切札ジョー「ねえ、父ちゃんの友達ってことはデュエマできるんだよね?」【DM】

【ガルパン】桂利奈「安価で卒業を滅茶苦茶にしてやる!」【安価】

提督「利根にちくま~ちくま~と言わせたい」

善子「股間に生えたリトルデーモン」

【SS】海未「おや、ことりから電話ですね」

幼馴染「男だ」男「男です」

かばん「ひざまくら」

絵里「真姫が寝てるわ」

【ダンガンロンパV3】モノクマ「ハラマシアイ学園性活のは始まりだよ、うぷぷ」

ミリP「イツカノミライ」

【ガルパン】役人「結婚したい大洗女子生徒といえば」

白菊ほたる「お互いに『幸せ』をプロデュースしましょうね…!」

藤原肇「ふたりで酌み交わす、はじめてのお酒」

時雨「提督がホモビデオを見ていた」

ダイヤ「私たちはBiBiだったのです!」

【ガルパン】あゆみ「どうしよう……」ハァハァ///【R18】

サターニャ「天使どもをギャフンと言わせてやるんだから!」

みくにゃんだらけの野球大会

狐娘「いや、生贄とかいらんから」

P「は?肇にネコ耳が生えた?」

【艦これ】白露型の一番は

椎名法子「ドーナツの神様」 【ウルトラマンオーブ×シンデレラガールズ】

十時愛梨「ウソと添い寝とネックレス」

穂乃果「テッカグヤの城で踊りたい」

奈緒「なぁ、返事してくれよ、加蓮!」

穂乃果「エイプリルフール?」

夏陽「ここなって砂丘行ったことある?」心菜「ないけど」

安部菜々「ホワイトデーですか!」

藤原肇「ハンズ事務所?」

【エムマス】荘一郎「新しいバイトの子誰にしましょうか…」

響子「プロデューサーさんの家でお食事会をすることになりました」

【艦これ】雷「おかしいわ」 電「えっ」

堀裕子「私の夢はサイキックで世界を(征服することです!)」

モバP「密着取材?え、卯月の?なんて命知らずな」

【ミリマスSS】田中琴葉「君たちとの明日を願うから」

【咲-Saki-】由暉子「由暉子王国叙事詩」【SS】

女「また混浴に来たんですか!!」

海未「…もうそんな季節ですか」

【ミリマス】 未来『番号ー!』  小鳥「!?」

三船美優「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」

大淀「提督。私との子作り作戦成功しました!流石です!」

妹「お姉ちゃんが天使?」

高森藍子「宝石になった日」

渋谷凛「私キラーでシリアスブレイカー」

モバP「拓海おま○こゴリラ」

桃華「ふたりは」梨沙「も

藤原肇「はじめる新しい関係、変わらない想いと共に」

タプリス「今日こそ悪魔に勝ちます」サターニャ「のぞむところよ」

モカ「妹からの挑戦状!」

堀裕子「誕生日っっっ!!」

悠貴ちゃんが頬にちゅってして

男「僕、寝取られモノの主人公なんだ」

佐倉「新人アイドルの佐倉千代です!!」野崎「よろしく」

森久保乃々「ジェットコースターに乗りたいんですけど」星輝子「えっ」

結城晴「二人の勇気が!」 乙倉悠貴「合わさればっ!」

海未「穂乃果……浮気は許しませんよ!」穂乃果「じゃ、ジャンケンだよっ!!」

渋谷凛「あ、流れ星だ。安価で願い事でもしようかな」

赤城みりあ「食べちゃうぞー!」

【艦これ】天龍「ら、ら、ラブホテル??」

【FGO】マシュ「先輩はとても寡黙です」

凛「これが・・・・・・令、呪?」

多田李衣菜「アイドル・ロッキン・フィーバー」

千川ちひろ「あんなところに今にも息絶えそうなアイドルがいますね」

善子「バイオハザード7、購入と」ポチ

千川ちひろ「……何か臭くありません?」モバP「……」

みほ「最近、大洗女子学園に訪れる人が多いです」

ことり「絵里ちゃん♡ そんなに頑固ならないでいいのにぃ♡」絵里「ことりっ…やめなさいっ…!」

提督「え?」時雨「ん?」