【ミリマス】ミリP「今日は音無さん達居ないのか」琴葉「…………」

田中琴葉は遊泳する【ミリマス】

白坂小梅「今日は輝子ちゃんとのデート、だけど……」

モバP「新米プロデューサーと」南条光「アイドル!」

のあ「…みくのハンバーグ弁当を見つけたわ」

315冬馬「お前のそのむかつく態度、改めさせてやる!」961冬馬「なんだと!」

【モバマスSS】世にも奇妙なシンデレラ

島村卯月「マーキング」

文香「162’sとおしゃれ大作戦」

美嘉「162’sと勉強会」

提督「朝潮ちゃん、ジェットコースターに乗る」

後輩「頭を撫でるのを禁止します!」 男「なんで」

麗奈「悪魔の気持ちになったらちひろみたいになる?」

女「終電……なくなっちゃった」チラッ 男「俺が何とかしてやる!」

P「なぜ時子に人気があるのか、ですか?」

【ガルパン】好きな食べ物の、二人の話。

提督「安価で艦娘の相談に乗る」

拓海「罰ゲームは……『Pの専属メイドになる』だぁ!?!?」

美城常務「君に仕事を頼みたい」

春香「裏・生っすか!毒吐き春香の765プロテレビコーナー」

女「リトライ」

【モバマス】2/2のコイントス

【モバマス】リコッタチーズvsはちみつ

ミリP「紬! 何をしているんだ紬!」

ちひろ「かな子ちゃんが…!」

客「注文の多い料理店に来てしまった」店員「注文の多い客が来てしまった」

志希「充電期間! 『ヒザマクラシテモラーウ(膝枕をしてもらう)』だよ♪」

北条加蓮「藍子と」高森藍子「郊外のカフェで」

和久井留美「私の想いを受け止めて」

藤原肇「ドラマの主役ですか?」

ことり「あの子のことが忘れられない」

日刊モバマス北海道組

男「うー…ここは…ジャパリパーク?」

荒木比奈「STOPした意識」

高垣楓「結末の顛末」

龍崎薫『 せんせぇへ かおるはどこでしようか  かおる 』

佐藤心「お願いがあります」千川ちひろ「えぇ……」

今井加奈「温泉街とエイリアン」 【ウルトラマンオーブ×シンデレラガールズ】

【モバマス】《日常と三毛猫》

高垣楓「雨音に混じる、幸せの鼓動」

穂乃果「スクールアイドルの日常!」

千枝(Pさんがソファーで寝ちゃってます)

【モバマスSS短編 時代劇談義・殺陣が一番上手いのは??】

杏奈「捕まえたっ♪」【ミリマス】

【デレマス】それいけ! 仁奈ちゃん

サーバル「あそこにシマウマちゃんがいるね!」サバンナシマウマ「ヒィッ!?」

的場梨沙「オトナの女は黒で決めるの!」

安部菜々「加蓮ちゃんがパンダのクッションに抱きついていた」

クラリス「あたたかで素晴らしい日々に」

男「サラリーマンだって妄想ぐらいするんだよ」

【ミリマス】美咲「じゃーんっ! 本日のログインボーナスは――」

周子「シューコの憂鬱」

【デレマス×ジョジョ四部】ちひろ「私たちのPさんはPさんじゃない」

失くした星

ダル「僕が未だに童貞なのはおかしい」 岡部「?」

高森藍子「キビ団子美味し~♪」

アナスタシア「ミオ、私は心底失望しました」未央「えっ」

モバP「美波ィ!現実逃避するぞォ!」

【けものフレンズ】ミミズク「ハカセ、早くシャワーを浴びてくるのです」

【ガルパン】桂利奈ちゃんがラーメン屋を潰す話。

P「お◯ぱいハート!?」

七尾百合子「プリムラの花に、言の葉を乗せて」

P「なあ、貴音」貴音「はい」

好きな食べ物の長い話。

南条光「特撮番組に時々セクシー女優が出演してる意味」

モバP「指パッチンで催眠にかけられるのか……」

陰キャラ「毎日本田未央に話しかけられてつらい」

【ガルパン】好きな食べ物の少し長い話。