ちり「のんが、泣いてますわ…」

【艦これ】榛名「はるにゃはだいじょーぶれしゅ」 提督「嘘つけ」

藤原肇「踏み出し膨らむ、不思議な時を」

恵美「恋人チョコレート」【ミリマス】

ガヴリール「あれ?箸がない…」

水野翠「弓削の如し」

宮本フレデリカ「溢れちゃうほど詰め込んで」

希「えりちにチョコなんか絶対あげへん!」絵里「どうしてよ!」

【モバマスSS】続々・あやかし事務所のアイドルさん

千歌「ぎゃああああ!! 善子ちゃんが密室状態の部室の中で血まみれになって死んでるうううう!!」

花陽「凛ちゃん、これっ!」

ありす「フレデリカさんの誕生日です」

バレンタインと142′s【モバマス】

乃々「まゆさんがソファーで寝ているんですけど」

フレデリカ「きっと甘くて特別な」

イーサン・ウィンターズ「ミアが生きてたんだ。戻ってきた」

新田美波「体が火照る」

花陽「苦い味のチョコレート」

モバP「まゆ、バレンタインというものを分かってる?」

海未「私は穂乃果の事を怒り過ぎなのでしょうか?」

フレデリカ「お姉ちゃんごっこ」

バレンタイン――海神島の場合

鞠莉「Ummm……デスクワークって肩こるわねえ」

【ミリマス】甘いひとときを【モバマス】

モバP「輝子、友達料はまだか?」

あいどるフレンズ(モバマスSS)

ちひろ「私もPみたいにアイドルとイチャラブしたい」

【ゆるゆり】向日葵「ですのート?」

塩見周子「はい、シューコの手作りだよ」

千歌「みんなにチョコレートをあげに行くよ♪」

佐久間まゆ「結婚可能年齢が18歳以上になるらしいですよぉ」橘ありす「ついに」

モバP「だりやすかれんの手作りプレゼント」

【ガルパン】みほ「ウサギさんチームのエッチな噂?」華「3日目」【安価】

善子「堕天使バレンタイン」

橘ありす「ピンチヒッターフレデリカ?」

【ミリマス】モテないプロちゃんの救済技法

桃華「ももぺあべりーのチョコレート、ですわ」

にこ「告白されたわ」

魔王「フハハ……裂けよ大地! 轟け雷鳴! 燃え盛れ火炎!」勇者「強すぎる……!」

鞠莉「河童VS」千歌「サンシャイン!」

【艦これ】提督「明石、下着を買いたいんだが」明石「へっ!?」

【ミリマス】午前五時よりの使者(なおしほ)

【ミリマス】志保「カフェ・レイト」

五十嵐響子「プロデューサーの誕生日を祝いたい」

【艦これ】 鎮守府の裏方求人事情

【艦これ】提督「神通力」

赤城「これからは先輩禁止ですよ、吹雪さん」

瑠璃「バレンタインの日」

未央「プロデューサーと旅館で二人きり……」

鹿島「堀ちゃん先輩の身長が伸びた!?」

一ノ瀬志希「フレちゃんは10着しか服を持たない」

安部菜々、佐藤心「「満月」」

ヴィーネ「ガヴにチョコつくるわ」

【プリパラ】のん「最高のトモダチ」

こずえ「ふわぁ……かんじのおべんきょう、するのー……?」

ことり「ハァハァ……///この雌豚がぁ///」

にこ「魔法の終りとハードボイルド・ワンダーゾーン」

モバP「あのいつもニコニコしてるちひろさんが二乗されただって…?」

凛の片恋

法子「クラスの男子に告白されちゃった…」時子「アァン?」

【SS】善子「リリーは酔っ払うとめんどくさい」

モバP「増殖のアンダーザデスク」

モバP「ふみちゃんは語りたい」

モバP「冬のエレベーターの中で」

フレデリカ「フレンズごっこ」

モバP「保奈美さん乗り遅れるから負ぶさってください!」

モバP「南条光が隣の席だった?」

ガヴリール「なんかムラムラする」サターニャ「えっ」