ジャンル別人気ランキング 更新:2017年8月18日

<山口組分裂>任侠団体山口組から「琉真会 権太会 石元会 大興会」が神戸山口組「古川組」移籍(画像あり)

<山口組分裂>事情通「博多で任侠幹部撃ったのは道仁会の松永組って出てるよ」

【韓国】平昌五輪組織委の李熙範委員長「日本から10万人以上の観光客が来てほしい」

ネトウヨ、テレサヨ「マスゴミ最低!放送しない自由!フェイクニュース!」

韓国の地下鉄 水を飲みたい女vs水を絶対飲ませたくない女が大喧嘩

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「戦国時代を終わらせた徳川綱吉」

国の借金が1000兆円以上あるという恐怖wwwwwwww

アメリカ人の母娘が日本風の誕生パーティー → 「人種差別」「文化の盗用だ」と炎上

餃子の王将社長・射殺事件「解決できなかったことは大変残念」

防衛省 「いなだぼーえーだいじんは離任式来んやろなぁ・・・」→

「au 三太郎の日」でミスドが混雑 → 思わぬ形でパワハラが発覚し炎上

海上自衛隊とかいう大日本帝国海軍が名前変えただけの組織wwwwww

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「呪われた戦艦「シャルンホルスト号」

今年さん、割とマジでガチで流行語っぽいのが「このハゲー!」しかない

黒柳徹子の45年前、38歳の写真がキュートすぎると話題に「今、見るとかなりの露出ね!」

<山口組分裂>慣れ果て氏と敵対していた六代目山口組「杉組」北島虎組長について事情通「除籍は表向きで実際は破門」

<山口組分裂>任侠団体山口組「竹内組」組員殺害事件に関して事情通「枡沢が指名手配やろ?もう一人は知らんけど ほんで金澤までパクるみたいな事言うてるよ」

<山口組分裂>任侠団体山口組関係者への銃撃関与が疑われる「道仁会」の“強かさ”「今回の分裂騒動で利権拡大を目指してる」

「安倍総理逮捕」と題した産経新聞の偽号外を作りツイッターに投稿 作者に法的措置検討

石原慎太郎「女装している男が流行しているけどさっぱり分からない。世の中が衰退し狂ってきた証ではないか」

【沖縄】中国人観光客は料金10倍 レンタル業者が看板、批判で撤去 「中国人観光客はマナーが悪い、1人用の椅子に5人座り、壊れたことがある。数年間我慢してきた」と業者

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「シベリア出兵に備えた日本兵にアンパンは憎まれた」

ワイ、朝鮮学校無償化の何がアカンのかわからない

両腕が体の後ろでくくられた首のない男性遺体 大阪港沖で発見 事件と自殺の両面で捜査

【悲報】久米宏さん、愛国者・椎名林檎と真っ向対立

アメリカと北朝鮮の戦争が始まったら日本にどんくらいの被害が想定されるん?

【画像】生まれたばかりの子牛が「KISS]のジーン・シモンズに似ていると話題に 食用にはせずステーキ店のマスコットに

【話題】靖国神社No.3の元禰宜が告発した「靖国が消える日」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「潜水艦艦長「幽霊など絶対に居ない」

【闇深案件】大阪で成人男性が「頭を切り落とした後」に「両腕を縛って」から「海に飛び込んで」自殺

メロン農家が除草剤を撒かれ怒りの告発…メロン畑6棟(約6600玉)が全滅

<山口組分裂>懲役経験者が“刑務所の中の生活”を懐かしみながら思い出話に花を咲かせる!「目指せ1類!金魚飼えるよ!」

北朝鮮の独自スマートフォン『チンダルレ3(Jindallae3)』が話題に

<山口組分裂>早くから告発されていた「神戸山口組」の不安要素“投稿日:2016/12/11”「織田親分は既に神戸山口組の負けを予想しているという」

<山口組分裂>任侠団体山口組「植木会」会長銃撃の実行犯は「道仁会」福岡県警が事務所を家宅捜索!

車内に5時間放置、3歳男児死亡 祖母が幼稚園に送るのを忘れ帰宅

ぶっちゃけ北朝鮮問題ってパチンコ警察庁が全部悪いよね

菅官房長官、東京新聞・望月衣塑子記者に静かにブチ切れ「この会見は貴方の要望に答える所ではない」

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「WW1で日本が欧州遠征を渋った理由は向こうに米がなかったから」

「人類史上最も影響のあった人物」系ランクに日本人が一人もいない悲劇

AIが「中国共産党は無能」と批判→中国ネット大手、サービスを停止

準備着々! 「石破茂政権」が実現すれば日本はどうなる?

福島の桃農家さん「2011年、まったく桃が売れなかった…泣きながら食べた。あれから六年、今でも思い出す」

ぽっちゃりサイズの女性に飛行機の隣席に座られた男 それを愚痴った事を公開謝罪させられるハメに

【皇室】秋篠宮殿下と御長女の眞子内親王殿下、ハンガリー御訪問遊ばされる

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「捕虜の処置」

【悲報】ワイの家にヤクザが来る。。。

ネットでのジャニーズ画像使用禁止のせいで『TVガイド』の表紙が『かまいたちの夜』状態に

<山口組分裂>崩れた盃と事情通の憤り「山口組には除名が無いんだから初代正久、二代目武、安東が名乗るなら三代目だろこれが盃だろがバカ」

東京地裁、朝鮮総連に910億円支払い命令

<山口組分裂>破竹の勢いで拡大した「神戸山口組」“関西掌握の功労者”入江副組長と正木総本部長!「この二人がいなかったらじゃんじゃんピストル弾き散らかして抗争してる」

<山口組分裂>「神戸山口組」「山健組」井上邦雄組長が若頭の「健竜会」中田広志会長に跡目を譲る事が決まった様です

マクドナルドの呼び方は「マック」が75%、「マクド」が15%

小林よしのり「悪い奴ほど安眠させろ!」と絶叫するネトウヨはカルト宗教の信者!」

ピーナツバターで部屋番号書き換え、刑務所から受刑者12人が脱獄 米

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「江戸時代に発明された保存食」

日本は恵まれた国なのになんで自殺が多いんや??

長崎ハウステンボスでバンジーの命綱切れる 30代男性が右肩を打撲

ガチで今の日本って英霊たちが命懸けで日本を守り抜いたからこそだよな

テレ朝系列、ビキニ事件に「フクシマ」 番組タイトル削除

教授がネトウヨだとわかってしまったんだが

青山繁晴「閉会中審査は本来は北朝鮮ミサイルの脅威を議論すべき」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「聖ゲオルギウスよ、イギリスを守りたまえ」

「ネトウヨ」の対義語として「テレサヨ」という言葉がツイッターで作られる

<山口組分裂>神戸山口組「池田組」神戸離脱の怪文書、出処とその意図を事情通が解説!「通信アプリで出回ってる文、降りる話がそもそもガセ、19日に湧いて出た話」

<山口組分裂>任侠団体山口組「竹内組」成瀬崇氏が殺害される「山健組」に移籍しようとしたことが事の発端か

68歳空手家がクマと死闘 空手技で撃退する

鳩山由紀夫とかいう唯一アメリカの犬をやめようとした首相