地下墓地でミイラ17体見つかる、エジプト中部では「前代未聞」

太陽光バブル崩壊wwwww太陽光発電、宴のあと…未稼働560万世帯分失効

【アリスと蔵六】6話感想 BS地方民 正式に養子これで家族に

【フレームアームズ・ガール】7話感想 BS地方民 もっと強くなりたい轟雷、突然始まる できるまで講座

初代ファミコンについて語りあいたい気分

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】7話感想 BS地方民 寝る前の…

アヴリル・ラヴィーンに奇妙な噂…「実は2003年に死去。今いるアヴリルは…」

【NEW GAME】ひふみんのキャラ設定wwwww

ひぐらしのなく頃にでお前らが圭一だった時にありがちなこと

気になる「Siri」の声の正体は?本人はSiriに使われている事実を知らなかった!

アニメ フレームアームズ・ガール 6話 感想 あおちゃんのパンツついにキタ━(゚∀゚)━ !!!!! 、まさかのニパ子登場!

コロコロコミック40周年記念、コロコロ伝説カフェのメニューwwwwwww

【画像】けものフレンズのフィギュアが発売遅かったから自分で作ったww

鉄血やアークファイブすら超えた糞漫画「ガンダムEXA」の名場面を紹介する

20年前に発売されたゲームソフト「サガ・フロンティア」で新現象が発見される!

【アニメ】『刀使ノ巫女(とじのみこ)』始動! しずまよしのり氏によるティザーイラストも公開!

スーパーのベーコンの画像がアキラにしか見えないと話題にwwwwwww

美人声優ユニット、地上波で化けの皮が剥がれてしまう

桂歌丸師匠のここ10年間の推移wwwwwww

カヲル「これはリリス!?そうかそういうことかリリン」シンジ「?」ワイ「

天井裏から見つかった妻のラブレター、72年越しで夫に届く

【武装少女マキャヴェリズム】6話感想 BS地方民 容赦ない拷問が

マイクロソフト、WindowsXP最新アップデート提供!もうXPのままでいいじゃんwwwww

【ゼロから始める魔法の書】6話感想 BS地方民 一緒にいると心地よいひれ伏したい

経 験 上 、「 マジでやるんじゃなかった」 っ て な っ た こ と

みんな読んでたよな?2chの公式情報誌wwwwwww

横綱・稀勢の里「北斗の拳」”ラオウ”の化粧まわしで土俵入り!

「66歳の美魔女」 由美かおるの“シワの数”に仰天!

昭和の喫茶店ではお馴染み「ルーレット式おみくじ器」人気再燃!

声優の専門学校をやめた

これが「ファミリーコンピュータが出る前のゲーム」だ!wwwwwww

アニメ 進撃の巨人 Season2 32話 感想 これは素晴らしい巨人プロレス!毎回引きが良すぎるw

アニメ「ツヨシしっかりしなさい」が突然話題に!「懐かしいなぁ」の声

「ナウシカ」の王蟲にそっくりなタケノコが話題にwwwwwww

25周年を迎えたMr.Children、桜井和寿がCDに抱く危機感とは?

【月がきれい】6話感想 BS地方民 なぜそこで告白!?

教師さん(48)「不発弾があるんだけどどう処理すればいいかわからない」

【進撃の巨人 Season2】7話感想 BS地方民 すげえ引き込まれる戦闘

【リトルウィッチアカデミア】19話感想 BS地方民 ダイアナを連れ戻しに

【つぐもも】7話感想 BS地方民 どっちにしろ借金

昔の人間「未来?車が飛んでるやろなあ」

武装少女マキャヴェリズムとかいうアニメww

【エロマンガ先生】紗霧ちゃんが回を増すごとに表情豊かになってる件www

ロシアの「地獄の声」の正体ってなんなんだ?

草刈正雄さん初の写真集!ダンディかつ可愛いと話題にwwwwww

【アニメ】今期アニメはエロマンガ先生しか見てないんだが結局みんな何見てる?

歴代売れなかったアニメランキングが割と最近のタイトルばかり

今から実家にある古めのPCを分解して掃除する!

KinKi20年ぶり「ぼくらの勇気」復活、日テレSPドラマ今夏放送!

ジョニー・デップが10代の自分に対してアドバイスした一言wwwwwww

森口博子「アニソンが私を生んだ」発言にガンダムファンが激怒したワケ

シャロン・ストーン(59)さんの現在、養子3人を育て「今年を代表する母」に

プレステ生みの親「当時プレステをミュージシャンに配ってステマさせた。あれは効いたなぁ」

【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】6話感想 BS地方民 イケメンデート

全盛期の面白さがなくなったな~と思う芸人ランキング

三大・昭和には普通に見られたもの

15年前の人間に言ったら驚きそうなこと

【ツインエンジェルBREAK】6話感想 BS地方民 正体バレそう!まいっか

【恋愛暴君】6話感想 BS地方民 海に肝試し

ナルトに対する迫害を黙認してた三代目火影w

【クロックワーク・プラネット】6話感想 BS地方民 ご褒美いっぱいもらえて大満足です

【グランブルーファンタジー】7話感想 BS地方民 めっちゃ強いコロマグちゃん

日雇い派遣やったことあるヤツ、思い出を語れ

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】6話感想 BS地方民 ついに犠牲者が

アニメ 進撃の巨人 Season2 31話 感想 ミカサは常に格好良い!

今更うらら迷路帖見たけど紺ちゃんって娘が可愛すぎだろ・・・

ジャンプ漫画家さん、ファンの質問への返答が秀逸すぎるwwwww

70歳を迎えたシルベスター・スタローン、見よこの身体!