ジャンル別人気ランキング 更新:2017年5月1日

不倫のあげくに勝手に子供生んでボッシーで手当ウマー生保ウマーとか勘弁して欲しい。不倫するなら、自分の人生設計ちゃんと描けよと。

俺が出会った勇者の物語。はある老舗スーパーの客用トイレで幼児が・・・

罵られたのは発覚した時だけで、後は泣いてた嫁。ずっと優しく頑張ってきたつもりだから、機嫌がいいとほっとする。

つげの櫛「使い始めてからさらさらツヤツヤ」

友人の部の先輩の話なんだけど、お姉さんの結婚式と部の遠征のスケジュールがかぶってしまって、親や姉の説得で結婚式に出席。

嫁とは付き合いだけが長くダラダラ続いていた。ある日のデートで立ち寄ったミスド。 すごく混んでいて・・・

帰りの車の中でなんかしあわせーな気分になって、運転している嫁に「なんか俺幸せだわー」

嫁の浮気が発覚したパターンって離婚するのと離婚しないのどっちのパターンが多いんだろ?

今朝、傘をさして職場に向かっていたら、突然後ろから「その傘私のじゃないの!?」と見知らぬおばさんに傘を奪い取られました。

誠実で良い人だったのですが、付き合いの温度差が南国(彼男)VS 氷点下(私子)ほどあり、別れを切り出そうかと思っていた時期・・・

夫は、十数年前「実はおまえには、お姉さんがいるんだ・・・」と告白され、おったまげたそうだ。

ウィルキンソンのジンジャーエール「はまるともう普通のジンジャーエールは物足りなく感じるようになったよ…」

略奪成功は決して恋愛に勝ったわけでも、自分に魅力があった証でもないんだと、プリサレのスレの差を見るたび思う。

主人が特定の女性と(会社の人)二人で会っています。主人は相談に乗ってるだけ、と言っていますが・・・

嫁が浮気すると旦那さんは抱かなくなるもんですか?

