ジャンル別人気ランキング 更新:2017年12月14日

29連勝の藤井四段に大竹まことがブチギレ 「これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!」

加計学園おまえもか!森友同様の補助金不正疑惑をFacebookで指摘してる人がいるんだけど

「この、ハゲーーーーーっ!」 豊田衆院議員の暴言、秘書が高速を逆走しようとしたのが発端だった

読売新聞世論調査(6月23~25日実施)内閣支持率「39 %」不支持率「50 %」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「皇室がフランス経由で示した早期講和の意思を握り潰した連合国」

なぜ日本には「殺し屋」という職業がないのか?

アベ支持率激減!そろそろ民進党に任せようって空気!←

<山口組分裂>銀座の“みかじめ料”徴収は効率よくシステム化されていた!飲食店関係者に徴収代行を派遣するなどして“莫大な金額”を集金か

<山口組分裂>京都府警が行っている取り調べの様子と前回とは様子が違う「六代目山口組」司忍組長主催の食事会「住吉会は来なかったみたいだな」

サニブラウンが日本代表ってお前ら正直どう思うの?

シャープの公式Twitterが『ミニスーパーファミコン』の価値を換算しディスる 炎上し謝罪

<山口組分裂>山健組関係者が語る“金”についての疑問(臨時徴収や会費など)一切明らかに!「去年も今年もその臨時金はない 今度は来年や」

憲法9条に価値がない事がよくわかるコピペがこちらです→

韓国文化観光研究院「訪韓外国人観光客の中でもっともケチなのが日本人」

天皇「アメリカと戦争?ヤバない?」陸軍「(ワイら別に負けてへんし…)いけます」海軍「(さすがにどっかで1回くらいは…)勝てます」→

NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上

【皇室】愛子内親王殿下、学校御欠席続く

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「ガ島で舌戦を繰り広げた日米両軍」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「戦後アニメ化された“謎の反転”を孫と見ていた栗田健男」

韓国人だけがかかる病気「火病」公式に登録される

【将棋】 藤井四段が29連勝! 30年ぶりに記録更新

<山口組分裂>事情通「堅気には紳士やけど相手がヤクザと分かると鬼になるのが兼一会やね」

<山口組分裂>今日の事態を想定した“稀代の侠客”織田絆誠代表が打った布石ではないのか「任侠団体山口組」は神戸山口組の別動隊?事情通が指摘する“偽装分裂”の根拠

「バーベキューで酔った社員が暴れて手がつけられない」と通報 警官が4人で取り押さえ後に死亡

<山口組分裂>改めて振り返る「会津小鉄会」を巡る乱闘劇と分裂抗争の行方に絡む“組長若頭不在”の緊急事態に対応した「山健組」新体制

公園で遊んでいた児童から「ミニスカートを履いたおじさんが、パンツを履いていない」という通報

太平洋戦争が余裕負けだったという風潮

吉田清治の長男の依頼で「慰安婦謝罪碑」を書き換えた奥茂治氏が韓国警察に一時拘束され出国禁止に 損壊容疑で取り調べ

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「三八式歩兵銃でグラマンと一騎討ち」

元秘書「(よっしゃ叩かれた!説明セリフや!)運転中に叩くのは…やめて…」

民進党・あべともこ「前川さんに民進代表をやってほしい」

愛媛県に加計学園獣医学部作る必要性が良くわからない

【悲報】石破茂「野党も国を滅ぼそうとは思っていない」

AKBオタク 「ずっと課金して育てたゲームキャラのデータが消されたのと同じ」

お前らいつ日本人が世界最高民族だと気づいた?

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「賽の河原にて捜索隊が彼を発見した」

ワイ「ここが台湾かぁ…とりあえず駅前で台湾っぽいもん食うか」

タンクローリーが横転、漏れ出したガソリンに引火し炎上 燃料目当てに集まっていた人が巻き込まれ123人が死亡

<山口組分裂>不死身の男“大谷栄伸”組長率いる任侠団体山口組「京滋連合」と事情通が語った気になる動き「原田小鉄のとこに挨拶行った意味が解らない」

元TBS記者山口敬之にレイプされたと主張の詩織さんを見かけなくなった件

<山口組分裂>事情通「神戸は今めちゃくちゃ動揺走ってる こういう局面で鼓舞してた織田さんが抜けたのが痛すぎる」

<山口組分裂>任侠団体山口組「三代目古川組」改め「古川組」が送付した“通知画像”が関係者の手によりネットに流出する!

<山口組分裂>任侠団体山口組「三代目古川組」改め「古川組」が送付した“通知画像”が関係者の手によりネットに流出!

韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」

安倍政権「株価2万円回復!新卒採用バブル以来の高水準!6年ぶり賃金増!」←これでも叩けるの?

ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない…そうだAKBを使おう」

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「山本五十六の男泣きとイタリア海軍士官の盗み癖」

日本でやってるがん治療の抗がん剤は全く意味がないらしいな

「この、ハゲーーーーーっ!」 豊田真由子の秘書、警察に被害届を提出へ

【狂気】森裕子「稲田防衛大臣、あなたのパンツは何色なんですか?」安倍「はいっ」→

「もう一度民進党にチャンス与えよか!」という風潮

女と共謀、電車内でわざと痴漢させて痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕

東京大空襲や関東大震災で有名人が全く亡くなってないのは何故?

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「乃木大将が見た生涯三度の幽霊」

アメリカさん、大麻の売上げがアイスクリームを越えてしまう

NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」

<山口組分裂>事情通「もうこの三つ巴は限界やろ一緒になってりゃ起こらなかった無駄な懲役が多すぎる」

安倍首相「獣医学部新設を全国的に認める」

<山口組分裂>「神戸山口組」井上組長の別宅に銃撃加えたのは事情通曰く「和歌山濃厚」その理由といきさつを語る!

<山口組分裂>関われば“山菱”に災いもたらす?山口組と“鬼門”会津小鉄会「なんか関わると全員不幸になりますねぇ中野・宅見氏の時代から」

韓国人だけがかかる病気「火病(ファビョン/화병)」 米国精神医学会に公式に登録される

コンビニバイトの初日に店の売上金10万円を盗んでトンズラした女を逮捕

日本共産党ってそんな危険な政党なの?平和を主張する穏健な政党に見えるんだけど

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「小便小僧は平和のシンボル」

イスラム国の追従勢力が宣言した領土に日本が含まれてる件

「戦争やりたい人が改憲」「自衛隊が世界平和理由に他国へ侵略」平和教育の偏向教材が問題に

ゴミの中から1千万円、実は2千万円だった 「山分け」のパート5人を窃盗容疑で書類送検

沖縄戦一般人死者数<大阪大空襲死者数<東京大空襲死者数