ポケモン関連の闇が深い事案で打線組んでみたwwwww

ラピュタに登場する「ロボット兵」のフィギュアが届いたから開封する!

実写版『聖闘士星矢』か?世界の歌姫がどこからどう見ても「黄金聖闘士」wwwww

富野由悠季さん、ガンダム誕生のエピソードや著作権を譲渡した理由を語る

声優の小倉唯と会食した内田雄馬が仲良さそうな声優一覧w

何の因果か…NHK大河ドラマ「西郷どん」、斉藤由貴の代役は南野陽子に

ジャンプの歴代漫画を単行本の売り上げ順に並べてみた結果wwwww

45年の歴史ある「プッチンプリン」史上最も贅沢なプリンを発売!

漫画「中華一番!」が18年ぶりに復活!マガジンポケットで続編スタート!

夏アニメ円盤売上、異世界スマホより売れないアニメが10本

神々しい…松雪泰子・柴咲コウ・北川景子、美女3人が和服姿で3ショット!

作画に定評のあるアニメ制作三社、差がつく

巨匠ダリの娘名乗った女性、遺体掘り起こし費用の支払いを命じられる

車のフロントパネルでテトリスがプレイできる!?隠しコマンドが発見されるwwwww

ポケモンGOが出る前ってもっと凄いゲームだと思ってよな

昔「おかあさんといっしょ」でめっちゃ怖い曲あったの覚えてるやついる?

戦時中の日本のプロパガンダポスター貼ってけ

レンタル大手「TSUTAYA」の閉店が最近やたら増えてる件について

「天空の城ラピュタ」のモールス信号に隠されたメッセージ?…元自衛隊員が解読!

人気漫画『ONE PIECE』、今さら聞けない「そもそも“ワンピース”って何のこと?」

ファミコンのカセット上部に空いた穴、何のため?任天堂から驚きの回答がwwwww

大学教授が日本人の平和ボケを「ウルトラマン症候群」と例えた結果、大炎上wwwww

ポケモンアニメ漫画の闇が深い事件と事案で打線組んだ

『キン肉マン』人気復活のターニングポイント「マッスル・リターンズ」とは?

僕は『横綱の息子』じゃない…元横綱・貴乃花の長男・花田優一さん、自伝を発売!

おひとりさまで飲食店、どこまで入れる?アンケートの結果wwwww

本当に倒産しそうな日本の一流企業ランキングwwwww

男主人公「(友達の女装に)興奮してしまった」画像

昔 と 今 で は 考 え 方 が 真 逆 に な っ た こ と

なぜすぐバレる嘘をつくのか、2chで嘘がバレた瞬間まとめwwwwwww

和田アキ子さん、父親の壮絶な“しつけ”エピソードを涙ながらに告白

笑ったボケてを貼ってくスレ…ブラックアンパンマン

声優「PS4のゲームに出演しました」Xbox信者「箱やPC版もあるのにPS4版しか書かないのはフェアじゃない」

稲森いずみさん(45)、水野美紀さん(43)との美熟女2ショットを公開、ファン「豪華すぎ!」

宮崎勤死刑囚が処刑直前に送ってきた手紙、事件を追っていた記者が公開!

現在の「FF7リメイク」の開発状況…未だに人材を集めてる模様wwwww

「THE 虎舞竜」高橋ジョージさん、新曲「ロード~第十四章~」を含むアルバムを発売!

じゃあ聞くけど「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」の”全盛期”だけで比べたら一番面白いのは

ニセコイスピンオフの漫画家、ニセコイを軽く凌駕する

成宮寛貴さん、インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?

一番好きなジャンプの打ち切り漫画w

デカッ!キモッ!魔界で育ったような世界最大の人参を御覧くださいwwwww

童心に返ってなぞなぞ!この問題が解けないんだがwwwww

人生で一度は言ってみたいセリフwwwwwww

富野由悠季「『君の名は。』は映画とは思えない。映画オタクに映画を作らせてはいけない」

20年前の金曜ロードショーのラインナップwwwwwww

新聞の投書欄に載ってたおもしろエピソードで打線組んだwwwww

8年前に行方不明になった女性、自宅のごみに埋もれ白骨遺体で発見

X JAPAN快挙!歴史あるイギリスの新聞に日本のバンドとして初掲載!しかし…

きのこさん、FateHFのシナリオの大手術を予定していたが監督の熱量に押され断念

「ウルトラマン」のデザインが当時どれほど斬新だったのか、当時を振り返る

グルメ漫画の金字塔『ミスター味っ子』、アニメ30周年で今がアツい!

ジャンプ「Dr.ストーン推す」なんJ民「掲載順高い!人気あって面白い!」

貞子再び。ハリウッド版『リング』最新作、ポスター公開!

【性格診断】この画像を見て最初に見えた動物であなたの性格が分かる

大分前のオタク「エヴァ、攻殻」少し前のオタク「シュタゲ、ギアス」今のオタク「

男がクルマ旅に出たくなるあこがれの車ランキング!2位はトヨタ86、1位は?

下水処理施設で2億円相当の金を採取!銀やレアメタルも!

工具の名前をバンド名にしても違和感ない説wwwww

「宇宙ヤバイ」のコピペは本当なのか国立天文台に聞いてみた結果wwwww

ネットでよく使われる「人が死んでんねんで!」の元ネタ

ワイが好きな実話を基にした映画を淡々と紹介する

スカイリムやってるんやが絶賛されてる理由が分からない

今の方が可愛い!昭和のアイドルランキング、3位相田翔子、2位小泉今日子

懐かしの番組、FNS地球特捜隊ダイバスター

日本のゲームで一番後世に影響を与えたゲームベスト3

長崎県対馬で38年ぶりに見つかったカワウソ、その後の調査結果wwwww

祖父は緒形拳さん!父は緒形直人!母は仙道敦子!緒方敦がで俳優デビュー!