未央「流し素麺だ!!!」

【ミリマス】天海春香「私のイメージが大変な事になった」

【ミリマス】P「ふーん……新しい娘が三人ねぇ」

P「彼女がほしい……」まゆ「え?」

穂乃果「…相談があるの」

【モバマスSS】あやかし事務所のアイドルさん 個別ルート・肇編

高垣楓「幸せのばーすでい♪」

高垣楓「マイスタイル」

肇「私に何か言うことはありませんか?」

【デレマス近代劇】渋谷凛「Cad Keener Moon 」

藤原肇「プクーをしすぎて最近ほっぺが痛い」

奏「ちょっと相談があるのだけど」

かばん「とりかえっこ」

亜美「千早お姉ちゃんの音楽プレ→ヤ→こわしちった」

【デレマス時代劇】土屋亜子「そろばん侍」

提督「甘えたい大井さん」

【モバマス時代小説】美城家御前試合

【モバマスSS】うつしみアリス

提督「胸部装甲の謎が知りたい」

朋「まゆちゃんと公演」

ミリP「瑞希がぶっ壊れた?」

成宮由愛「私の絵……」高森藍子「私の写真」

穂乃果「雨に唄えば」

鷺沢文香「本の旅に、想いを添えて」

【ガルパン】特集・学園艦が海から消える日

曜「千歌ちゃんのスマホ」

凛「正直、島村はないかな」 卯月「!?」

善子「堕天使ヨハネのとある梅雨の日」

【ミリマス】 『新しい舞台と変わらない想い』

琴葉「所恵美が大嫌い」【ミリマス】

ロコ「ロコが創作する理由」【ミリマス】

鞠莉「──期待する誕生日。」

絵理「雄ヤギから……母乳?」

凛「Nao Beautiful Painか……」

乃々「味仙?」

梅木音葉「二人に響く愛と本能」

智絵里「奈緒ちゃんと李衣菜ちゃんと」

二宮飛鳥「総選挙の結果発表?」

十時愛梨「いつもの特訓」

提督「秋月、手を出してくれ」

モバP「なぁありす…シャンプーって、いいよな」

【デレマス銀河世紀】安部菜々「17歳の教科書」

穂乃香ちゃんとぴにゃこら太

【けものフレンズ】「みずでっぽー」【SS】

モバP「ぴにゃハザードじゃとぉ―――ッッッ!!??」

曜「どうしよう…二人の女の子を好きになっちゃった」

まゆ「ムリヤリ凸凹×……するんですよね?」モバP「」

キャプテン346/ロリコンソルジャー

【モバマス】フレデリカ「ひっつき虫」

フレデリカ「言葉遊びごっこ」

【モバマス時代劇】依田芳乃「クロスハート」

黒川千秋「フロッケンザーネトルテ」

まほ「お母様が赤ん坊化してしまった・・」しほ「おぎゃあ!」【ガルパン】

モバP「もしも、アイドルの個性が」

【ミリマス】琴葉「優等生の癒やし」

梨子「歩こう、一緒に」

モバP「だりやすかれんとロックの日」

【ミリマスSS】美咲「大変です!タイムパトロールが!」P「なにぃ!?」

モバP「事務所に帰ると加蓮が必ず死んだふりをしています。」

池袋晶葉「天才の前進」

スナイパー「ククク、標的にこの赤い弾丸を食らわせてやるぜ……」

【ラブライブ! 】希「希の誕生日」

春香「媚薬盛ったのにプロデューサーさんが帰った」

きいてアロエ李衣菜

【モバマス】茜「元気、笑顔、たまーに涙!」

池袋晶葉「とりとめのないはなし」

【艦これ】加賀「あなたが好き」 瑞鶴「」

凛「バブみを感じてオギャる」【モバマスSS】