処/女の彼女を妊/娠させてしまったかもwww

【聖母かw】処/女の彼女を妊/娠させてしまったかも・・

セ○レとの行為を録音しちゃう奴www

とんでもないキャッチに引っかかったったwww

本日、人生初の合コン・・暗黙のルールあったら教えてwww

【画像】女子が男子に言われて嬉しいセリフがキモいwww

彼女が身体に元彼の名前の刺青を掘ってたwww

【まさかの続編w】取引先の女とヤったったw その後、取引先に行ったら他の社員がいる前でネクタイ直されてワロタwww

旦那の性/欲が強くて週一だとキレるから怖いwww

初工ッチで失敗したくない訳だがwww

【画像】縦読みと横読みの概念を超越www

セ〇レと一泊旅行に行った結果www

元カノが「寄生虫」みたいな女だったwww

職場の飲み会で泣かされたったwww

俺を小学校の時にイジメてたクソ女が今や良い先生扱いされてるんだがwww

【画像】1992年が賞味期限だった缶詰めを開けてみたwww

昨日、人生初のデ〇ヘル呼んだ・・当たりだったwww

たった今、娘が産まれたああぁぁwww

姉ちゃんが俺にくれる小遣いの金額www

「浮気しない男の人だっているよ」ってwww

【画像】これは美味いwww【レシピ】

【実況】諸事情で家に帰れない・・知恵を貸してくれwww

別れたいけど彼女に借金してるから別れられないwww

嫁が耳聞こえないけど質問ある?

女の子と「デート」したんだが完全にやらかしたwww

【画像】なんだこの話はwww

女だけどア工ギ声が大きすぎて悩んでるwww

2日間出ないウンコを強制的に出す食べ物教えてwww

姉がキモオタの彼氏連れてきたwww

姉貴が15歳上の男と付き合ってるwww

【画像】新宿駅の出口多すぎwww その数なんと・・・

彼氏に「ハニートラップ」を仕掛けた結果www

今から高級ソ〇プ行ってくるwww

職場に新しく入ってきたBBAが身長デカすぎてつらいwww

以前ホテルに誘って断られた女からメシ行こうと誘われたwww

【画像】クソリプの分類ワロタwww

まんさん、旦那と喧嘩するも「完全論破」して大勝利www

彼女と同棲・・1階を推したら死ぬほど嫌がられ怒られたwww

女に嫌われる男の特徴www

【男性必見】ま~んによる「痴漢冤罪」の恐怖・・

【画像】「インテリ」と「情弱」の差www

大学生のくせにセク/キャバにハマったったwww

童/貞の俺に彼女できた・・今は「依存」しすぎて困ってるwww

実際セク □スってめんどくさいよなwww

嫁が「援/交」してるっぽいwww

【画像】大学生が訪れがちな海外の地名www

【ヒェッ・・】彼氏の束縛がひどすぎて軽く鬱www

バーテンダーやってる・・もう疲れ果てたwww

【縁切れw】友達の「結婚式」に行ってきたんだけど・・

A/Vを見ることすら許してくれない嫁www

【画像】なんという正論www

弟の婚約者が「ヤリ/マン」だったwww

人妻に本気で惚れてしまった・・・

ワイ、セク □スのお誘いを断られ撃沈www

梅/毒とクラ〇ジアの重複/感/染www

【画像】香川のラブホ、うどん無料www

ネットで知り合った女とヤることになったwww

旦那が毎晩ヤりたがるからしんどいwww

なんで女の子は口が臭くないの?

オートロックのマンションなのにNHKの集金人が玄関前まで来たwww

【画像】電車や駅でイラっとする時のパターンと対策www

ブスと付き合った結果www

オ/ナってたら親いきなり入ってきて死んだwww

オキニの風/俗/嬢に好かれたいwww

好きになった人に「好きです」って言われた・・・

【画像】粘土で作った梅酒のミニチュアかわえぇぇwww

【依存でグダグダw】好きな人に嫌われたかも・・・

コンビニパートの人妻を口説きたいwww