デカいキウイかと思ったらwww

嫁に毎日セッ○スを求められるんだが・・・

一人暮らし始めて一か月・・虫が苦手すぎて夏が怖いwww

医師が本音を言うスレ

【怖w】好きな子にずっとLINEを既読無視されてる・・

水道局のほうから来た人wwwww

【1もバカw】女怖すぎクソワロタwww

朝にヌイてから出勤してる奴wwwww

片思いの娘が知らない元カレと歩いてたwww

「人工透析」してるけど質問ある?

コラにしか見えない事故現場www

付き合って1年の彼女を初めてエッ/チに誘ったら「えっ、無理…」って拒否られたwww

彼女に料理を作ってあげたらフラれたwww

気持ち悪い「手紙」を書いてしまったwww

偏差値35くらいの女を彼女にした結果www

スゴイのが走ってたwww

上司(女)をお持ち帰りしちまったwww

ホテルにいるんだがセ○レが泣き始めたwww

自分の口から出た「罵倒の言葉」に自分で驚いた・・・

「事故物件」に住んでるけど質問ある?

ビール飲みたくなるなコイツwww

twitterで仲良い女の子とデートしたら好きになっちまった・・

これから女の子とサシで宅飲みだから絶対に・・・

5年も付き合ってた彼女と別れてつらい・・

【バカなの?w】助けて!このままだと彼氏にフラれちゃう!!

我慢かよwwwww

【おもしろすぎw】イケメンと付き合ったら色々あり過ぎた話

女「彼氏を選ぶのに顔やお金はあまり重要じゃない、やっぱ大事なのは中身」

風/俗行きたいんだけど早/漏童/貞でビビってるwww

嫁がセッ○スしてくれないwww

【危険】ケツに塗る軟膏と接着剤が似すぎててワロタwww

【キュンキュンする話w】キレイな女性がいたから、つい声をかけてしまった

私「会社辞めます」 上司「新人が育つまで待って」

【怖w】彼女が好き過ぎて仕方ない・・

ほぼ素人処/女(30)なんだけど・・・

どう考えても働き過ぎだろwww

お前らの彼女や彼氏とのエピソード教えろ!

長女(19)と次女(15)に彼氏ができない・・

【湿気対策】家に帰ると必ず室内がもやっとしてるんだけど・・

「欲望」に生きるべきか、「堅実」に生きるべきか・・

銭湯での悲劇wwwww

【糞女w】またデートすっぽかされたwww

元カレと今カレを比べてしまうのを直したい・・

2万円で女とセッ○スするか、欲しい物を買うか・・・

簡易的な「救急セット」を作りたい!

見事な振り込め詐欺対策www

好きで好きで付き合った彼女が元カレの子を妊娠してた・・・

【悲報】彼女がビッチだったwwwww

彼女と同棲を始めたけど「価値観」が合わない・・

11歳年上の会社社長に片想い・・・

NBAに「藤田ニコル」がいたwww

今、彼女から「友人とヤッた」と連絡が来たわけだがwww

彼氏の様子が明らかにおかしい・・・

ガチの「貧/乳」に出会った結果www

泥酔した上司(28歳人妻)を送ろうとしたら電車でおしっこ漏らしたwww

ハチに刺された猫wwww

【感動する話】父親の遺品に号泣・・

最高峰の「耳栓」これは捗るわwww

女の子とLINEしてたら予想外の返事が返ってきたwww

【胸糞注意】結婚してから良いことがない・・

カバン!? いやコレは・・・www

好きな子に完全にキープ扱いされてんだけどwww

「結婚しろ」ってうるさい親を黙らせたったwww

同僚に「33歳で子供1人だけなんておかしい」って言われたwww

「潔癖症」とかいう難病

こんな「アレルギー表示」初めて見た!

BBA(28)って需要ある? 婚活パーティー行く前に本音で教えて!

彼氏のPC見たらJKのパ○チラ画像が大量に保存されてたwww