彼女が会社の奴に言い寄られて困ってるから話しつけに行った結果www

田舎に嫁に行きたいwww

キャバ嬢お持ち帰り → なんと性転換済ニューハーフ → 人口マ○コ気持ち良すぎワロタwww

キャバ嬢お持ち帰り → なんと性転換済ニューハーフ → 人工マ○コ気持ち良すぎワロタwww

彼女が「男女混合旅行」を許してくれない・・

居酒屋の年末料金wwwww

彼氏の部屋でサイン色紙付きA/Vを見つけてしまったwww

気晴らしにひっそりと俺のゴミだった人生をここに吐いていく

常に彼氏がいないと不安になるwww

元カノとヤッちまったwww

「ナン」を焼いてたはずなのに「サドル」が出てきたwww

【グッとくる話】突然小4の子供を育てる事になった話

彼女「クリスマスは仕事なの・・・遊べなくてごめんね!」

彼女が変なのか・・俺が変なのか・・・

浮気した元彼の事がまだ好きでつらい・・・

フルチンスキップ大根www

【実況】業者臭ただよう出/会/い/系の女と今から会うwww

母にパチンコをやめてもらうにはどうすればいい?

結婚したいけど彼氏と別れる踏ん切りがつかないwww

【両方クズw】先月別れた彼女とヨリ戻そうか悩んでるんだけど・・

プーチンのフィギュアwwwww

3年越しの片思いの相手に告白したらヤれたけど・・www

出/会/い/系で知り合った女の9割はゴミ屑みたいな女だったwww

彼女が家に来たいって言ってるwww

女上司に「うち来る?」って誘われたwww

なんでこの人ズボン下ろしてるのwww

【甘酸っぱい話】バイトの後、JKと2人きりで帰ってるんだけどさ・・

たった今、彼女と別れてきた・・・

お嬢様の彼女があまりヤラせてくれないwww

過去最高のゴミ女の話するwww

水流式回転喫茶店wwww

昨日、彼女から電話があったが応答なし・・すると話し声が聞こえてきて・・・

風/俗に通いまくってたけど虚しくなってきたwww

職場の人妻にタイプを聞かれ「貴女みたいな人」って答えた結果www

簡単で美味しい料理のレシピ!

この「一本うどん」ヤバイだろwww

知り合いの女が「ハ○撮り」流出してたwww

俺のセ○レ(40)wwwwwww

俺のセ○レwwwwwww

トイレが原因で彼女にフラれたwww

遠距離恋愛・・4時間連絡なし・・・浮気か?

ニューヨークの地下鉄にいた人www 吹いたwwwww

嫁の不妊治療で病院で精/子だすんだけどさwww

ワイ、女子だけの飲み会に誘われるwww

彼女のことがわからなすぎてツライwww

デブのワイ、炭水化物を抜いて今年2月115キロ → 今日91キロwww

心が汚いので全部煽りに見えるwww

30歳にもなって結婚しようと思ってた彼女と別れたwww

元カノがわざわざ泊まりにくるらしいwww

祖母が認知症で大便を部屋に撒き散らすんだが・・

よく「普通にしてたら絶対モテるよ~」って言われるんだけど「普通」って何?

本当にあった新築住居wwww

浮気相手が暴走しそうでヤバイwww

歯医者ってクソ高いけど先進国じゃ日本が一番安いらしいなwww

友達の彼女から確実に好かれてて困ってる・・

30歳僕氏、一人暮らししたいと親に伝えるも見事撃沈www

なにこの無理矢理仕事に行くセットwwwww

出/会/い/系で会った女にぼったくられたったwww

クリスマスの予定を聞くのはハードル高い・・先に一回デート誘ってみるのはどう?

付き合って半年の彼女がくれた誕生日プレゼントが12万円の万年筆なんだけどwww

おかしな女の子に出会った話・・

「恋」ダンス振り付け解説完全版きたーwww

「恋」ダンス振り付け図解完全版きたーwww

営業先の女性に「連絡先」を聞いてもいいかな?

「車中泊」をしてみたい!オススメの装備とかある?

2年付き合った元カノが2週間もしないうちに新しい彼氏作っててワロタwww

彼女のマ○コが臭くて別れたいwww

飛び出す御歳暮wwwww