知らない間にももちの写真集発売決定してコンプリートセットが完売してるんだが

嗣永桃子ラスト写真集『ももち』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

デレマスの姫川wwwwwwwwwwwwwwwwwww

℃-uteラストシングルの発売日が3/29に決定しました

【℃-ute】萩原舞さん、今まで年齢詐称していた事を誕生日に明かす

結局ひなフェス大抽選会の加賀楓の隣は佐々木莉佳子と牧野真莉愛が正解だったな

矢島舞美ちゃんの誕生日を祝いつつ自分が悩んで泣いたアピールを忘れない清水佐紀ちゃん

ソフトテニス部に入っていたやつwwwww

ひなフェス動画でリアクションの大きいメンバーと小さいメンバー

【こぶしファクトリー】田口夏実、初めてのセルフ眉剃りに失敗!チャームポイントである太眉を剃り落としてしまうミス!

ドレミファ・どーなっつ!のメンバーにおんJ民みたいな奴おったよなwwww

【モーニング娘。’17】最新の佐藤優樹ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希1st写真集のOFFSHOTがまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【カントリー・ガールズ】空いてる席を探す梁川奈々美www

皆が気になるひなフェス抽選会 加賀楓の隣争奪戦の勝者は

【ハロプロ研修生】清野桃々姫デビュー確定

アイマスシリーズで一番気持ちよさそうな…

Hello! Project ひなフェス 2017 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

「つんく♂の付けたニックネームは浸透しない」って思い込んでる人多いけどさ…

船木結と藤井梨央が1ヶ月もの間、口を利かない大喧嘩をしていた件

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんの写真集に白ワンピース姿があることが判明

【モーニング娘。’17】公式プロフィールで「不明」となっていた横山玲奈の血液型、あっさり判明のお知らせ

清水画伯こと清水佐紀の絵が上達してしまってる件

【モーニング娘。’17】大天使・牧野真莉愛、俺らのために汎用お祝いブログを準備「お誕生日にこのまりブロ見てちょ」

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん「ぜんぶ雪のせいだ」

【アンジュルム】笠原桃奈「私の写真撮影って上手ですよね!!アンジュルムメンバーからかっさー上手!って言ってもらえて自信がつきました」

【アンジュルム】相川茉穂の画像キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

ハロプロ研修生北海道最強美少女の呼び声高い北川亮ちゃん、公式日替わり写真に諸葛亮を描く三国志ヲタのお知らせ

モーニング娘。’17に1000円オーバーの矢場とん弁当が支給される

【Juice=Juice】宮本佳林「私の天使の羽根で他メンの顔を隠さないように、普段は羽根をお腹に力入れ右足の小指をキュッとして納めている」ヲタ「ええ…」

【朗報】765プロのアイドル、即ハボだらけ

Juice=Juiceのホールツアー決まったよ

【℃-ute】なぜ中島早貴さんには仕事がたくさんくるのか

ワイが会社の好きな子に好かれたくてした行為で打線組んだwww

【カントリー・ガールズ】船木結「私がハロコンで仲の良いメンバーと話してると梁川奈々美が後ろからずっと見てるんですよ…そっから話に入って来て…」

【モーニング娘。’17】佐藤優樹「(シャ乱Qの)まことさんとやっさん(鞘師里保)とバンドを組みたい」

【朗報!】さんま「小田はすっごいエ○チ」

【カントリー・ガールズ】ももち先輩が山木さんを「(りさ)ぴょん♡」と呼んでいる件

「時空を超え 宇宙を超え」とかいうモーニング娘。’14の名曲

【モーニング娘。’17】譜久村聖、リーダー就任より800日経過のお知らせ なお、本年6月6日をもって先代道重さゆみの任期922日超えの見込みキタ━━(゚∀゚)━━!!

【モーニング娘。’17】牧野真莉愛が関西弁で「ずっと真莉愛推しやんな?」の画像

田村芽実の最新画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11歳は妊娠できるyesみりあちゃんnoタッチみりあちゃん←これ

オラ「今日も修行すっぞwww」チチ「悟空さぁ…」

【℃-ute】矢島舞美のプリンセス姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【℃-ute】中島早貴おやつグッズ、さかな型あられ『さかなっきぃ』

アップアップガールズ2期オーディションにハロプロ研修生来ず

【つばきファクトリー】アプカミのレコーディング見たが浅倉樹々ちゃんって歌上手いじゃん

【モーニング娘。’17】羽賀朱音が鬼になった結果www

【Juice=Juice】かなとも鬼が攻めてきたぞー!!

【Juice=Juice】宮本佳林「こぶしとかつばきとかカントリーとか若いグループあるけどやっぱりJuice=Juiceだわーって言われたい」

モーニング娘。史上最高の写真がこちら!!!

【モーニング娘。’17】牧野真莉愛にまた外部仕事が入る

【モーニング娘。’17】野中美希「横山玲奈ちゃんがトップスがチェック柄 ボトムスが水玉って服装で来て。ダサいとは思わないけど、オシャレに興味無いのかな?」

【℃-ute】矢島舞美のデニムホットパンツ姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2月9日発売】

デレマスで声優がアイドルみたいな感じででてるのに違和感感じるのワイだけか?

大田、小山、平良の全員が活躍できたらwwww

大谷が主張する三角骨障害って言うほどピッチングに影響でるか??

ポトポト先輩「まずさぁうちさぁ天才いんだけど…」

工藤監督「どこも悪くないならNPBに協力すべき!!」武田派遣に肯定的 ← これwww

最近の日常系アニメで打線組んでみたwww

恵方巻大嫌いな奴wwww

いい歳こいてゲームwww←わからん

初めてアイドルの握手会に行って和田彩花と握手した結果www

今年の横浜DeNAベイスターズの順位を予想する!!

【℃-ute】矢島舞美、牧野真莉愛の誕生日を祝う「牧野ちゃん、お誕生日おめでとうー」

【Juice=Juice】宮本佳林、ヲタに世界一可愛い呪いをかける「報告無しにつばきイベに行った人はお腹痛くなります」

【カントリー・ガールズ】嗣永桃子ちゃん(24)から25歳のお誕生日会のお知らせ