彼氏は途切れないけど飲み会でチヤホヤされないwww

女の言う「彼女いそう・・」ってwww

ワイ、ヤりた過ぎて使ってはいけないお金に手を出すか本気で悩むwww

【画像】完全理想のiPhoneケースwww

風俗嬢「チ〇ポ ペロンペロン!」 ワイ「はぁ・・・(ため息)」

居酒屋で最初に頼む料理www

6年も付き合って同棲してた彼氏と別れた・・・

「男嫌い」を治したい・・・

【動画】犬にインタビューを試みるwww

好きな人(付き合ってない)と旅行に行くか迷ってるwww

風/俗でマ〇コ触ってたら途中で手をどかされたwww

共働きなのに家事全般してくれる嫁www

やっぱり「略奪愛」は幸せになれないねwww

【動画】馬鹿でかいエンターキーwww

【画像あり】女友達の「お胸」が大きいwww

【バカ女w】浮気したったwww

世間知らずな彼氏と結婚するか迷ってるwww

アラサー素人童/貞、週末に素人とヤるかも・・ちょっと教えてくれwww

【画像】無限の想像を生む文章やめろwww

【安価w】デ〇ヘル呼んだやでーwww

【糞女www】彼女「友達に戻ろう」

結婚を前提に「同棲」を始めた結果www (´・ω・`)

彼女が「妊 娠」したとか言ってるんだけどwww

【画像】冷蔵庫の冷凍室が開かなくって一年www

【男女の違いw】男ってやっぱり「愛想の良いブス」の方が好きなの?

アパートの住人と喧嘩してしまったwww

彼女に飽きたww 傷つけずに振りたいwww

嫁がポンコツ過ぎてつらいwww

【画像】お茶目な建物www

【バカw】社長の娘に惚れられて困ってるwww

職場にいる凄い綺麗な女性のマ〇コが見たいwww

気がついたら1年ヤってなかった人妻www

会いたいけど会えない人を忘れるにはどうすればいい?

【動画】彼女のマインスイーパ捌きがキモいwww

彼女とアッチの相性が合わないwww

兄に6万貸す → 兄「今月給料少ないから2万で」

20歳男、29歳女に惚れたったwww

はぁ・・また風/俗予約しちまったwww

【画像】その売り方はないだろwww

風/俗歴8年のヘ○ス嬢だけど質問ある?

「ビール」とかいうコスパ悪い酒www

別れた彼女が速攻新しい男といい感じでワロタwww

就職2年目の友達・・借金100万以上あるwww

【動画】節子、それはイラストやwww

【うわぁw】昨日の夜ガチであったキモいことwww

彼氏の年収が低過ぎてつらいwww

このまま結婚していいのだろうか・・・

【まんさんw】彼氏と別れてそのまま飲み行ってナンパされてヤられて帰ってきたwww

【動画】ウィッグ!? 帽子!?

【ないwww】バイト先の女の子が食事に誘ってくれた・・脈ある?

無口な女性と半同棲生活してるwww

【ヌクモリティ】4年付き合った彼女にフラれたwww

【悲報】好きな人が夏休みにデートしてたwww

【画像】ちょw にぎれよwww

飲み会で太腿に手を置いて何事もないように話す女www 誘ってるの?

ソ〇プで「童/貞」捨ててきたwww

彼氏を「デート」に誘うのが恥ずかしいんだけどwww

「男女の友情」は果たして成立するのか?

【動画】なんという石鹸www

【詐欺w】バイト先の女と飲んだ後ホテルに泊まった結果www

【ネーヨw】通話越しにシ/コられてるかもしれん・・

好きな人に「一回だけ抱いてください」って言おうと思うwww

「浮気したい」って気持ちを抑えて彼女と付き合ってる・・皆そう?

まんさん、彼氏宅のキッチンをメチャクチャにして逃亡www

ビール飲むとラーメン食べたくなるのなんでなん?

女の人がオ〇ニーしてるって絶対嘘でしょwww

BBA(35)、ミニスカ履きたいwww

【画像】2年間お水をあげて育ててきた植物・・・www