ソロモン諸島 海面上昇と海岸浸食で5島消失

廃病院の話を投下したものです  後編

廃病院の話を投下したものです  中編

廃病院の話を投下したものです  前編

比較的地震が少ない沖縄 気象台「決して地震が少ない県ではない」と警鐘

廃病院  後編

1000年前人類史上最大級の噴火 韓国「白頭山」に噴火の兆候

薩摩半島西方沖の地震について M5.3と規模がやや大きめ

廃病院  中編2

廃病院  中編1

廃病院  前編

気になる地震 秋田県、青森県の西目屋、鰺ヶ沢微震増加傾向か

アレ、撃っていいのか?

新潟焼山 火山灰が積もり、ごく小規模な噴火発生

リュックか、スーツケースか 巨大地震発生、避難する時どちらを持つべきか

新潟焼山で火山性地震が増加、低周波地震も観測 火山活動がやや高まっている

こっくりさんの方がきっかけとなり見えるようになってしまいました  後編

こっくりさんの方がきっかけとなり見えるようになってしまいました  中編

震度1以上の地震は計1254回 熊本県熊本・阿蘇と大分県中・西部の震源

こっくりさんの方がきっかけとなり見えるようになってしまいました  前編

熊本、大分両県の方言で体の部位などをどう呼ぶかが分かるガイドを作成

今もクラッとくる所は近付かない

ベランダの東側で ドンッ!

オモタマクレヨ

熊本県阿蘇地方で震度4連続 今日も活発

雛人形  後編

【地震】青森(鰺ヶ沢と西目屋)秋田日本海側で気になる動き、九州ではテレビにノイズ

地震 熊本県熊本地方で震度4が続く

古地図で過去と現代の違いを比べると面白く発見がある

雛人形  前編

託児所

黒いズボンに黒いスニーカー

人がこちらを見ながら踊っている

阿蘇山の状況 火山性微動の振幅増大、火山ガスも多い状態

紀伊水道、大阪府南部の地震について

クレーマー

不思議な事に巻き込まれるのが日常茶飯事だった

二日続けて、死んだ人間が夢に出てきた

北海道東方沖でM5.7の地震発生 震源が深く関東まで揺れる

ツチノコブーム再来!!賞金は127万円 蛇の研究者「蛇類の見間違いの可能性」

沖縄へ4泊の修学旅行へ行った時の話  後編

南海トラフ地震”発生早くなる”紀伊半島沖M6.1が巨大地震の始まり

沖縄へ4泊の修学旅行へ行った時の話  前編

子供の頃に家族旅行で日光に行った

秋田県内陸北部の地震について 震度0の地震が続く 過去に震度5強を観測

ワープ?

熊本、佐賀で地震雲のような雲を見かけたんだけど

テープレコーダー

四国沖で地震 四国東部で低周波微動が再発  熊本県熊本地方で震度3の地震発生

今だからこそ熊本で観光を すぐ予約を取れて、貸切状態 地元も好意的

昭和火口で爆発的噴火 噴煙が4100mまで上昇 降灰情報も発表

死神の影の話

沖縄の米軍基地近くにある賑やかなショップ街にいる占い師

名字に水に関係する文字が入っている

睡眠時間が6時間以下の人は死亡リスクが2.5倍、風邪のひきやすさ4.5倍

霊感が受け継がれていく

ガソリン価格が高騰!「1リットル27円」 サウジアラビアで太陽光発電大人気

オホーツク海側津別町30センチの雪が積もる

生霊が憑いてる人

パチンコの新台入れ替えオープン前夜の話

ピエロさんの飴玉屋

青森県、宮崎県どんどん人口が減少していく

すげーバイトみつけたんだ

電力自由化した国では、後に停電が起こり始める ドイツでは度々停電する

北海道ではなんと大雪!!オホーツク海側や太平洋側東部で、さらに雪の量が多くなりそうです

3mの津波が到達した可能性 バヌアツでM7.0の地震

九州で大地震は起こらないが常識だった「地震保険はかけなくても大丈夫」

古びた家  後編