【画像】いくら妹でもこれは許せないwww

後輩のチ〇ポしゃぶったったwwww

付き合って5日で別れたったwww

彼女のア〇コの毛が濃いんだがwww

簡単にヤレちゃうから女性が信じられないwww

【画像】天才的なA/Vタイトルの一覧がこちらwww

【画像】寝起きにありがちな4コマ漫画www

彼女(33)と結婚間近だったがセ〇レのつもりだった会社の事務女(24)から「結婚したい」って言われて迷ってるwww

彼女(19)がいきなり黒髪からピンク髪に・・別れたいwww

オッサン(妻子あり)、セ〇レの彼氏にバレたったwww

後輩女「私ってアホじゃないですかー」 同僚男「うん、知ってる」

【画像】インターネット風景www

「婚活」を始めた女(22)、モテまくりで自尊心爆上げwww

元カノにされたらキツイのはどれ?

既男(26)、人妻(50)を本気で好きになるwww

友人が始めた「怪しい投資」の説明会行ってくるwww

【画像】小学4年生の作文が辛辣すぎるwww

「童/貞くん」を落とすテクニック教えてwww

新卒♀(21)、入社早々に職場の先輩とヤったったwww

彼女が同僚とすごく親密にLINEしてた・・浮気かな?

俺38歳、新卒女とデキ婚するwww

【画像】カプセルホテルの朝食(無料)をご覧くださいwww

付き合って3ヶ月・・ラブホ行くタイミングが全く掴めないwww

彼女、元ヤンなのに大卒でワロタwww

母に好きな人を紹介したら「DVの匂い」がするって言われたwww

出/会/い/系で騙されて3万取られたったwww

【動画】この「レッカー車」すげぇw いいぞもっとやれwww

結婚したんだけど旦那の名字嫌すぎワロタwww

彼女と同棲するんだけど注意点おしえて!

旦那に洋画みたいなキスしたいwww

従姉の姉ちゃんに惚れてるんだがwww

【動画】 「音姫」かと思ったら「音将軍」だったwww

同棲を解消する・・もう好きじゃないはずなのに色々とつらい・・・

年下の女から「ストーキング」されたら好きになる?

アンダーヘアに続いて「ワキ毛」を剃る男性が増加www

38歳女子、ついに春がやって来たwww

【画像】居酒屋のタッチパネル注文やべぇwww

今までにされた「痴/漢」をランキングで紹介するwww

プロポーズされた・・「最高」すぎてつらいwww

男「週休1日で年収300万‥‥」 円/光J/K「半年で1,000万貯金できたw」

40代の既婚者と付き合ってるけど超不安www

【画像】DSのソフトにしか見えないビルwww

ブスな女の子とヤりたいwww

いくら可愛い彼女でも「別れようかな」と思ってしまうことwww

人生初の彼女ができるかもしれないwww

田舎の新人デ〇ヘル嬢だけどもう辞めたいwww

【画像】妹がカーペットに描いた絵www

嫁が相談もなしにに突然犬買ってきたwww

嫁が相談もなしに突然「犬」を買ってきたwww

彼が「挿/入」してこないwww

彼氏に不満だらけ・・だけど嫌われたくないから文句は言いたくないwww

ワイ童/貞(25)、人生初のデートを見事に終わらせるwww

【動画】絶対、普通の脳ミソじゃないwww

車購入で揉めて妻が出てったwww

上司の嫁が亡くなった・・明日から復帰らしいが・・・

「遠距離恋愛」を続けていく秘訣!

【ガッツが足りないw】同じ会社の女性と付き合いたいんだけど・・・

【画像】あの人バナナで電話してる!!カッコいい!!www

付き合ってるのに一切「工□行為」を許してくれないwww

毎日、コーラ4リットル飲んだ結果www

俺「◯円で工ッチしよ」 女「いいよ」 事後俺「お金?そんなこと言ってないけど。じゃあね」 女「」

嫁が不妊症・・俺の親からのプレッシャーに困ってる・・・

【画像】このラブホの部屋やべぇwww

俺、彼女に愛されてなさ過ぎwww

ニートだけどコンタクトレンズにしたいwww

彼女が「元ヤン」らしい・・過去の事を知りたいwww

いい歳してセ〇レにしかなれない奴www

【画像】18年前の鏡餅www