モバP「明日もきっとフツウの日常」

ハルヒ「あたし達はずっと一緒なんだからね」

善子「リリーにいっぱい」梨子「食べられたくて?」

佐藤心「はぁとがみる」

【ミリマス】エレナ「プロデューサーにもっと構ってほしいヨー!」

【ゆるゆり】あかね「結婚式をあげましょう」

【SS】 プロデューサー 「これがシンデレラガールズ総選挙の投票箱か」

モバP「ライラさんのいろんな表情を見てみたい」 関裕美「え?」

まゆ「プロデューサーさんは乳首が弱いそうですねぇ」

【ガルパン】フードファイト・ウォー!

【ミリオンライブ!】第6話 いつかのために

【ミリオンライブ!】第5話 通じ合う心

【ミリマス】ロコ「ロコのおいしいウォーター!」

サターニャ「正義の大悪魔、デビルズ仮面参上!」

【ミリオンライブ!】第4話 全力パフォーマンス!

【モバマス】加蓮「……もう無理、限界」

伊織「にひひ、これってお酒?にひひにひひひひひひひひひひひ」

速水奏「息詰まるほどの愛を」

貴音「響、動物園へ参りましょう」

【ミリマス】七尾百合子「杏奈ちゃんは半殺しにしようかな?」

提督「ストーカーになると怖い星座?」

P「小鳥さんと俺」

バルクホルン「私の知ってるハルトマンじゃない…」

飛鳥「血に染められた、羽の舞い落ちる場所」

サターニャ「ガヴリール、アンタの誕生日っていつなのー?」ガヴリール「今日」

【ミリマス】ジュリアが大人になる話

ヴィーネ「悪魔的行為」ガヴリール「お前には無理」

モバP「喜多見柚との」柚「ゆず~いひと時♪」

モバP「凛…お前にこの種をやろう」

クスクス系妹

梨子「よっちゃんとダイヤさんって・・・」

三船美優「サイレントマジョリティ」佐藤心「ノイジーマイノリティ」

古泉「何番煎じだと思ってるんですか!?」

【モバマス】未央「ではこれより、かれん対策会議を始めます」

【プリパラ】当たり前すぎてわからないこと

さち子「本物の魔導書を手に入れてしまった…」

曜「鞠莉ちゃんのおっぱいが揉みたい!!」

花丸「わるいこ善子ちゃん」

蘭子「混沌電波第115幕!(ちゃおラジ第115回)」

(モバマスSS)『ふたりはデレキュア』4話:アイドルの景色

プロデューサー 「これがシンデレラガールズ総選挙の投票箱か」

【艦これ】提督「えっ……スカートの下に……!?」

【ミリマス】舞浜歩は考える

千歌「ぎゅーってしていい?」

博士「それも料理なのですか?」かばん「はい、100味ビーンズと言うみたいですよ」

モバP「芳乃と過ごすGW」

死神「これはデスノートといって――」男「分かる分かる!人を殺せるノートだろ!?」

【ミリマスSS】ミリP「なぁ、風花って女神じゃねぇ?」

【ガルパン】 赤星「なかよし作戦です!」

善子「私が地上に降りてきた理由? それはね……」

【ミリマス】恵美「プロデューサーに構ってほしい」

【ようりこ】 「あなたの笑顔の些細な違い」

絵里「真姫は素直じゃないの」

【艦これ】陽炎「何よ!」夕雲「何ですか?」【R18】

【モバマス】P「なぁカミサマよ、願わくば」

ことり「かよちゃんランドに来ました!」

喜多見柚「多くは望まないカモ♪」北条加蓮「私、欲張りになったね」

(モバマスSS)『ふたりはデレキュア』3話:早速解散の危機!?

千歌「今年のコナンも面白かったねー」曜「ねー」

【ミリマス】女王とマリア

モバP「ちょっと殴ってみてほしいんだけど」拓海「はぁ?」

[【モバマス】肇「ものづくり…」加奈「カフェ?」藍子「はい♪」

【モバマス】仕事前にレストランへ寄る話

菜々「虹色ドリーマーの団らん」

【艦これ】大本営「鎮守府の卑猥な噂だと?」【安価】

「ヴィーネ……キスして」

高森藍子「加蓮ちゃんの」北条加蓮「膝の上に 2回目」

【艦これ】大淀「鎮守府運営艦で飲み会です」【安価あり】