばかりなのか、そのワケとは?

霊に取り憑かれて解散したと語る芸人の恐怖エピソード!

広末涼子、芸能界引退を考えた過去を告白…引退するために取った行動とは?

1964東京オリンピック以来、鹿児島で保存されていた聖火、実は4年前に消えていた

ワイ転売屋、ミニスーファミを転売して赤字になる

仮面ライダーや戦隊ヒーローの人達って政府とか警察にどう思われてるの?

日本最高級車「センチュリー」3代目公開、21年ぶりのフルモデルチェンジ!

三大実は生きていたフラグ「崖から落ちる」「異次元に飛ばされる」

ワイ「声優の緒方恵美ってきっと細身の美少年か美少女なんやろなぁ」

奇跡のアラフォー!稲森いずみさん(45)がブログ開設、自撮り写真に反響!