【モバマスSS】 奏「Chapter1」

荒木比奈「バイクと花火と握った手」

飛鳥「誰だボクのエクステを白滝にすり替えた奴はァ!!」

緒方智絵里「あなたと過ごす、特別で怠惰な一日」

シーザー「田舎へ帰りな!」れんげ「もしかしてウチ…田舎に住んでるのん?」

晶葉「できたぞ助手! アイドルがメス猫になるスイッチだ!」

鷺沢文香「一番大きな向日葵は」

モバP「真奈美さんの弱点」

智絵里P「ちょっと恋愛相談に乗ってもらいたいんだけど」緒方智絵里「!?」

道明寺歌鈴「Wo es war,soll Ich werden.」

乙倉悠貴「追い風が恋を連れてくる」

三船美優「Take me☆Take you」

【予定は未定】千早「…………」 ライラ「千早さん?」

春日未来「初めまして、プロデューサーさん!」

蘭子「混沌電波第124幕!(ちゃおラジ第124回)」

ミリP「アイドル達がマグロだった…」

【SS】梨子「よっちゃん、お誕生日おめで…よっちゃん!?」よったん「りこたーん♪」

フレデリカ「キャンプごっこ」

輿水幸子「手紙」

ダイヤ「お、お姉ちゃん・・・?」

子供「将来はお医者さんになりたい!」大人「絶対ムリ! なれるわけない!」

春香「千早ちゃんなにやっているの?」千早「スパイダーソリティア」カチカチ

絵里「汗臭い私」

大和「吹雪さんは私の母になってくれるかもしれない女性なんです!」

【デレマス】P「笑ったらキツイお仕置きや」凛「えー…」

鷺沢文香「愛と妄執のファムファタル」

モバP「なぜ鞄にエロ本が入っている……!?」

【モバマス】屋上の歌姫

P「まゆのまゆ」

【モバマス×ウルトラマン】森久保乃々「もりくぼはおねしょなんてしないんですけど」

【デレマス時代劇】木場真奈美「親子剣 屠龍」

こずえ「みんなにいたずらするよー…」

提督「くそぉ……何で出ないんだよぉ!」

依田芳乃「シーサイドテラフォーマーでしてー」

善子「ずら丸を漏らさせた上で私の虜にする」

冬馬「……アンタ、誰?」未来「ふぇっ?」

ダイヤ「ただいま帰りました…」鞠莉「あ、お帰りダイヤ」

【艦これ】地獄艦娘4【胸童邂逅編】

【ミリシタ】P「【ば】のつく日常」

城ヶ崎美嘉「ダルウェイの廃屋に妹がいる」

モバP「ジュエルを捧げよ」

新田美波「セックスはスポーツ…ですか?」

【モバマス】未央「24時間耐久!」藍子「ランニング大会」茜「しませんよ!?」

モバP「誰にでも見せる顔」

【R18モバマス】本田未央「流星インブリード」

凛「パンツ待ち」【モバマスSS】

聖來「肇ちゃんの不思議体験」

属性過多渋谷凛【モバマスSS】

二宮飛鳥「七夕アフター」 佐藤心「そうめん食べるぞ☆」

我那覇響「自分がトライアドプリムスのメンバーに?」

フレデリカ「トランプレゼンごっこ」

【ミリマス】湖上【あんゆり】

【艦これ】電「トイレの花子さん?」

紬「玻璃色鉢と青文魚」

高森藍子「終末旅行」

【ミリシタ】???「だらー!だらー!」P「……んん?」

【安価】春香「短冊に願い事を書いたら叶った!」

【艦これ】暁「ザ・カルチャータイム」【安価】

智香「お疲れのプロデューサーさんを癒します!」

ルビィ「これまでと」善子「これからの二人」

【ミリマス】セカンドキスは何度でも【みななお】

【ミリマス】ファーストキスは突然に【みななお】

道明寺歌鈴「短冊に願い、貴方の側に」

【艦これ】響「ザ・カルチャータイム」【安価】

【ミリマス】静香「今日は7月7日…」

村上巴「短冊たくさん」

咲「淡ちゃん朝だよ起きて」

【アイマス】「ハミングバード」【ミリシタ】