ジャンル別人気ランキング 更新:2017年10月17日

5 年 以 上 前 の A V 発 売 禁 止

希望の党「花粉症ゼロ」も公約!

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「学校給食のソーセージから出てきた散弾」

自民党「景気回復させて求職増やす」希望の党「働かない奴にお金あげる」

希望の党・小池氏「首相指名は衆院選後に」…他党との連立も検討か

【画像】ベーシックインカム実装を目指している小池が都知事に立候補したときの公約

割とマジでなんで学校で教える歴史って戦国武将掘り下げんのや?

【画像】豊田真由子、街頭演説で「スキンヘッド男性と握手」の“衝撃シーン”

9000人の難民申請があった今年上半期に日本が受け入れた人数→「3人」

【悲報】「立憲」の意味を巡って各地でレスバトルが勃発

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「沈没してから息絶えるまでの日記」

<山口組分裂>織田代表襲撃に参加した選りすぐりの暗殺者と「十仁会」犯罪歴のないメンバーで誰も把握せず「ノーマークで数に入ってないがいい仕事をするのがぎょうさんいる」

フジ・バイキングで小林旭が放送禁止用語を使用 榎並アナが謝罪

<山口組分裂>渡辺五代目組長と司忍六代目組長「そんな妄想いくらしても現実は出所したとき真っ先に先代邸を訪問して出所の挨拶しとる」

小池都知事率いる都民ファーストの会、都議から毎月21万の上納金を徴収していた

<山口組分裂>和解交渉の決裂と実力者たちが実権握る「六代目山口組」四人の侠客の名前を挙げて「森尾が短期で七代目若頭江口で竹内八代目若頭安東」

<山口組分裂>山健組を支えた織田代表と中田若頭の確執は「健竜会」時代に遡ると事情通は語り流動的に動き出した各組織の人材たち!移籍などにより三つの山口組の力関係に変化あり?

希望の党の首相指名問題「今からみんなで考える」

民主党政権の負のイメージ←そんなひどかったっけ

NHKの女性記者、過労死で労災認定 死亡前の1カ月間の時間外労働時間は約159時間

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「自前の学問持ってない国は、いろんな意味で悲惨」

なんでこんなにネトウヨ増えたの?

韓国紙 「通貨危機の際、日本系の金融機関は韓国から真っ先に資金を引き上げた」

海外「寿司にアボカドかけてチリソースかけて…」日本人「あーダメダメ!」

【悲報】希望の党、うっかりレイプ犯を公認してしまう

【埼玉】「立憲民主党は沈み行く泥舟」高校教諭が授業で発言→謝罪

政党色のない学生団体「衆院選で投票したらあかんヘイト政治家データベース作ったやで!」

櫻井よしこ「日本を破壊した3人。小沢一郎、小泉純一郎、そして小池百合子」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「雲の中に消えた友軍機」

<山口組分裂>袂を分かったとはいえ“同門殺し”を避けるはずだった 織田代表襲撃計画に精通した関係者が“誤算”を語る「元々殺しの計画じゃなかった」

ジョージ・フォアマンがスティーブン・セガールに対戦要求「私はボクシングで、君は何でも構わない」

<山口組分裂>弘道会の王国「名古屋」繁栄の礎築いた「稲葉地一家」直参にならぬ理由を事情通「最強の看板捨てて直参なんかなっても何も得しない」

希望の党、衆院選公約の原案…「コイケノミクス」の推進や「ベーシックインカム」導入などなど

<山口組分裂>功績讃えて「任侠山口組」直参に昇格した楠本氏「御通知」で周知徹底された親分の盾となり“任侠道を全うした男”「楠本もうええ!車乗れ!戻れ!」

<山口組分裂>織田代表襲撃と引き合いに出される「池田組」若頭射殺事件 引き抜き工作の中心人物だった高木氏暗殺で何が起きたか

【中国ネット】日本の治安が悪い都道府県ワースト5は? 1位福岡 2位香川 3位神奈川 4位愛知 5位大阪

欧米に旅行したら現地の人に「コリアンかい?」って聞かれて冗談やめろよって思いながら日本人だと答えたら

ロッキードマーチン、最大速度マッハ6の極超音速無人機SR-72のテスト飛行に成功

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「昭和天皇が立ち会ったシーラカンスの天覧解剖」

日本のリベラルが壊滅的に死んだのって安倍という存在にとらわれて国民軽視したからだよな

今度は殴られた教員が生徒を常人逮捕 傷害容疑の現行犯で

女「ピザの配達をお願いしたいのですが」警察「奥さん、間違えてますよ」女「Lサイズのピザを」警察「奥さん」

米国コマンドー誌「中国軍に比べたら日本の自衛隊は口だけ達者な素人。ただのカカシ」

希望の党、玉木雄一郎を正式に公認 第1次公認/候補者一覧

北朝鮮「日本は何故アメリカの犬なのか?我々が目指した強き大日本帝国はもうないのか?」

国際オリンピック委員会、東京五輪に10億ドルのコスト削減を求める

ダライ・ラマ14世猊下 11月の来日中止 疲労が原因

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「天皇皇后両陛下の御製は栗林中将、市丸少将への返歌」

彡(゚)(゚)「この人いいイラスト描くやん!…ってファッ!?韓国人やんけ!」

希望の党の第1次公認候補は191人決定 そのうち109人は元民進党

<山口組分裂>組織に尽くした高齢極道と長期刑 収監直前の別れが“涙”になるかは「人によるで。裁判終わって刑が確定したらとりあえず未決行くやろ」

衆院選 希望の党・小池氏「私は出馬100%ない」過半数擁立目指す

<山口組分裂>任侠山口組を旗揚げした織田絆誠代表の夢と生き方「残りの極道人生、自分のやりたいことに賭けたんちゃうかな。」

<山口組分裂>「任侠山口組」織田代表の「倉本組」二代目襲名の可能性と武闘派倉本初代組長「五代目に意見言うて指ちぎっとる」

博多高校、とんでもない謝罪文を出してしまう「SNSは危険だと指導したのに残念。今後はITモラルを持たせる教育をします」

小池百合子「首相はその時決める(総理は私が決める)」←これ割とヤバくないか?

民進党関係者「この1週間はなんだったのか…結局、民進で戦えばよかったのに…」

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「鳥山明が食べたシーラカンス」

リベラル「安倍VS小池以外にも目を向けて!支持されてない人も大切にされる政治を実現させたい!」

平昌五輪、安全性は大丈夫か?選手団や観客らを輸送する高速鉄道に事故・故障が頻発

兄が刑務所から出てきたんだけどさ!?友達にどんな感じで話したら笑いとれると思う!?

【悲報】民進党員の大半は憲法なんてどうでもよかった

日銀短観の景況感、10年ぶり高水準 まじで好景気きてるわ

生徒が教師へ暴行事件 保護者「将来があるから逮捕するとは思わなかった」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「航空母艦に帰還したパイロットたち」

<山口組分裂>織田代表襲撃が成功していたとしてヒットマンは厚遇されたか、消されていたか、ヤクザに厳しき時代が“殺しの栄達”を許していたか

韓国のバスに乗る慰安婦像が大量に増える

<山口組分裂>分裂騒動って四次五次六次団体には全く関係ない話だよな