お世話になってます☆ランキング

みてなアンテナに多くアクセスを送って下さっているサイト様です

【モバマス】法子「どんな言葉もドーナツ用語に」時子「変えるですって?」だる速

若いくせにカラオケで懐メロばっかり歌う奴wwwwwwwあのころの

友人+私の修羅場。私にはA子という友達がいて、A子はD男という付き合って2年近い彼氏がいた。既婚百科~まとめ~

半年振りに私の両親と食事したと思ったら、帰りに近距離別居の義実家までお茶を飲みに連れて行かれた。

代替

858 :名無しさん@HOME:2007/03/11(日) 21:30:48 半年振りに私の両親と食事したと思ったら 帰りに近距離別居の義実家までお茶を飲みに連れて行かれた。 疲れているから行きたくないと言えば良かった。 楽しい気持ちで帰ってきた隙をつかれ ...

時間カテゴリタイトルサイトPV数

時間カテゴリタイトルサイトPV数