美渡「こらー!バカチカー!!」

【デレマス時代劇】城ヶ崎美嘉「姉妹剣 水鏡」

志希「どうしよー……」飛鳥「なにをしているんだ……?」

【艦これ】 鎮守府拾得物連絡掲示板  遺失物係 陽炎型編

【艦これ】朧「秋月型の机の上からカニ食べ放題のグルメ雑誌が見つかった」

白菊ほたる「貴女の幸せ」

本田未央「ブリキの心臓」

瑞鳳「祥鳳と温泉に行きたい」

【ミリマス】小鳥「もう何も恐くない。」

ありす「雪美さん知ってますか? かき氷のシロップって全部同じなんですよ」

みく「泰葉チャンは」 響子「勉強熱心」

佐久間まゆ「遠く届かなかったあなたへ」

千歌「私のぴっかぴか音頭・タイムトラベル」

菜々「それじゃPさん、行ってきますね」【モバマス】

ちひろ「打撃技など花拳繍腿」

本田未央「ウルトラの星を信じる時!」ウルトラマンダイナ「本当の平和が訪れる!」

渋谷凛「二人だけの舞踏会」

茜「藍子ちゃんが浮気してます!!!」

佐藤心「あれ、なんでこんなとこに体重計があるんだ☆」

宮尾美也「はっぴー・もーめんと!」

【モバマスSS】千川ちひろの角隠し

提督「やっぱバック・トゥ・ザ・フューチャーだよな」

中野有香「闘志と誇りを優しく折って」

【デレマス近未来】岡崎泰葉「Killing Hike」

緒方智絵里「特別な日の御祝い事」

【モバマス】まゆきみこずえとかき氷

【ガルパン】みほ「ちょっと真面目な短編集です!」

【モバマス】杏「コ、コミケ…?」

福田のり子「ブライダル撮影のひと時」

【モバマス】モバP「第3回プロデューサーラジオ」

【艦これ】曙「このクソ提督!」

【ミリマス】エミリー「仕掛け人さまが構ってくれません」

棟方愛海「大丈夫?おっぱい揉む?」

フレデリカ「通販番組ごっこ」

成宮由愛「藍子さんの写真……」高森藍子「由愛ちゃんの絵」

橘ありす「プロデューサーさんがちくびからパスタを!?」

望月杏奈「秘密の口づけ」

姫川友紀「サニー・ブルース 7inch.」

【けものフレンズ】かばん「サバンナシマシマオオナメクジ…?」

提督「帰って欲しくない隼鷹さん」

モバP「まゆについて」まゆ「パンダについて」

【モバマス時代劇】神谷奈緒 & 北条加蓮「凛ちゃんなう」

佐藤心のすったもんだ

前川みく「蘇ったにゃ」

幸子「スイーツ系のアレ」

P「アイドルにAV借りてるの見られた」

P「家に帰るとアイドルが布団にいるんです」

モバP「志希にゃん印の陰毛しらす丼」

凛「プロデューサーって、奈緒の事だけ苗字で呼ぶよね?」

肇「良き人と過ごす良き一日を」

【艦これR-18】明石「提督。オ○ホいりませんか?」

梨子「雨に濡れるなら」

【ミリマス】ライアー・ルージュ

向日葵「さくひま、ひまさく短篇集」櫻子「キス!」

【デレマス銀河世紀】双葉杏「ボーン オブ ドラゴン」

【ミリオン】 エミリー「わたし、気になりましゅ!」

藤原肇「いつかあなたが良き人に」

蘭子「混沌電波第120幕!(ちゃおラジ第120回)」

春菜「ひなさなはるなお!」奈緒「眼鏡デビュー」

高垣楓「元カレ以上、今カレ未満のあなたと雨宿り」

高垣楓「若々しい気質」

善子・花丸「梅雨の不幸」

未央「流し素麺だ!!!」

【ミリマス】天海春香「私のイメージが大変な事になった」

【ミリマス】P「ふーん……新しい娘が三人ねぇ」

P「彼女がほしい……」まゆ「え?」

穂乃果「…相談があるの」

【モバマスSS】あやかし事務所のアイドルさん 個別ルート・肇編