2期が必要なのにまだやってない日常系アニメあるよな

大ヒットを放ちながら忽然と消えたJ‐POPの歌姫たちの現在

NEC、富士通、東芝、トヨタ、JR東海、ソニーのここ20年での業績変化wwwww

VIPでけいおんのフィギュア作ってたやつの新作www

アニメ 進撃の巨人 Season2 30話 感想 素晴らしいユミクリ回だった!

お前らの理想のティラノサウルスと最近の研究で再現されたティラノサウルス

【ごちうさ】公式からのティッピーのツイートに対してファンたちからツッコまれるwww

オーザックはなぜ流行らなかったのか

昔のヒカキンwwwwwwwwwwwwwww

「僕、髪を伸ばします」 校則に1人反発、孤独との戦い

【こどもの日】こいのぼりを「上げない」地域があるのをご存知?

【サクラクエスト】5話感想 BS地方民【アニゲーイレブン82】良いアイデア、着実に進む町

日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑がこれ

掃除してたら押入れの中から旧日本軍の不発弾が出てきたwwwww

たまねぎ頭はどこへ?黒柳徹子さんが貴重すぎるロングヘア公開!

あの声優の素人図鑑、漫画家される

あの声優の素人図鑑、漫画化される

解散から30年「おニャン子クラブ」総選挙をNHKが実施!1位に輝いたのは…?

アニメ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 4話 感想 ニーナは表情豊かでかわいい!そして体がエロいww

富野監督「ダンバインは頑張ってた、ガンダムに負けてるっていうのは何なんだろう」

【祝】ごちうさがNHKアニメランキング16位にランクインし、BS放送が決定! ついにNHKに進出したか・・・

ドラクエプレイヤー、昭和人だらけだったwwwww

日本経済新聞 電子版『ハゲタカ投資家の米政権 (FT)』

小栗旬の黒歴史wwwwwww

歴史上の人物で一番すごいことやった人物って誰だと思う?

【魔法科高校の劣等生】18話(再放送)感想 お兄様の逆鱗に触れました

昭和世代って、ハットリくんのせいで伊賀=正義、甲賀=スネ夫みたいなクズて思ってるよね

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】5話感想 BS地方民 突然狙われる命

歌詞の意味が怖い邦楽No.1といえばwwwwwww

ガキの頃ジュースと言えば粉ジュースだった・・・。

【ひなこのーと】黒柳ルリ子ちゃんという子を見て一つだけ気になったことがある

アニメ ソード・オラトリア 3話 感想 アイズの戦闘シーンは本当に良いものだw

昭和の大女優の若い頃の画像を貼っていく

今時の若者は尾崎豊に共感しないらしい

警視庁のピーポくん、誕生から30年…実は7人家族「永遠の子ども」

アニメ sin 七つの大罪 3話 感想 真莉亜ちゃんの目隠しプレイきたあああ!ふぅ…

天才バカボン50周年!天才バカボンって怖い話多すぎwwwwwww

三大センスあるアニメのタイトルと言えば?

【アニメ】「てーきゅう」アニメ第9期のキービジュアル公開、OP・EDも決定

フリマユーザー、好きなアニメキャラとLINEできる権利を売って下さる

【ID-0】4話感想 BS地方民 可愛い幼女が泣いたとき

小学校1年生の時の木下優樹菜wwwwwwwwwww

なぜ昔の日本人はこんなにも大豆を活用しようと思ったのか

イルミナティカードとファティマ「核爆弾による第三次世界大戦」を予言!

【アリスと蔵六】5話感想 BS地方民 敵組織あっさり壊滅!?いい最終回だった

【フレームアームズ・ガール】5話感想 BS地方民 おつかいレース、一番優秀だったのは

地元に怖い噂や不思議な言い伝えある?

最近のヒーロー戦隊、ボス1体を11人でボコる

【ごちうさ】『ご注文はうさぎですか??』がローソンとコラボ 今回は神田祭オリジナルお祭り衣装が可愛い!

「象が踏んでも壊れない」「多面式」筆入れなど懐かしの文具は今

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】5話感想 BS地方民 まだまだ花見の季節

【悲報】けものフレンズLINEスタンプのかばんちゃんの声が内田彩さんでなく別人の声だったことが発覚! たしかにちょっと違和感があるな

芸能界で一番可愛かったアイドルもこうなるんやぞ・・・

映画『タイタニック』のちょっと怖い仮説…「ジャックは死ぬ必要があった。なぜなら…」

「うまい棒」はなぜ定価10円をキープし続けられるのか?製造元に聞いてみた!

【TVアニメ】『セントールの悩み』声優情報などを発表!

アニメ 恋愛暴君 4話 感想 一気に話が暗めになった!まさかのシリアスで引きw

FCドラクエ3からFCドラクエ4の進化に驚愕した奴wwwwwww

有名レイヤー、緊縛撮影中にセクハラされるw

星のカービィ25周年の一番くじの景品wwwwwww

元モー娘。道重さゆみの中学時代の写真wwwwwww

人気連載続々終了!『週刊少年ジャンプ』が抱えた苦境と打開策

【武装少女マキャヴェリズム】4話感想 BS地方民 ゆるふん状態

カナダの物理学者がタイムマシーンを製造する数式を編み出すことに成功!

【覆面系ノイズ】3話感想 BS地方民 誰より忘れられない声

【sin 七つの大罪】3話感想 BS地方民 なんだかわからない勝負、お前が堕ちるんかい

アニメ 冴えない彼女の育てかた♭ 3話 感想 みんな可愛くてみんないい!加藤さんの正妻力は半端じゃない!

【ゼロから始める魔法の書】4話感想 BS地方民 ちゅー待ち顔可愛いです