毎年、n周年の結婚記念日には「結婚したときのn倍、君が好きだ」と伝えている。

もう鬼籍に入っちゃいましたが武勇伝といえば爺さん思い出します。

今は色々とまだ親父に経済面で面倒見てもらってるけど、大学卒業して一人でやってけるようになったら親子の縁を切りたい。

後輩ができちゃた婚。その二次会で周りからはやしたてられ新郎と新婦がキスすることになったのだけど・・・

ブリーズライト「鼻で吸える空気の量が5割増し!」

中2の時に転校したんだが、新しい中学校が県内で一番荒れててヤンキーだらけで俺ガクブル状態。ボー然としていた時たまたま席が隣になったのが嫁だった。

4年前の単身赴任中に風俗嬢と不倫してた。最初は遊びだったが途中から本気で惚れて嫁と一時、別居までした。

結婚して二十余年、久々に言ってみた。声に出して女房に「愛してる」とは新婚以来言って無かった。

浮気とはちょっと違うが、嫁がスカウトに乗せられてデリに体験入店したことならある。復讐として嫁公認でデリ行った。

フェリエ「肌のトーンも明るく見えるし簡単だし怪我しそうにもないからかなりおすすめ」

俺は親父の本当の子じゃないと思ってたけど、それは実は妹の方だった、てことかな。

私には1ヶ月前に婚約した彼女がいます。しかし昨日、浮気というか好きな人ができたといわれました。

俺と奥さんの会話聞いてた奥さんの友達が「あんな旦那さん欲しい」って言ってたらしい。

過去に不倫したシタ夫なんだけど、元々嫁とは性格の不一致で不満はあった。再構築頑張ってはみたけど・・・

親友の旦那の浮気相手の写真を見たけど、どう頑張ってもカワイイ子とは言えなかった。

俺もうすぐ式。母親は普通なんだが、親父は酒乱でだらしないちょいマザコン、兄は29歳ニートでプライドだけは人一倍、祖母は・・・

低反発の円座クッション「14時間ほぼ座りっ放しの事務仕事でも、尾てい骨が痛くなりにくくなった。」

幼稚園~大学まで一緒だった幼馴染と、15の時にした「10年経って、お互い独身だったら結婚するかw」って約束通りに去年結婚した

カバンには4日後に渡す予定の誕生日プレゼントが入っていて、当日はケーキと花束買って帰るつもりだが・・・

私たちに娘が産まれてからというもの、姑の訪問がかなり頻繁になり、それまで好きだった姑に嫌気が差してきてしまって・・・

足らくさん「足の裏だけひんやりして良い感じ。」

ある日、彼から「会社にA子って人がいて、付きまとわれてる」と相談された。

「今後俺が浮気や不倫をしても一切責めない」って言質をとったけど、せいぜい月に数回寄り道して深夜に帰る程度。翌朝、嫁に・・・

去年の5月に嫁が出て行った。好きな人が出来たから離婚してくれって言ってきて、納得できないって言ったら音信不通に・・・

不倫を親友とは言え他人に口外する神経が理解できない。馬鹿じゃなかろか?と本気で思う。

なぜか駅のホームに野良犬がうろうろしていた。ホームには女子高生がイッパイいて、 電車にぶつかるんじゃないかと犬のことを心配していた。

先日、嬢に一目惚れしてしまった。29にもなって嬢に一目惚れもおかしな話なんだけど、明日初デートまでこぎつけたんだ。

超ドケチな義実家。とにかく金に汚い。まぁケチ故にイヤゲ物攻撃も無かったし、適当にあしらってたんだよね。昨年の暮れまでは・・・

リップフォンデュ「手軽に塗れて潤うしグロスみたいで使いやすい。」

客にとっては普通だったけど、本人にとっては不幸だった結婚式の話。

俺と嫁はある婚活パーティーで出会い、嫁がとても気になって交際をお願いしたがあっさり玉砕。2年後・・・

ちょっと喧嘩して嫁が俺の実家に行ってたんだが、今日帰ってきてくれた。無表情でこっちを見てる嫁を抱きしめて・・・

中華三昧の赤坂榮林スーラータンメン「美味すぎて毎日食べてるw」

俺はおかんの手抜きにより離乳食を与えられたことがなかったらしい。

「好きな人と付き合えたからそれだけで幸せだったけど、結果的に俺を苦しめただけだった」と彼女は俺に・・・

もう10年前、元妻が俺の後輩と浮気。離婚をめぐって、周囲の人間関係は修復不能と思う位破壊されたが・・・

結婚前から個人で仕事をしていた私。夫との結婚が決まり、挨拶に伺った際に実家の事や仕事の事など世間話程度に聞かれた事に答えていたら・・・

台風になると思い出す嫁との出会い。台風一過の翌日、俺は近所の川沿いの道を歩いて帰っていたら・・・

先日、帰宅時に嫁さんに「あいしてる」と言いました。付き合ってるときからこんなこと、言ったことなかったのですが・・・

キャンメイクのクイックラッシュカーラー「これなら絶対パンダ目にならない」

不倫がバレて離婚提案したけど、やり直したいと言われ再構築中。すごくありがたいことなんだろうけど・・・3-3

不倫がバレて離婚提案したけど、やり直したいと言われ再構築中。すごくありがたいことなんだろうけど・・・3-2

不倫がバレて離婚提案したけど、やり直したいと言われ再構築中。すごくありがたいことなんだろうけど・・・3-1

母からは子供の頃に「沢山姉妹がいたんだけど戦争で死んじゃったらしいんだ」と聞いていた。

ロータスのカラメルビスケットスプレッド「超おいしいよね やばい」

再構築中。旦那側の姑が息子保身のバカババで機関銃のようにようしゃべりはるんですわ・・・

当時会社内で付き合っていた子がいきなり「あなたの子を妊娠した」と告白してきたのだけど・・・

3度目が発覚した時、やっぱり離婚すれば良かったかな?旦那は3度目でようやく目が覚めたと言ってたけど、どんな言い訳も嘘に聞こえる。

普通に離婚を言い渡すだけでは面白くないと思い、密会現場を押さえて・・・2-2

普通に離婚を言い渡すだけでは面白くないと思い、密会現場を押さえて・・・2-1

庭のウッドデッキを塗り替えろとせっつかれて、トメとペンキを買いに行った。トメは腐ったような色を勧めたが・・・

87年12月のことだが、自分が出席した結婚式。新郎がたいそう競馬好きだったので、新郎友人がスピーチの時に・・・

クナイプ「癒されるー」