【アンジュルム】和田彩花が大好きな元仕事仲間と鎌倉旅行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

デレマスは正直もう作品として独立するべきやと思う

【カントリー・ガールズ】梁川奈々美「ももち先輩は、お弁当をお米の粒1つ残さず食べる」

【モーニング娘。’17】名探偵工藤少年と助手まりあ

オリックスが暗黒を脱出する方法ってなんかある!?

【℃-ute】中島早貴「リーダーは警戒心が強い」

【モーニング娘。’17】小田さくらが鈴木香音家にお泊りする

まこと「Rice Cakeの日本語訳は?」山木梨沙「おにぎり!」井上玲音「クッキー?」 上國料萌衣「オムライス…」野中美希「餅!」

【モーニング娘。’17】尾形春水「東京に友達はいない」

普通の格好の夏焼雅ちゃんが超絶美人だった件!!!

チュッとしたくなる魅力的な唇のハロメンって誰だ?

【℃-ute】鈴木愛理、リーダー矢島舞美とは「お互い目指すアイドル像が違う(中略)そんな感じがずっとしてた」

【モーニング娘。’17】石田亜佑美が新曲の略し方をブログで公開キタ――(゚∀゚)――!!

三浦あずさで一番エロいシチュ考えたやつが優勝

彡(^)(^)「MARCHは3ヶ月勉強すれば受かるんかwww」

【つばきファクトリー】岸本ゆめの、巧妙な方法で3回も小片リサの夕張メロンソーダをこっそり飲む 小片「私にわざと、話しかけてその隙に飲んでた、、」

女優の清水富美加さん、芸能界引退へ

【つばきファクトリー】浅倉樹々、Mr.Childrenにハマったきっかけを語る「桜井和寿さんの声が凄い好きで…いろんなジャンルの曲を歌われてますが全部好きです」

【モーニング娘。’17】加賀楓「ゲーム機が欲しいけど据え置き機にしようか携帯型にしようか、かれこれ2ヶ月くらい迷ってます」

【モーニング娘。’17】守りたい 牧野真莉愛の この笑顔

【モーニング娘。’17】佐藤優樹ちゃん復帰に向けて順調のお知らせ どうやらレコーディングした模様

【カントリー・ガールズ】小関舞のバースデーグッズが可愛くて悶絶したwww

【モーニング娘。’17】牧野真莉愛ちゃん「田中れいなさんみたいなお洋服が着たいです」

【朗報】モーニング娘。’17新曲「ジェラシー ジェラシー」が神曲だったらしい!!!

モーニング娘。’17のニューシングル詳細が決定!

おんj765プロ大好き部

ベジータ「魔人ブウの復活に加担してもて しかも勝てんわ…自爆して倒すンゴwww」

アンジュルム春ツアータイトル決定!!!

ヤンタン新年会が游玄亭で開催されたわけだが

【Juice=Juice】宮崎由加モデルデビューのお知らせ

【モーニング娘。’17】佐藤優樹から野中美希へのクリスマスプレゼントがめっちゃオシャレ

【モーニング娘。’17】尾形春水と牧野真莉愛で週刊少年サンデーの表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【℃-ute】矢島舞美が後輩を泣かすwwwwwww

脇役「ほぉ、貴方があの有名な眠りの小五郎さんですか!」小五郎「はい!」←わかるwww

【カントリー・ガールズ】梁川奈々美が今日誕生日の小関舞にプレゼントした物がwwwww

【モーニング娘。’17】加賀楓、俺たちはこういうメンバーを待ってたんだよ!!

【モーニング娘。’17】牧野真莉愛終了wwwwwwwww

【悲報】ワイ、アイマスに対する興味を失う

JKニンジャガールズの演出家・星田良子って凄い人だったんだな

【つばきファクトリー】最近の浅倉樹々ちゃんのブログタイトルがMr.Childrenの曲名ばかりな件

【モーニング娘。’17】ビジュアルクイーン尾形春水

4万人以上を占ってきたゲッターズ飯田、BDイベで牧野真莉愛を占い驚愕「凄い運気の子に昨日出会いました。今後が非常に楽しみです。」

ももちの女ヲタwwwww

℃-uteラストオフィシャルブック発売決定!

【短スレ】モーニング娘。’17加賀楓ちゃん南斗水鳥拳継承者のお知らせ

【カントリー・ガールズ】梁川奈々美の着物姿似合いすぎワロタ

【モーニング娘。’17】佐藤優樹ちゃんと13期の3ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

℃-ute解散後に早速、矢島舞美の主演舞台が決定か!?

昔あつめたアイマスの画像を貼り続けてみる

高校生「えっ昔のゲームってゲームオーバーだと最初からなの!?くそじゃんwww」

【℃-ute】矢島舞美、藤井梨央の大学受験前日に応援動画を送付「ふじ丼頑張れ~」

【LoVendoЯ】岡田万里奈がヤフーニュースに

【こぶしファクトリー】広瀬彩海の広瀬彩海がすごい

【カントリー・ガールズ】山木梨沙「ずっとピュアな心でいてね、ちぃちゃん」森戸知沙希「ずっとピュアな心でいるよ梨沙ちゃん!」

【Juice=Juice】宮本佳林「電車の中で内太腿が痒くて…でも、場所的に人前で掻けなくて煩悶してます 耐えられなくて涙が出そうなくらい痒い」

【カントリー・ガールズ】今回のハロステの小関が妙に化粧濃いけど どした?

Juice=Juiceの新曲「この世界は捨てたもんじゃない」がハロステで披露されたけど

【アンジュルム】水曜日のダウンタウンに竹内朱莉wwwwwww

アイマスって初期と比べたら完全に別物だよな

最新の田村芽実wwwwww

ワイPS2選手、現役続行へwww

ひなフェス抽選会とかオレなら(…絶対当たるなよ!)って祈るのに当選したハロメンが大喜びしてるの見るとやっぱアイドルって特殊だなと

【モーニング娘。’17】ソロを引き当ててテンパる横山玲奈にどさくさに紛れて濃厚接触を図る小田さくら

【Juice=Juice】宮本佳林ってかわいくないよな?なんで人気があるか分からないんだが

【悲報】佐藤優樹ちゃん、約束通り誰かさんをシャンデリアにしてしまう

【カントリー・ガールズ】おぜこパパこと小関竜也さん娘のブログ間違いをキャンプ地宮崎から注意するのお知らせ

【モーニング娘。’17】羽賀朱音、小片リサへのイタズラを敢行!見事成功で会心スマイル!!!

【アンジュルム】上國料萌衣が真っ青(´;ω;`)ブワッ