リゼロ作者「本気で書いた」このすば作者「適当に書いた」

鎌倉時代「藤原定家」の日記にある「赤気」はオーロラだったことが判明

【ハイスクール・フリート(パッケージマスター版)】12話(最終回)(再放送)感想 武蔵との熱い戦い本当に最高だった!

【四畳半神話大系】11話(再放送)(最終回)感想 成就した恋ほど~ 名作で素敵な作品だった!

アニメ うらら迷路帖 11話 感想 可愛らしくてよろしい、マツコさんも癒やし

【スクールガールストライカーズ】12話感想 BS地方民 意外なものが伏線に

【冴えない彼女の育てかた】11話(再放送)感想 早速この行動力、その罠は…

ネットもなかった時代、孤独な人はどうやって孤独を紛らわせていたんだろう

アニメ クズの本懐 10話 感想 やっぱり茜先生最高!豊崎さんの声で清楚系ビッチ感増し増しで凄く良い

アニメ 幼女戦記 10話 感想 貴重なグランツさんがー!

【昭和生まれ集合!】昭和ブーム到来 各地で昭和を懐かしむイベント盛況

芸能リポーター井上公造が選ぶ「魔性の女優ランキング」2位は葉月里緒奈、1位は?

映画オタクの俺が心に残った映画の名言を貼っていくぞ

けもフレ声優「(はぁ…また糞アニメの出演か…)」ネット「けもフレ最高!」→

幼女の姪っ子達にごちうさ見せた結果wwwww

アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい」→10年後、最高傑作のゼルダが完成

はなわ、牧瀬里穂へ14年目の謝罪、「佐賀県」で名前使い「ずっと気になって…」

【アニメ】劇場版「はいからさんが通る」前編 ~紅緒、花の17歳~は11月!後編では原作の結末まで!

「いじめっ子が異世界に転生して、なろう民をボコボコにするようです」総バッシングを受ける

スター・ウォーズ「C-3PO」の中の人が来日、撮影のエピソードを披露

元モー娘。後藤真希(31)「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)」

【魔法科高校の劣等生】12話(再放送)感想 さすおに!チート並の能力

20代から18年間引き篭もったまま41歳を迎えたレジェンドが発掘されるwwwww

【小林さんちのメイドラゴン】11話感想 BS地方民【アニゲーイレブン76】あっという間のお正月

娘(3)「大きくなったらぱぱのお嫁さんになる!」→5年後

今から6年間貯めた貯金箱開けるぞwwwwwww

【ごちうさ】またしても5人のキャラたちの1人がハブられる・・・

モンスターと言われた世界最強プロレスラーの高校時代wwwwwww

アニメ 政宗くんのリベンジ 11話 感想 テンポ良くて面白い、委員長も可愛いなw

“UFOを流行らせた男” 矢追純一81歳「空を見上げてほしかった」

アニメ 政宗くんのリベンジ 10話 感想 師匠のパンチラで師匠ファンが増大ww

いちご100%が本当に復活する模様、このサブタイトル・・・(画像

30代男性が一番好きなスーパー戦隊ランキングwwwww

洋ゲーの女キャラがブスばかりなことに外人ゲーマーが嘆く

洋ゲーの女キャラがブスばかりなことを外人ゲーマーが嘆く

【悲報】昔と今の就職活動の違いwwwwwww

化物語の人気女子キャラクターランキングベスト7

ナイナイ岡村隆史、11年前の“キレッキレダンス”に挑戦!

【ACCA13区監察課】11話感想 BS地方民 次期国王になってほしい!ジーンは…

イトーヨーカ堂、ハトのマークの看板、復活へ

【ハンドシェイカー】11話感想 BS地方民 生まれながらのハンドシェイカー

日本がかつてのようなトップ先進国に返り咲くにはどうすればいいのだろうか?

80年代「たけし・さんま・タモリ」、2010年代「たけし・さんま・タモリ」…30年間進歩なし

“捏造”でお蔵入り!人気番組だった『プロジェクトX』の放送できない回とは?

「化物語」人気女子キャラクターランキングベスト7が発表! 一位は断トツであのキャラに・・・

Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店

面接で一度は使ってみたい!こんな一言wwwwwww

車の「♪キンコン♪キンコン」いつ消えた?速度警告音がなくなったワケ

作家の容姿が悪いと嫌だ?と3万人に聞いたアンケ結果に作家が嘆く

【アニメ】赤松健原作『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』TVアニメ化 10月から放送開始!

掃除してたら25年前のジャンプが出てきたwwwwwww

【エルドライブ】11話感想 BS地方民 突然出てきた怪しいメガネ

女子中学生「父が気持ち悪いです。夜中に女子校生のアニメを見ています」

キョンキョン小泉今日子(51)さん、可愛すぎるwwwwwww

日本文学史上最もセンスのあるタイトルと言えば?

トキ、いつの間にか200羽まで増えてたwwwwwww

【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】24話感想 BS地方民 泣けてくるじゃねえか

【チェインクロニクル】11話感想 BS地方民 ブルクハルト最期までいいとこ無しだった…

お前らがガキの頃に信じてたことって何よ?

今の若者には理解できないひと昔前のタバコ事情

アニメ 小林さんちのメイドラゴン 10話 感想 マッチを売るカンナちゃんに萌え死にそう

【アニメ】「甘城ブリリアントパーク」の未放送話が3月末にTBSで地上波初放送!

今期アニメってぐうかわヒロインが多すぎるよなwwww

家の蔵あさってたらすごいの発見したwwwwwww

【アニメ】『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話は12月9日より劇場上映! ティザービジュアルも公開!

オタク用語「バブみ」、テレビで間違った使い方をされ拡散される

80年代に来日した謎の覆面レスラーの正体はあの男だった!!

アニメ 小林さんちのメイドラゴン 9話 感想 カンナちゃんも才川ちゃんも良い子すぎるw