サトシ「ピカチューーー!!」コナン「らあああああん!」あとひとつは?

ドラクエ藤澤「DQはシステムで遊ぶべき、世界観寄りの4が嫌いだった。9の転職クエの面倒臭さは堀井さんに怒られた」

ほしのあき(40)さんの現在のお姿がこちらwwwww

団塊ジュニアの男性がラピュタのシータ好きで昭和から引きこもっています

【月がきれい】3話感想 BS地方民 付き合ってうおおおおおお!

【進撃の巨人 Season2】4話感想 BS地方民 え!?ユミルが…

【リトルウィッチアカデミア】16話感想 BS地方民 そこは耐えるんだ!

【つぐもも】4話感想 BS地方民 ずっとちっこいままでお願いします

懐かしい思い出を思い出すと涙が止まらなくなる…

アニメ 武装少女マキャヴェリズム 3話 感想 みんなちょろそうで困る、今期一のチョロインアニメ!!

2ちゃんねるの歴史書いていく

鈴木亜美「小室哲哉とほとんど会ったことない」、ファミリーだったが接点は希薄

アニメ 夏目友人帳 陸 2話 感想 爺さん妖怪が出て来る話はどれも素晴らしい!

花澤香菜さんのキャラクターが性格悪そうな風潮

楳図かずお80歳!年齢に驚く“ご長寿漫画家”ランキング

95年発売のスーファミソフト打線に勝てる打線

TVアニメ化25周年!幽遊白書カフェきたぁー!戸愚呂パフェwwwww

安達祐実(35)さんのセーラー服姿をご覧下さいwwwww

【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】3話感想 BS地方民 イケメンセンサー反応中

小学校の時ドッジボールで豪速球受け止める奴が信じられなかったわ

【ツインエンジェルBREAK】3話感想 BS地方民 先代が!意外と凝ってた設定

【恋愛暴君】3話感想 BS地方民 燃えてなくなっちゃいました

【クロックワーク・プラネット】3話感想 BS地方民 リューズちゃん可愛すぎる嫁にしたい!

【グランブルーファンタジー】4話感想 BS地方民 グランサイファーついに飛んだああああ!

古事記って読んだ事ある?

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】3話感想 BS地方民 ネタバレするとかまるでMX民

ジョン・タイター「第三次世界大戦が起こる。2017年に30億人死ぬ」

明石家さんまが離婚会見をした結果wwwwwww

アニメ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 3話 感想 やはりガチり合うバトルというのは良いものだ!

ジュリア・ロバーツ(49)さん“世界で最も美しい女性”に!7年ぶり最多5回目!

1993年日本「米が不作でヤバいンゴ…」タイ政府「しゃーないウチが米譲ったるで」

つるぴかハゲ丸くん!とかいう漫画の作者の現在wwwww

俳優ジム・キャリーの現在、あまりの激変ぶりにファンも衝撃!

ワイの子供「ルフィ達の職業って今で言うとなんなの?」ワイ「暴力団」

ムシキングマニアの俺が世界のカブトムシとクワガタムシを紹介するよ!!

3500年前のミイラ、1千体の人形など発掘 エジプト

【すかすか】2話感想 BS地方民 使い捨てとかもったいない!!

【ソード・オラトリア】2話感想 BS地方民 紐神様は偉大だった

【サクラダリセット】3話感想 BS地方民 最強能力!?猫を救ったはずなのに

確実に「昔の方が良かった」と言えるもの

【ひなこのーと】3話感想 BS地方民 派手な服のお姉さん可愛いです

きららアニメで1番かわいい先生キャラといえば・・・

mixiとかいう時代を先取りしすぎたサイトwwwwwww

アニメ フレームアームズ・ガール 3話 感想 ブキ子という名前だけあってマニアック過ぎるw 双子姉妹もかわいい!

名探偵コナンの蘭さん、ツノがウンチになる

今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する Part7(近況報告)

PHSの新規契約を来年3月末で終了、ピッチの歴史に幕

ガンダム鉄血って何を伝えたかったの?出る杭は打たれる?分不相応に逆らった者の末路?

爆弾処理で二択を迫られてる・・・どっちだ!?

いそげ!横山光輝の「三国志」全60巻が72時間「無料」読み放題!

16歳の頃の沢尻エリカwwwwwww

京アニ「魂込めて手書きしました」けもフレ監督「こんなんでええやろ」

小学生の頃祭りのくじ引きで発売日前のゲームが並んでた思い出

なんで江戸時代に描かれた写真みたいに精密な肖像画って存在しないんやろな

【サクラクエスト】3話感想 BS地方民 【アニゲーイレブン 80回】まちおこしは成功するのだろうか

ネットの怖い話「小学生の頃なのであまり覚えてないんですが~」

けものフレンズ、ついに新聞に掲載される

おいwww昭和生まれって小学校で竹の定規使ってたらしいぞwwwwwww

アニメ つぐもも 3話 感想 エ○くないけど良い王道展開!戦闘シーンもかっこいい!

「ボキャブラ天国」に出演、一世を風靡した芸人たちの現在

元モー娘。飯田圭織「伝説のバスツアー」を知らない世代に向けて

最盛期は“廃人”が出るほど流行ったMMOはなぜオワコンになったのか

ジャンプ編集部、ヒロアカ作者からネットを断ち切らせるww

1968年の北朝鮮の軍事パレードの様子が衝撃的wwwwwww

鳥山明さん、劣化が止まらない・・・

【魔法科高校の劣等生】16話(再放送)感想 鼓膜が破れて聞こえないんだ

友人「ゼルダにハマったならダクソがオススメだぞ」→数日後の僕「ぁ゛ぁああぁあああ゛!!」 [

海外と日本の子役を比較した結果wwwwwww