32歳のBBAフッたったwww

パチンカスの彼氏をどうにかしたい・・・

セ○レに告白されたったwww

好きな人が中途半端に優しくて困る・・・

忘年会にはコレwwwww

死別した元カノからの手紙で死にそうwww

彼女の父親と上手くやっていける気がしない・・・

友達以上、恋人未満を解消したい・・・

ワイ将、マ○コと宅飲みをするwww

ダイエット中に居酒屋で食べて良いメニューと絶対ダメなメニュー!

パコオフで食事の後、女に逃げられたったwww

上の階の住人がうるさい・・何か仕返ししたいwww

もういいや・・片思いだった人に告白してみようかな・・・

俺が高卒派遣で彼女が医者・・結婚反対されたwww

Amazonの例のボタンの粘着が弱かった結果www

【ま~ん(笑)】やっとセ○レに思ってたことを告げることが出来た・・

俺(23)、お姉さん(36)とヤッたったwww

女(25)、処/女を捨てるために初の合コンに行ってみたwww

「不倫」がやめられない・・・

FF15のつけ麺wwwww

俺氏、女の子とメシ食いに行くことが決定www

「結婚相手」は何で選びましたか?

彼女が昔、デ/リとかウ/リとかやってたらどう思う?

俺ん家に女の子が来ることになったwww

史上最強に要らない本の帯wwww

「新婚」なんだが上手くいかなすぎてツライwww

50代より上の熟/女とヤッてみたいwww

「告白」できなかった俺を笑ってくれ・・

自殺した人間に「香典」を出す必要はない!?

どう見ても「風/俗/店」だろwwwww

母親が「不倫」してる・・同じ境遇の人いる?

出/会/い/系にいるアラサー女の社会不適合感www

さっき自宅前でウ○コもらしたったwww

風/俗/嬢と付き合ってるけど限界・・別れたい

小学生に何を書かせてんだよwww

【衝撃の結末】セフレが音信不通になって2週間・・失恋より悲しいんだけど・・・

ワイ、「燻製」の下ごしらえをする!

彼女(32)に誕生日プレゼント(予算5,000円)・・オススメある?

まな板を買ったから餃子作るよーwww

「滑りやすい注意」の標識wwwww

今までヤッた女の一覧表を婚約者に見られたったwww

「どん兵衛」の「あと乗せサクサク天ぷら」が大量に余って困るwww

近所のコンビニのJK店員に告ったらフラれたんだがwww

バイトの後輩の女の子を映画に誘ったらメチャ気まずくなったwww

JKが使う写真が肌が綺麗だから大根で実験www

オ○ニーしてたら姉ちゃんが入ってきたwww

引越し先が「集合ポスト」のマンションなんだけど・・

全財産211円の女が今から初風/俗に行くwww

彼女の「過去」を受け入れる方法を教えて・・・

何事も受け入れててスゴイwww

【それデートじゃねぇw】童/貞(42)、デートで闇金ウシジマくんを観に行くも映画のチョイスを間違える

婚活の「サクラ」してきたけど質問ある?

女を諦めたら金が浮きまくりでワロタwww

全財産1,000円で0.5円パチに突撃するwww

元カノから返信こなくなりましたwww

俺、2年付き合ってプロポーズ → 断られる → 急展開www

難しい恋愛してる奴www

駅でゲ□をぶちまけてしまった・・・

今から援/交に行ってくるわwww

クルマにめっちゃ草生えてたwwwwwww

【画像あり】出/会/い/系の相手と今日会ってくるわwww

スーパーで予算200円で「酒のつまみ」を買うなら何にする?

彼女が「美人」なせいでwwww

彼氏が週に1回しか返信をくれないんだけどwww

娘よ、それはどこで覚えたんだwww

旦那が2,000万の車を買うって言ってるwww

気になってた女性と食事に行ったら重い話されて萎えたwww

父親が自殺して半年が経った・・・