彼氏からLINE「昨日はとても良かった。ありがとう」 私「?」

ワイ、「住宅飛び込み営業マン」とうとう心が折れるwww

【画像】やさしくて泣ける短冊【七夕】

【キュンとする話】童/貞だけど「幼馴染」に告白したいwww

彼氏に「太ったね」って言われ体重計を買った結果www

彼女がヤりたくないらしいwww

人間は何のために生きればいいの?

【画像】ドンキの店内でこれはひどいwww

元/風/俗/嬢が「キモオタ」から脱出する方法教えるwww

「会社辞める」と飲み会のとき言おうと思ったが・・・

【え?w】彼氏が「変/態」で困ってる・・

【良スレ】「カクテル」で打線組んだwww

【動画】ネコがティッシュ潰す瞬間をまとめたったwww

彼女が女3人、男2人で旅行に行くってよwww

彼女と別れたったwww そこそこ辛いお(´・ω・`)

私(JD2)で彼は社会人(26)「ワリカン」ってケチだよね?

友達に紹介された男が気持ち悪すぎるwww

【画像】美女、襲来てwww

処/女/厨が大学でビッチに話しかけられた結果www

デ/リ呼んだ・・ドキドキ感たまらんwww

「他の男に抱かれたいと思った事ある?」って冗談半分で嫁に聞いたら「ある」って言われたwww

やめるピンサ□嬢に連絡先を渡したいwww

【画像】阿波踊り専用てwww

元デ〇ヘル/嬢と結婚 → 半年で離婚www

旦那が早くて満足させてくれない・・浮気しても許されるよね?

「ソフレ」から「彼女」に昇格したいwww

彼女の「カミングアウト」どれが許せる?

【画像】こいつ詐欺ったくせにメッチャ金持ってるやんwww

彼氏のチ○ポがくさいwww

「浮気しない女」と付き合いたいwww

「嫁のイライラ」にイライラするwww

チ〇ポのさきっちょに塗って後悔したものwww

【動画】モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになったwww

ワイのヨッメの辛辣な発言で打線www

片思い歴10年・・なんとか「セ〇レ」から「彼女」にしたいwww

旦那の手取り20万なのに家に5万しか入れてくれないwww

「離婚」したことを親に言えないwww

【画像】有田焼のくだらない素晴らしさwww

女の経験人数って平均で何人くらいかな?

彼氏と初めてのキスをしたwww

カッとなって中央道のSAに両親を置き去りにしてやった・・反省はしていないwww

彼女と別れて1ヶ月・・・これが未練かwww

【画像】なにこの合宿感www

付き合って3年目の彼氏との工ッチに限界を感じるwww

【報告】1年前、命を救われた・・ありがとう

ヤるよりオ〇ニー派の人いる?

俺(23)、醤油みたいな色の尿を出すwww

【画像】GTAに高須先生がwww

GTAに高須先生がwww

高級な「爪切り」を買った結果www

大学のヤリ/マンな先輩にガチ惚れしたったwww

大好きな彼氏をビッチに寝取られたったwww

35歳過ぎて車も買えない彼氏www

【画像】やっぱこのぐらい持ってないと正社員は難しいよねwww

【えぇ・・】嫌いな女が彼女面してくる・・いろいろおかしい・・・

グリーン車でリクライニング戻す時って声かけないとダメなの?

デ/リ呼んだら友達の彼女が来たったwww

ま〇こ(30)「1,000万円払えば9,000万円貰えると言われた。信じた私がバカだった」

【画像】なんちゅうもん作らせてくれたんじゃwww

給料を全部、風/俗/代に使ってしまうwww

ワイの家、床ドンするだけで飯が出てくる神システムwww

これ、彼氏に飽きられてるよね?

ヤることしか趣味が無いwww

【画像】容赦ない駐車違反取締グッジョブwww

不倫嫁「あなたの気を引くためだったの! ごめんなさい」 俺「不倫するのは勝手だがせめて隠し通せよ」

お金が無さすぎて「援/交」しようか迷ってるwww

妹が婚活で介護士(40)と付き合うんだが介護士ってどうなの?

ボストロールだってヤりたいっつうのwww