SOYOっていうマット「背中に熱がこもらないからいい」

プレミアムケア「歯磨き後のすっきり感が全然違う。 」

アイスノンソフト「枕にしてつかってるけどすげーいい!!」

山羊乳石けん「肌もっちもちで吹き出物、乾燥肌知らずになった!! 」

セラミックスライサー「生野菜もりもり食べられる」

パナソニック エチケットカッター「肌を傷つけずに処理できるから買ってよかった。」

まつげくるん「下まつげが逆さまつげだから、まつげくるんは絶対アイテム!!!」

レッグリフレ「エアーってそれ程の力じゃないと思ってたけど、めっちゃ揉み解される!」

キャンディラップリップ「自然だけど血色いい唇になれる。」

タコの吸出し軟膏「ニキビの先にこれちょこっと塗って絆創膏貼って寝ると膿が出てくるようになる」

3DSの新絵心教室「美術の成績2の自分が、お手本通りやってくだけでびっくりする程それなりの絵が描けた」

Dianeモイスチャーボディミルク「触り心地が別人かってくらいに超スベスベになった。」

モイスチャーサージEX保湿ジェルクリーム「赤ら顔で特に頬が常に火照ってて渇水状態にあって脂凄かったんだけど少し軽減された」

タイツコウ軟膏「ひどい湿疹がこれで跡形もなくなおった時はホント嬉しかった」

スクワランオイル「洗顔後、濡れてる状態で塗るだけで、顔が潤うしベタつかないモチモチ」

ティンテッドリップバーム「潤いもこれで十分だし、色付きリップ探している人におすすめ」

リフレアのクリームタイプ「ワキのにおいをしっかり押さえてくれるこの時期の必需品」

月刊少女 野崎くん「ほとんどのページで笑った疲れてたのが元気でた」

ラロッシュポゼのターマルウォーター「霧がものすごく細かくてふわ~っと肌に乗るのがめちゃくちゃ気持ちいい」

ベラリス「水分がチャージされた感じ。これの上にクリームで蓋すればOK。」

リトルムーンのEスティック「結局これが一番髪になじんでホールド力があるなと思った」

圧力鍋「豚の角煮やわらか~(*´Д`*)」

カウブランドの牛乳石鹸 「泡ブクブクにして洗うと気持ちいい」

すみっこぐらし「なんか癒される…私もすみっこぐらししたいし」

入浴剤のオリゴメール「値段が高めなのが難点だけど、デトックスしたい時に最高だわ」

養命酒「ぐっすり眠れるようになるよ。元気もでるし。」

ミネラルウオータリーファンデーション「毛穴も消えるし値段の割には満足。」

カゴメのラブレ「便秘気味だったけど、これ飲んだら翌日に出たよ!」

まつげくるん回転コーム「奥二重で下に下がってるまつ毛だけどちゃんとくるんとなって感動」

クリアターン「パックでコスパいい奴選びたいのならやっぱりクリアターンがいいと思った」

anmingのピローミスト「いい匂いしすぎて犬みたいに鼻クンクンクンクンさせて匂いの元を探ったレベル」

マリクワのコンパクトミラー「鏡見る機会が増えたし女子力が上がった気がする 」

プチシャワーセペ「おりものとか生理とかダラダラと続いた時にするとスッキリ終わる!」

ストロングアレルパンチ「うおお布団が軽くなった!梅雨だし布団も結構湿気吸ってるんだな」

レディースふんどし「楽すぎワロタw」

ピュアナチュラルのプレストパウダー「荒れなくて安いパウダーは助かる」

メイクワゴン「鏡もついてるし引き出しいっぱいあるしキャスターもついてるし、普段はサイドテーブル代わりになるし思ったよりコンパクトで場所も取らなくていい。」

ザクロ精炭酸シャンプーとトリートメント「使い始めてから絡まってブチブチ抜ける毛が明らかに減ったし、朝まとまって夕方のベタベタがなくなった!」

タジン鍋「洗うの楽だし野菜たくさん食べるようになった」

ティートゥリー「雨上がりの草むらみたいな匂いがして幸せになれる」

ジリアンのダイエットDVD「いい姿勢をキープできるようになってきたのも嬉しい」

資生堂ベビーパウダー「サラサラで快適」

箸方化粧品「普通に良くてびっくり!」

麻100%のシーツ「サラッとしてて気持ちいい!涼しい!」

クロックスのオーキッド「歩きやすくて疲れないし軽いし丸洗い出来るし快適!もちろん臭くなくなったw」

コーラックファースト「たまに便秘になるから金曜日の夜のみ使用してる」

ポニーアレンジスティック「ハーフアップとかツイスト風盛りヘアができて髪がふっくらして嬉しい」

ドクターショールのウェッジサンダル「クッションのおかげでヒール10cmとは思えないくらい快適。」

温麺「ちょっと小腹がすいたときにすぐ食べられるのが良い」

南部鉄の風鈴「音が清らか過ぎて天に召されそう」

一度は食べていただきたい チーズ鱈「チーズが濃厚ながら、しつこくなく上品な味わいで最高!」

ドルックス「オードムーゲすら効かなかったニキビ肌がつるつるになった」

アディクトリップマキシマイザー「唇がぽってりしてこれ以外のグロスに戻れなくなる」

TSUBAKI スパークリングセラム「ヘッドスパの美容液で、頭皮にシュッシュすると気持ち良くマッサージする時パチパチ音がして楽しい。」

オクトシャンプー「かぶれに悩まされてたんだけどこれは大丈夫だった!」

メリットのシャンプーブラシ「本当に柔らかくて使い勝手もいい」

にんにく卵黄油サプリ「低血圧の自分がめちゃくちゃ目覚めがいい!」

ウィルキンソン「炭酸が強烈で飲むと喉がスカッとする」

ジェラートピケ「可愛くて着てるだけで自分まで可愛くなったような錯覚に陥れるw」

ブラジリアンワックス「抜くのにめちゃくちゃ時間かかって苦痛だったのが ブラジリアンワックスのお陰でめちゃくちゃ楽になった!」

ヨクイニン「目のまわりの痒みとお股の痒みも解消されたー!」

せんねん灸「手の合谷と肘の関節の近くにお灸したら2、3日で肩の痛みが楽になった」

トコトンやさしい日商簿記3級テキスト&問題集「いろんなテキストを読み漁ったけどこれは漫画感覚で読める」

ウィッチヘーゼルの拭き取り化粧水「全身にも気軽に使えて、さっぱりスッキリする!」

ルートート「安いし丈夫だし洗濯出来るし長持ちするし売りのポケットが地味に助かる」

マシュマロフィニッシュパウダー「崩れにくいしカバー力も抜群なのに変に厚塗りっぽくならない」

あんず油「付けた感じ軽いし、薄く塗るよう心掛けたらnotべたべたyesつるつる!!!」

ベンシモンのスニーカー「歩いててどこも痛くない靴に出会えたのが久しぶりですごく嬉しい 」