にこ「やっと私にも後輩ができたわ!!変なヤツ多いけど…」

【予定は未定】千早「今回の予定は」 楓「決まってるんですって」

彡(゚)(゚)と学ぶ卓球の歴史

モバP「なにをしてるんですか……ちひろさんッ!!」

魔王「和睦、だな」

強盗「強盗だ!金を出せ!!」

海未「この前親戚の結婚式に行ってきたんですよ」

凛「かよちんを1位にさせるにゃ!」

楓P「検品とかいう魔法のコトバ」 【※R-18】

P「俺のおにぎり知らないか?」

【チャー研×艦これ】チャージマン研「深海棲艦?ジュラル星人の仕業に違いない!」

真姫「ほのかといっしょ」

杏「ロックとスターとファミレスにて」

レッド「ひとりぼっちじゃない」

【ミリマス】風来のお姉さんリオ

ユリ「何してるんですか!?なすの先輩!」なすの「ナニってオナニーですわ!」

前川みく「お尻触りたがるPチャンなんなの」

P「はぁ…今日中に帰れますかね?」瑞樹「わからないわ。」

美城常務、スカウトされる! の巻

幼馴染「お゙っ♥お゙っ♥」パンパン

白菊ほたる「アイドルと」佐藤心「アイドルと」モバP「時々新米プロデューサー」

海未「かしこいかわいい?」

雪穂「変な客が来た」

真姫「今日はパパもママも家にいないのね……寂しくないけど……」

【ガルパン】みほ「島田さんの弱点はボコじゃないかな」

藤原肇「至るべき場所」

希「占いピエロ?」

モバP「オノマトペ現象?」

彡(゚)(゚)で学ぶバスケ中に起こりうるケガ

ツンデレ「勘違いしないでよね!」

少年「骨折したら学校でヒーローになった」

蘭子「混沌電波第64幕!(ちゃおラジ第64回)」

男「連帯保証人になったよ」女「何やってんの!?」

晴「頼むから静かにしてろよ梨沙」梨沙「ンンーッ!ンー!」

二宮飛鳥「ボクに与えられたヒカリ」

モバP「デレ(ステ)ちひろ」

幸子「た、助けてください…!」小梅「さ、幸子ちゃん?」輝子「本当なのか?」

加蓮父「二人の仲は認めん!」 加蓮「えー、だって――」

真姫「あんにゅい穂乃果のすすめ」

レズ「ノンケちゃん!ちゅーしようよ!」ノンケ「いいよー」

【ガルパン】ダージリン「ペコえも~ん!」

穂乃果「凛ちゃ~ん」

片桐早苗「ガールズトーク!」

モバP「シンデレラガールに捧げる歌」

ちひろ「アイドルはナニをされても冷静でなくてはなりません」

【安価】重巡棲姫「ニクラシヤアアアアアア!」北方棲姫「何ガ?」

阿笠「新一!うなぎ屋を開くぞ!」

末原「チョロ原総受けSS? って誰がチョロ原や!」※R-15

凛「真姫ちゃん、星空眼科へようこそにゃ!」

モバP「Pは自分を曲げないよ! !」2

【安価】千歳「暇やし何して遊ぼうかなぁ?」【ゆるゆり】

凛「突撃!」花陽「となりのカップリング!」

しほ「みほぉぉぉぉぉ!!!」ポロポロポロ まほ「・・・・・・・」【ガルパン】

安部菜々「夜、屋上にて」

どんぐり「どんぐりころころ・・・! どんぶりこっ・・・!」

未央「ゲリラしゃぶしゃぶ!」

「にこって3年生だけど、みんなより若く見えちゃって……」海未「えっ」

ことり「ご飯?のお供」ツバサ「パンだけどね」

彡(゚)(゚)「ナマポええなぁ・・・ワイも貰ったろ!」

男「体だるい……これ絶対、熱あるわ~」

奏「映画部?」 奈緒「そうそう」

幸子「ボクと乃々さんでラジオを?」乃々「むーりぃー…」

早苗「…誰?」大天使チエリエル「天使です」

モバP「柑奈ァ!ヤッタァ!」

ありす「フレデリカさんが文香さんの格好をしてきました」

モバP「よしのの」

花陽「ことり先輩に嫌われちゃったかも…」

モバP「李衣菜ァ!結婚しろオォ!!」