【クズビッチ】来年結婚が決まってるけど、今日婚活パーティー行ってくるwww

アムウェイにハマった友達を論破したらLINEブロックされたったwww

JD、好きな人に合鍵を渡されるwww

彼女が超絶ガバ/マンだったwwwww

【動画】誰だよスニーカー履かせたやつwww

女の容姿レベルで47都道府県を格付けしたったwww

彼女のタバコを辞めさせたい・・・

出/会/い/系ってデブスと援デ〇しかいないよなwww

メシマズ嫁(彼女)に我慢してる奴が理解できないwww

【画像】3万円の駅弁www

酔っぱらったから童/貞卒業の話するwww

年上の彼女が通ってた大学調べたら偏差値35だったwww

会ったこともないのに「好きになった」って言われたwww

今日好きな人に連絡先を渡すも連絡来る気配なしwww

【画像】安岡力也かわいそすぎワロタwww

俺ほぼ童/貞、かわいいヤリ/マンと付き合えるか判断してくれwww

最近、彼女が中/イキしだしたwww

告白されたから付き合ったけどなんか違うwww

出/会/い/系で知り合った19の女が超カワイイけどつまんないwww

【画像】理解に苦しむwww

「包/茎」をバカにする女www

彼女の「フェ〇」がヤル気なくてつらいwww

彼女が工ッチしたく無いって言い出したwww

同棲してる彼女が隣人に「赤ちゃんの泣き声がうるさいです」って文句言ったwww

【画像】ちょw プレミアムな贈り物www

不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたったwww

彼女に振られて一年経過した結果www

お金の話をする男性ってどういう心理なの?

「ドブス」じゃないのに一度も告白されたことがない女って何が原因?

【画像】ルンバは反省してもらおうかwww

処/女の彼女を妊/娠させてしまったかもwww

【聖母かw】処/女の彼女を妊/娠させてしまったかも・・

セ○レとの行為を録音しちゃう奴www

とんでもないキャッチに引っかかったったwww

本日、人生初の合コン・・暗黙のルールあったら教えてwww

【画像】女子が男子に言われて嬉しいセリフがキモいwww

彼女が身体に元彼の名前の刺青を掘ってたwww

【まさかの続編w】取引先の女とヤったったw その後、取引先に行ったら他の社員がいる前でネクタイ直されてワロタwww

旦那の性/欲が強くて週一だとキレるから怖いwww

初工ッチで失敗したくない訳だがwww

【画像】縦読みと横読みの概念を超越www

セ〇レと一泊旅行に行った結果www

元カノが「寄生虫」みたいな女だったwww

職場の飲み会で泣かされたったwww

俺を小学校の時にイジメてたクソ女が今や良い先生扱いされてるんだがwww

【画像】1992年が賞味期限だった缶詰めを開けてみたwww

昨日、人生初のデ〇ヘル呼んだ・・当たりだったwww

たった今、娘が産まれたああぁぁwww

姉ちゃんが俺にくれる小遣いの金額www

「浮気しない男の人だっているよ」ってwww

【画像】これは美味いwww【レシピ】

【実況】諸事情で家に帰れない・・知恵を貸してくれwww

別れたいけど彼女に借金してるから別れられないwww

嫁が耳聞こえないけど質問ある?

女の子と「デート」したんだが完全にやらかしたwww

【画像】なんだこの話はwww

女だけどア工ギ声が大きすぎて悩んでるwww

2日間出ないウンコを強制的に出す食べ物教えてwww

姉がキモオタの彼氏連れてきたwww

姉貴が15歳上の男と付き合ってるwww

【画像】新宿駅の出口多すぎwww その数なんと・・・

彼氏に「ハニートラップ」を仕掛けた結果www

今から高級ソ〇プ行ってくるwww

職場に新しく入ってきたBBAが身長デカすぎてつらいwww

以前ホテルに誘って断られた女からメシ行こうと誘われたwww

【画像】クソリプの分類ワロタwww

まんさん、旦那と喧嘩するも「完全論破」して大勝利www

彼女と同棲・・1階を推したら死ぬほど嫌がられ怒られたwww