【このバカw】初めてセ〇レっぽい女できたんだけど・・セ〇レの達人ちょっときて!

【動画】車の運転マナーで喧嘩になった時の対処法www

【ま~んw】「不倫」してるけど苦しい・・・

24才だけど33才の女を好きになっちまったwww

嫁のPC開いたらイケメンのエ□ビがwww

メンヘラの元彼「よりを戻そう」

【画像】ツッコミ所が多すぎるwww

41才のBBAとヤったったwww

Twitterで知り合った30代後半のオバチャンと会ったったwww

職場に気になってる娘がいるけど彼氏いるっぽいwww

【マジキ/チ】嫁が赤ちゃんを危険な目に合わせる・・・

【画像】一緒にいるビジョン・・・www

自称「風/俗マスター」だけど質問ある?

もう彼氏とヤりたくないwww

【撃沈】童/貞だけど勇気だして好きな人を遊びに誘ったwww

【食いすぎw】ワイ、デブ破綻した食生活を淡々と語る

【動画】これは神業www

【8万てw】円/光、失敗したったwww

女友達(大親友)に彼氏が出来たwww

冷蔵庫の中がくさい・・臭いをとる方法おしえて!

嫁の妹のパンツをオカズにしちまったwww

【画像】ざまぁwww

俺(底辺工場勤務)、職場の気になる女の子と急接近しついにBまでしたwww

彼女がスッピンを隠すために「お面」をつけて登場www

友人の家に泊まってるんだが・・・ヤバすぎるwww

友達に彼氏が出来た・・つらいwww

【画像】小さいハイタッチかわえぇwww

彼女がサークルの男にお持ち帰りされ俺んちでヤってたwww

【まてまてw】妻が厳しすぎる・・・

¥とかで女100人以上ヤったけど質問ある?

彼氏が死別した元カノの写真を部屋に飾ってる・・・

【画像】農家歴5年を見下すアイドルwww

デブ女とヤるのがやめられねぇwww

デブ女とのヤるのがやめられねぇwww

野菜が送られてきたから料理するwww

独り暮らし、この一ヶ月の電気代www

同期にかわいい♀がいるんだがwww

【画像】そこにリセットボタンはないだろwww

【ワロタw】明日、初めてヤります・・アドバイスください!

彼女が「社長令嬢」だったwww

元カノに「カラダ目当てだった」って言われたらどう思う?

男「好きです!」 女「はいセクハラーwww」

【画像】頑張って生きてほしいwww

彼氏が性/欲なさすぎて寂しいwww

ワイ(モテ男)、結婚する気がさらさら起きないwww

【バカなの?】そろそろ付き合って1年・・別れたい・・・

「為替取引」で生活してるニートだけど質問ある?

【画像】クールビズwww

「クラブ」で遂にやらかしたったwww

【うぜぇw】父のカミングアウト

24歳、「円/光」してるけど質問ある?

彼女がネットワークビジネスやってるって打ち明けてきたwww

【画像】弁当・・オカン、そうきたかwww

【急展開】田舎のデ〇ヘル/嬢、自分だけ待機中www

彼女「ごはん何がいい?」 俺「さっぱりしたもの」 彼女「じゃあチキン南蛮にしよっか」

10年ぶりに彼女を作るんだけどさwww

ノンケの俺がゲ/イにしゃぶられたったwww

【画像】こんなとこ住居で借りるの勇気いるわwww

彼女とヤると途中でフニャるwww

セ〇レみたいな子に切られたったwww

彼女が「ストーカー」だったwww

ワイとワイの彼女「大嘘つき」だったwww

【画像】11年前にこの名前つける先見の明www

【嫁、真っ黒w】たった今「離婚」を宣告された・・・

ヤリ/チンに成り下がってしまったwww

明日、デート・・・初めて告るwww

彼氏が「夜の店」に行くのが嫌すぎるwww

【画像】ビール麺てwww