プライバシーのUVフェイスパウダー 「化粧した上からテカリやすい部分に軽く叩くだけで、劇的にテカリにくくなった!」

NOWのシアバター「薄くきれいに塗るとワックスでカバーされてる感じで心強い」

タングルティーザー「ブラッシングが苦にならなくなり、自然と髪にツヤも出て来て一石二鳥だった」

ポポラ「毎日の細かな掃除が楽しくなったよ」

アルージェ エッセンスミルキークリーム「夜塗って朝起きたらスベスベになっててビックリした! 」

ハリボー「噛み応えあるし味もおいしいよね!」

SUSUバスマット「びちょびちょにならなくていいよね。」

アルガンオイル「乾燥しないだけでなく化粧水の浸透もよくなるんだって」

酒盗「豆腐やご飯にのっけるだけでうますぎる。」

資生堂のモアリップ「どんなに荒れてても塗って一晩寝たら、はがれかけとかもちゃんとくっついて綺麗に治ってる。」

茅野舎のだし「一人暮らしでも使えるし美味しい」

エスティローダーの婚活リップ「唇がきれいに見えて、顔色まで良く見えるような気がする」

アディダスのリボンスニーカー「カジュアルでもきれいめでも何にでも合わせやすい」

メイク上達ブック「この本の通りにやると上手に できて目から鱗だった。」

BluetoothのFMトランスミッター「一回ペアリングしておけば車のエンジンに連動して自動で音楽を再生•停止してくれる」

ロレアルパリのヘアオイル「髪の毛も艶艶になるし、重たくないしで重宝している」

牛乳石鹸「ずっと鼻の黒ずみに悩んでたんだけど、この石鹸を使ったらだいぶましになった。」

ケアリーヴ「笑えるくらい水に強いから指にはまずこれだわ」

龍角散ののどすっきり飴「喉のイガイガとか噎せるような咳とか、これ舐めると随分楽になる」

青の洞窟シリーズ「たっぷり二人分あるし必要な素材が全部入ってるから便利。」

アイスロボ3「ふわふわのかき氷が作れるし、氷が最後まで削れるのが良かった」

クワトロガッツの小サイフ「普段から手荷物が多くてかさばり重いのが財布一つで少しは改善されたと思う」

汗だしソルト「湯冷めしにくいし何より汗が出る。 」

中山式快癒器「生理痛で、腰が痛くてだるい時に使うと、痛みも緩和されて、よく効く」

ハトムギ化粧水「とりあえず肌が綺麗になるだけという素晴らしさ」

マヌカハニー「紅茶に溶かして飲んだら喉がスーッと軽くなる」

アスコルビン酸原末「長年悩まされてきた鼻の角栓が無くなり、毛穴も締まってきた」

うる落ち水クレンジング「洗顔も化粧水もいらないから疲れてるときに凄く重宝してる」

グランスレメディ「本当に足の臭いが消える」

ロゼット洗顔パスタ黄色「くすみがとれて顔色明るくなった」

コントレックス「硬水特有の飲みにくさがあるけど、我慢して飲む価値あるくらいには効いてる」

資生堂ファンデブラシ「同じ粉ファンデなのに荒が見事に隠れるようになった」

サロニアのストレートヘアアイロン「自他ともに認める不器用AND多い、硬い、太いのアレンジ困難髪だが、うまい具合に矯正できた」

ヘム鉄のサプリ「寝る前に飲むと、よく眠れるし疲れも取れてる」

ミラノコレクション「時間かけなくても丁寧にお化粧してる人って印象の肌になる。」

尊馬油「圧倒的にコスパ良いし効果あるしオススメ」

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー「炭酸シャンプーしてもいまいちだった髪の毛がサラサラになってわろた」

マーガレット・ジョセフィンのダメージケアミルクとエッセンス「つけた瞬間、パッサパサで広がってた髪が瞬時に伸びたw」

スコッチブライトのスポンジ 「へたれにくくて洗いやすいし百均で5つセットの物買うよりも経済的な気がする」

パナソニックのサラシェ「毎朝さくさく剃れて便利。肌に優しいし水洗いできる」

真空タンブラー「お茶いれたの忘れて放置してから二時間後に気づいても氷残ってた」

森永のチーズスティック「想像以上のうまさだった」

リーゼのまとめ髪フォーム「美容院で、結ぶならあれ使いなよって薦められて買った」

TESCOM MetalLine ジュースミキサー「シンプルな機能のみで安い。その割に見栄えも悪くなく大容量で重宝してる。」

エンポリアムの鞄「かわいいし安いし、A4入るのが多くていいよね」

ボンボン ティントグロスのピンク「これ塗ると元からこの色ですみたいなあざとい唇になれる」

クリアターン「パックでコスパいい奴選びたいのならやっぱりクリアターンがいい」

ニュートロジーナのSPF100の日焼け止め「これを塗ったらオーストラリアの紫外線も大丈夫だった!」

カバーマークの洗顔フォーム「クレイ入りで毛穴まで綺麗になる」

プニフワ幸せにくきゅうグミ「可愛くてキオスクでつい買ってしまった。」

つや姫「古い炊飯器で炊いても、温め直してもパサつかずおいしい!」

ちふれのクレンジングリキッド「水で流した後洗顔しなくてもいいやつだから帰宅したらすぐに化粧落とすようになったよ」

コンクールF「朝使えば夕食後でも歯がつるつる」

グリーンベルの毛抜き「これ本当に抜けやすくてビビる」

かごめ昆布のとろろ昆布「昆布が糖の吸収を抑えてダイエット効果があるらしいよ! 」

キャンメイク エフェクトネイル「表面がザラザラになるネイルなので、時間がない時にトップコートいらずで便利」

ロクシタンの練り香水「いい匂いすぎる…」

ボディショップのボディソルベ「冷蔵庫に入れて風呂あがりにつけるとめちゃ気持ちいい。」

ダブルアイリキッド「二重になれるかもしれない希望が持てた」

玄米「毎晩玄米食べるようになってから、お通じがものすごくよくなった」

シアーカバーのミネラルファンデーション「もともとアザのある人とかの為に開発されたらしく、薄付きなのにカバー力がすごい」

鳥海高原のむヨーグルト「かなりトロッと濃厚なのに、後味爽やかで美味しい! 」

スックのビューラー「根元ギリギリからしっかりまつげを上げられる」

バブシャワー白熊「すごくサッパリして風呂上りに ベタベタしなくて最高でした!」

ランコムの日焼け止め「毛穴目立つ肌だけどファンデなしで大丈夫」

辛そうで辛くない少し辛いラー油「ご飯が進む進む」

日傘のサンバリア「紫外線や日光アレルギー気味で普通の日傘では痛かった肌が痛くない」

ハトムギ粉「お腹が空いた時に飲んでるけど肌(とくに二の腕)が綺麗になってきた」