高知県中部の地震について 震源地は香美市物部町押谷 最大震度3

茨城県南部で地震発生 最大震度3 M4.4 

チリ南部でM7.7の地震 1000キロの範囲で津波のおそれ

【心霊不思議な話】一生の思い出に残る旅行になる・・

身長は3m、絶滅した類人猿「ギガントピテクス」大きいことは有利で不利

【心霊不思議な話】青白いものがボーっという感じで浮かんでいた

【心霊怖い話】家族以外は知らないし、誰にも話したことない 後編

【心霊怖い話】家族以外は知らないし、誰にも話したことない 前編

千葉県北西部の地震について 震源地は千葉市中央区中央港1丁目

北海道大雪 札幌で積雪95cm…50年ぶり 洒落になってないレベル

【心霊怖い話】笑い声

【群発地震】鹿児島県の小宝島で地震が相次ぐ、トカラ列島近海揺れまくり

【心霊不思議な話】歩いていた人に助けを求めました 後編

福島県沖の地震について M5.0 最大震度3

科学者が警告 世界的惨事を引き起こす噴火が起こり得る フレグレイ平野の火山活動が再び活発化

【心霊不思議な話】歩いていた人に助けを求めました 前編

1000年に1度の大雨 木曽、長良、揖斐の木曽三川流域の想定 建物の8階に相当する、水深25m以上水に浸かる恐れ

【心霊不思議な話】おまえら邪視って知ってるか?

【心霊怖い話】時刻は丑の刻。目的地は高等学校。 後編

【心霊怖い話】時刻は丑の刻。目的地は高等学校。 中編

ノロウイルス 遺伝子に複数の変化がおきて感染リスク増大か

【心霊怖い話】時刻は丑の刻。目的地は高等学校。 前編

アフリカのサハラ砂漠に雪が降る!降雪は37年ぶり

【心霊怖い話】悪魔!!悪魔ああああああ!! 後編

アラスカの火山、爆発性の噴火が発生 警戒レベルは最高水準に引き上げ

北京で大気汚染深刻 PM2.5の濃度基準の14倍、最も深刻な「赤色警報」が発令

【心霊怖い話】悪魔!!悪魔ああああああ!! 前編

【心霊不思議な話】十体くらいの人間の骨が焼き場から見つかった

【心霊怖い話】今住んでる部屋

反物質の性質を精密に測定することに成功 宇宙解明に向け第一歩

青森県八戸市 東北地方で6番目 1月1日に「中核市」に移行

【心霊怖い話】青く光る骨格標本(マント着用)

【心霊不思議な話】会社の下りエスカレータで足音に追いかけられる

【心霊不思議な話】帰ってきてるって証拠だ~

別次元へのゲート!?重力がほとんど存在しないハドソン湾を囲む”反重力地帯”の謎

福島県沖でM5.5の地震発生 最大震度3

【心霊怖い話】その事件の地下鉄駅近くのビルで働いていた頃の話

岡山には○○が少ない。「地震や台風などの災害が少ない」熊本県は「自然を侮った」と見直し

【心霊不思議な話】『リョウメンスクナ』という言葉が急に頭に浮かんできた

【心霊怖い話】ヤクツクヤクツクヤクツクヤクツク

代々木で爆発、1丁目周辺で停電 爆発音が2度聞こえる

【心霊怖い話】今日でお別れかな

フランス パリで深刻な大気汚染が続く この10年で最悪のレベル

【心霊怖い話】いいよ、学生さん疲れてるんでしょう。そのまま寝てな

【心霊怖い話】実家から木でできた置物をもらって帰ってきた 後編

パプアニューギニアでM8.0の地震 最大3mの津波か

【地震速報】パプアニューギニアでM8.0の地震、太平洋広域に津波発生の可能性

【心霊怖い話】実家から木でできた置物をもらって帰ってきた 前編

【心霊怖い話】東京公演のライブを見に行った

浜名湖に猛毒のヒョウモンダコ、相次いで見つかる

【心霊怖い話】旧海軍指令部豪

真冬の寒さ 西日本でも山沿いを中心に大雪の恐れ必要

大分県予想震度6の誤報地震発生 震度6 三重 竹田

【心霊怖い話】実話

【心霊怖い話】田舎の診療所に住み込みで勤務していた

北大西洋で観測史上最大、19メートルの大波を観測

【心霊怖い話】某有名心霊スポットが、ブラックバスの絶好の釣り場になってたんだ

【心霊不思議な話】あれは10年くらい前の暑い夏の日でした。

【心霊不思議な話】俺を訪ねてきてくれたのかなあ…

東日本大震災 津波後の生態系の変化、5年でどのように回復したか

【心霊怖い話】今の街に越してきて、2週間ほどたった頃

【心霊怖い話】最近は連続で家鳴りみたいのがしててちょっと怖い感じがしてる

【心霊怖い話】いや俺の車の上に乗ってるのは・・・

静岡、愛知、三重、岐阜などで地震・地鳴りのような報告相次ぐ「ガタガタ揺れた」

12月14日もスーパームーン ふたご座流星群もピーク、今年は年末に3回も月が地球に近づくラッキーな年

【心霊怖い話】百舌のはやにえ

12月13日夜から14日”ふたご座流星群”がピーク 全国的に流星観測は難しい天気

【心霊悲しい話】実家が南三陸町なんだけど、色々と出るって話を聞いてきた