上司「アイマスで泣ける曲聴かせてくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」

外国人が日本マンセーするテレビキモイっていうけどさwww

【モーニング娘。’17】牧野真莉愛、加賀楓との食事代を先輩として奢るべきか割り勘かで悩む「お金のことよく分かんない…先輩にも聞けない…」

【℃-ute】成りたい顔のアイドルで鈴木愛理が5位

【℃-ute】なりたい顔のアイドルで鈴木愛理が5位

【モーニング娘。’17】昨日の佐藤優樹ちゃんの紙がテストだった件

こぶしグッズに吹き矢型ペンライトが登場

福田花音がTwitter再投稿、田村芽実も反応

黒木料理長が嗣永桃子と夏焼雅に振る舞ったちらし寿司が完全にやり過ぎ丼 完全に海鮮丼やん

【モーニング娘。’17】牧野真莉愛ちゃんメジャー漫画雑誌ヤングマガジンの表紙&巻頭グラビアとの情報あり!

山田哲人右打ちとか言う愚行wwww

℃-uteがつばきファクトリーのイベントにサプライズ登場!

須藤茉麻の美貌が素晴らしい

福田まろ「ツイッター休止します」

じゃあデレアニが好きな層ってどういう層で何がどう好きなんや?

スーパーロボット大戦で高確率で艦橋から啖呵飛ばしてるキャラww

【℃-ute】鈴木愛理「おかえり」

【アンジュルム】竹内朱莉のめちゃ歌うま動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、甘えてくる飼い猫のジャスミンを無視

【モーニング娘。’17】生田衣梨奈「21文字やろ? 大出世やわ笑笑」

【モーニング娘。’17】加賀楓のビジュアル、超カッコいい説

Juice=Juiceの「銀色のテレパシー」が公開されたけど良い曲だね

【カントリー・ガールズ】あれ?小関舞って可愛い?

【短スレ】モーニング娘。’17牧野真莉愛姫の画像キタ━━\(´∀`●)/━━ン

モーニング娘。’17新曲『ジェラシー ジェラシー』(ハロ!ステEdit.)きたぞ!!!

前川みくって大阪府出身感がほぼ無いよな

12球団有能監督ランキグンwwwww

【モーニング娘。’17】生田衣梨奈がドラマ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つばきファクトリーのサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【カントリー・ガールズ】山木梨沙ちゃんが遂に道重さゆみに会えた!!!!!!っぽい件

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん怖すぎだろ…

【モーニング娘。】佐藤優樹ちゃん、診断書の結果が好結果?ブログがハートだらけっ

つんく♂の『TOUCH ME』って曲めちゃくちゃいいのに何で教えてくれなかったの?

【アンジュルム】佐々木莉佳子「まりあ&りかこ&かえでぃのまりかえでぃトリオでBuono!みたいなユニットがやりたい」

【モーニング娘。’17】加賀楓「研修生の4年は楽しいより辛い悔しい事が多かった、娘。に入っても辛い事あると思うけど私は誰にも負けるつもりはない」

テレ東でモーニング娘。’17の冠番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

4/26Juice=Juice両A面ニューシングル発売「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」

【悲報】ワイ、デレマスをアイマスとして見れなくなる

大金はたいてパワーストーン購入した結果www

【こぶしファクトリー】田口夏実ついに美容院デビュー

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんパパがただのハロヲタだった

モーニング娘。’17 『BRAND NEW MORNING』 MVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

【Juice=Juice】天然ボケ・金澤朋子、宮本佳林の水筒の蓋を見て大騒ぎし、高木紗友希に呆れられる「水筒がちっちゃくなった!すごい便利!!」

井上ひかる「オーディションのコツを教えて下さい」野中美希「就職活動の面接と同じです」横山玲奈「デコ出せって言われて変顔したった」

【速報】今日発売のFLASHにももち写真集先行カット水着くるううううううう

モーニング娘。’17最新アー写公開!

【モーニング娘。’17】『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』のジャケ写解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!

アニマス←既存ファンにも新規にも好評 デレアニ←既存ファンにも新規にも不評

職場のBBA「幸福の科学キモすぎw」ワイ「本当ですよねwww」

リア充トッモ「1人ラーメン行けるようになりたいわ~www」

【Juice=Juice】前々から宮本佳林ちゃんにホラーに近い恐怖を感じているんだけど・・・。

【カントリー・ガールズ】船木結が改めて「シチューさらさらだね」事件について語る

【モーニング娘。’17】佐藤優樹、人生初炊飯見事達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【カントリー・ガールズ】ももち「ダメ!引退後はお前達は連れていけないの」お前ら「キュウン…」

ハロプロ研修生のお悩み「トークで前に出るには?」にももち先輩が回答!

℃-ute新潟ディナーショーで出て来た料理が想像以上に豪華すぎい

【ジェラシー ジェラシー】つんく♂のライナーノーツがきたよ

【こぶしファクトリー】浜浦彩乃ちゃんのお尻wwwwwww

【モーニング娘。’17】加賀楓「私は霊感があって霊の姿は見えないけど声が聞こえる」

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃん、飯窪春菜に抱かれる 「私がハグしたらちぃちゃんどんどん体が熱くなって、顔が赤くなってくるの!可愛すぎる。。。」

【つばきファクトリー】岸本ゆめのの服の丈が足りない(´;ω;`)ブワッ

デレマスPって何でアイマスに対して攻撃的なんやろな

今更だけど福留のスゴさについて教えてくれwww髪以外)

【Juice=Juice】金澤朋子、妹に「朋子の自撮りって全然可愛くないよね」と言われる

【アンジュルム】佐々木莉佳子、空港で迷子になって泣く マネ「時間が無い!手荷物検査抜けたら右に走れ!」佐々木「シュババ!(左に走る音)」

【モーニング娘。’17】石田亜佑美がラジオリスナーにガチのダメ出しされるw

【℃-ute】鈴木愛理と相川七瀬の2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「℃-uteの最後のコンサートはぜひ伺いたいと思っています」

【Juice=Juice】宮崎由加ちゃんがBitter & Sweetのメジャーデビューを心から喜ぶ女神様のように優しい心の持ち主だった件