彡(゚)(゚)「ビスコの子供の顔のモデル、今じゃええ歳したおっさんやろなぁ~」

【すかすか】10話感想 BS地方民 結婚しよ!

人魚伝説?鍋島家ゆかりの寺に謎の掛け軸。佐賀市

日本はなぜITで世界に遅れたのか?

【ソード・オラトリア】10話感想 BS地方民 ステータスS強くなったベル君

【サクラダリセット】11話感想 BS地方民 風邪はキスで治しにいく

【ひなこのーと】11話感想 BS地方民 大家さんのすべてを知りたい

かなり古いジャンプの表紙を貼ってく Part3(1971年編)

昔のアメリカのおもちゃwwwwwww

90年代の萌え絵っていいよな

昭和の芸能界をリアルタイムで見ていた者には常識なことで打線組んだwwwww

彼氏が23歳でカービィ好きなんだけど客観的に見てキモくない?

意外と知らない「五円玉」だけ数字の「5」じゃない!その理由とは?

パソコン情報誌「Windows100%」休刊 20年の歴史に幕

20年前のクソダサいガンダムがこちらwwwwwww

GLAYやL'Arc~en~CielやLUNA SEAがブレイクした頃って、世間から叩かれたりしなかったの?

宇宙に行ったプラナリア 切断した体の両端に2つの頭が出現 18年間で初の観察事例

ジーンズ発祥の地・岡山の学校制服にデニム学生服が採用される

【サクラクエスト】11話感想 BS地方民【アニゲーイレブン88】今回よく喋るサンダルさん重要人物?

大人「ゲームをやると現実と区別がつかなくなるぞ」 ぼく(8)「はえ~」→20年後

山田孝之さん、ドラクエ5の結婚相手を選びがトラウマになる

30代のおっさんが懐かしくて泣く漫画はコレwwwwwww

伝説の映画俳優ブルース・リー 未公開の実戦動画が公開され超話題に!

滝沢秀明、今井翼と不仲だった過去を明かす「何年も口きいていなかった」

トライに魂を売った「アルプスの少女ハイジ」、実写映画8月に日本公開予定!

【ドラゴンボール】18号がクリリンに惚れた理由wwwwwww

森口博子さん、22年前の誕生日写真を公開!今も変わらぬ美しさに驚き!

「縄文人」と「弥生人」の特徴一覧wwwwwwww

【魔法科高校の劣等生】24話(再放送)感想 劇場版 公開直前特番 武井壮と司波達也最強の戦い

日本が不況な理由、200年前の学者に解説されてしまうwwwwwww

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】11話感想 BS地方民 グレン先生逃亡END

聲の形一巻読んでたら虐められてた頃を思い出して辛くなった

ファン投票による「映画史上最高の作品」ランキング、1位に輝いたのは?

『週刊ストーリーランド』とかいう特定の世代にとっては強烈な印象が残る番組

本当にあったギャグみたいな漫画家の休載理由ランキングwwwww

大事MANブラザーズバンド復活か!?夏から新曲配信予定!

何がなんでもプロゲーマーになりたいんだけど何をどうしたらいい?

スウェーデンに「失敗博物館」オープンwwwwwww

マンガ史に残りそうな見開きページと言えば・・・?

ToLOVEるのキャラで誰が好きかで、お前らそれぞれの特徴を分析してみた

アニメ版ゴジラ、絶望的に強く進化した姿を公開!…とてつもなく筋肉質

片岡鶴太郎さん(62)の現在のお姿、激ヤセ継続中でヤバイwwwww

未だに「ようつべ」「密林」「グーグル先生」とか言ってる奴wwwwwww

【ID-0】10話感想 BS地方民 良いやつ?悪いやつ?明かされる過去

犯人に激似という理由で逮捕され17年間獄中生活、真犯人逮捕でようやく釈放

古代アステカの神殿と球技場跡から32人の首が見つかる

【アリスと蔵六】10話感想 BS地方民 トイレの世界がぶっこわれる

最近FF14をプレイし始めるやつが多くて悲しい

【フレームアームズ・ガール】11話感想 BS地方民 誰だよこんな魔改造したの!

カラオケ友「マジンガー…ゼェ~ット!」友「ウェ~イwww」ワイ「(この流れなら…)」スッ

最近の若者じゃ理解できない画像wwwwwwwww

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】11話感想 BS地方民 予告編!

南野陽子さん、出版社に乗り込んだ過去を激白!「たけしさんより私が先」

風見しんごさん(55)、まだブレイクダンスが踊れたwwwwwww

今までやったゲームで1番のトラウマシーンwwwwwww

君の名は。の新海誠監督が不倫を否定「交際の事実は一切ありません」

15年前のこの時期に放送していたアニメが神揃いでヤバイwwwww

元バレーボール選手・木村沙織さん、ランドセル背負った小学生に変身wwwww

今や世界のトヨタがその昔ミシンメーカーだった事実!

【武装少女マキャヴェリズム】10話感想 BS地方民 ぶっころですよ!がっかりです

この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング、2位「怒らないから正直に言いなさい」

9900万年前の鳥のヒナを発見!琥珀の中に一羽丸ごと!

【sin 七つの大罪】8話感想 BS地方民 ばぶばぶ月で対決

ツェズゲラ「練を見せろ」キルア「電気です」ツェズゲラ「合格!」ゴン「

【ゼロから始める魔法の書】10話感想 BS地方民 あの方はこの方だった

若いうちにこれ読んどけって本教えて

昔の小学生「口裂け女!人面犬!心霊写真!こっくりさん!動く人体模型!トイレの花子さん!」

チェルノブイリの現在…動物の楽園になっていたwwwww