Netflix『炎の転校生』実写化ドラマ、ヒロインは川島海荷に決定!

吹いた画像貼ってく。わいのセンス見てくれ!

草彅剛さんが逮捕された時のお顔wwwwwww

1000年前のバイキング時代の剣、フィンランドで発見!

【メイドインアビス】13話(最終回)感想 BS地方民 ナナチのつらい話から旅立ちへ、感慨で一杯素晴らしいアニメだった

自衛隊「不発弾の撤去に来た」 神社「うちの宝物やぞ、撤去すんな拒否する」

2017年秋アニメ情報 第2弾(後編)【アニナビ☆イレブン!】の感想

三大信者が発狂する言葉「ウルトラマンセブン」「ファイアーエンブレム」「近鉄バッファローズ」

【ようこそ実力至上主義の教室へ】12話(最終回)感想 BS地方民 堀北さんがせっかくデレてるのに

「2000年代前半の萌え」VS「2000年代後半の萌え」VS「2010年代前半の萌え」

ネットで拾った変な画像140枚目 Part2

うちはサスケ「一族復興させる」→「子供は娘1人でええか」

松田聖子の若い頃、かわいすぎじゃね!?wwwww

ネットで拾った変な画像140枚目 Part1

1999年の日経エンタテイメント「来年消えそうなアーティスト」ランキングwwwww

良シナリオで展開に幅があって物語の長いゲーム教えて

【朗報】セガが新ハード「ドリームスイッチ」発表!キター!お値段14800円!!

映画「ターミネーター6」の公開日決定!2へと繋がる正史で3~5は無かった事にwwwww

ジャンプで人気だった桂正和先生の漫画『I”s(アイズ)』が実写化へ!

三島由紀夫さんの侍姿を写した秘蔵写真が公開される

15年間植物状態だった男性、神経の刺激に意識の兆候-フランス

本阿弥光悦作の幻の茶碗「有明」 300年ぶりに発見!

2017年BS秋アニメ情報【アニナビ☆イレブン!第1弾(前編)】の感想

【ゲーマーズ!】12話(最終回)感想 BS地方民【アニゲーイレブン103】あぐりちゃんとゲームについて的確な指摘

この写真がいつ頃撮られた写真か考察するスレ Part2

この写真がいつ頃撮られた写真か考察するスレ Part1

Yahoo!知恵袋で1番腹立つ回答wwwwwww

ジャンプ黄金期の編集長が語る…打ち切りの舞台裏、アンケートシステムの功罪

独身なのが不思議な美女ベスト10!2位は深津絵里、1位は?

結局今期一番面白かったアニメって

とんねるず「みなさんのおかげでした」30周年!石橋「制作費は全盛期の10分の1程度」

映画「アバター」の続編製作が正式に始動!しかも4作品になることが判明!

のび太が無人島へ家出するエピソード、よく考えたら怖すぎwwwww

大ヒットアニメ映画『君の名は。』 ハリウッドで実写映画化が決定!!

若槻千夏・ほしのあき・小倉優子の現在…3人で仲良くスリーショットwwwww

人生で初めてクレジットカードで支払いした時の気持ちwwwwwww

助けて!ゴルフ離れが止まらない!ピークだった1990年代初めから3分の1に減少

【異世界はスマートフォンとともに。】12話(最終回)感想 BS地方民 新たなる嫁が!これは2期フラグ!

【NEW GAME!!】12話(最終回)感想 BS地方民 最高の仲間と共に!いい最終回だった

三大最近CMで聞かなくなったキャッチコピー

100円ショップの乾電池はメーカー品より本当に電池持ちが悪いのか検証してみた

ウォークマンって昔の機種もデザインが秀逸だったんだな

チェルノブイリには未発見の遺体が眠っている…現在も放射線量が凄まじく近寄れず

ヒトラーが履いていたイニシャル入りパンツがオークションに出品されるwwwww

リアル「ぴの」出現!?ファミスタのようなバントで本塁生還の衝撃ランwwwww

2017年秋BS深夜アニメ一覧表 放送局や放送開始日時の情報など  お知らせ

2017年秋BS深夜アニメ一覧表 放送局や放送開始日時の情報など  お知らせ 追記

超電磁砲のアニメを好きってやつはよくいるが禁書のアニメを好きってやつはいないよな

来年のスーパー戦隊の名前は『ルパンレンジャー』!?東映が商標を申請

日本三大ゲームキャラクター、決まる!

糞ボロい中華屋でゴルゴ13読みながら待って出てきたラーメンの旨さは異常

ドラマ「GTO」に出演していた池内博之さんの現在wwwww

aiko、安室奈美恵&松田聖子&中川翔子と一緒に撮った9年前のプリクラ公開

今では信じられない!昭和の常識ランキング 2位=1ドルは360円

【プリンセス・プリンシパル】12話(最終回)感想 BS地方民 最高だった!まだまだ伏線もあるし2期頼む!

【ナイツ&マジック】13話(最終回)感想 BS地方民 ロボット、それは男のロマンです!楽しそうで何よりだった

日本の警官が犯人を射殺した件数がこちら、多い?少ない?

昔住んでた所をグーグルマップでうろついてみるの楽しすぎwwwww

角川「たつき君、炎上商法するよ、これ台本ね」

性犯罪者達が残した三大名言「騒いだら殺す、パンツちょうだい」「動くな、俺はゲイだ」

トランプ大統領の陸軍士官学生時代の写真wwwww

ベッド写真流出、19歳で人生のどん底を味わった元アイドルが当時を振り返る

安室奈美恵の母親が身内によって殺害された事件を初めて知った…

けもフレ信者「絶対許さんからな」角川「ほーん(ハナホジー」

生産終了から15年、日産・シルビア復活!S16爆誕へ!

サンデーの主力漫画家だった安西信行先生の現在を知る者は少ない

巨大なゲームボーイを制作しギネス認定、模型ではなく実際に動作可能!

ゲーセンバイトワイ、大事件を起こしてしまい震える