多田李衣菜「豚肉、ニラ、牡蠣、鰻、オクラ、油揚げ、鶏卵」

ルビィ「お話がしたいの」鞠莉「だめ」

逸見エ理科

浜風「くっ殺せ!」提督「えぇ・・・」

天龍「耳かきしてやる」 龍田「えっ?」【艦これ】

【モバマス】李衣菜「なつきちはずるいよ!」

【ガルパン】勉強会です!

ダイヤ「2年生の教室に誰か残っていますわね」曜「はぁ…」

藤居朋「徹底究明?」緒方智絵里「ほたるちゃんの不思議っ!」

穂乃果(ヤバイ…!このままじゃあ穂乃果がオタクだってことが……!)

渋谷凛「お内裏様と」 佐城雪美「お雛様……」

海未「園田海未、レベル99です」

遊馬崎「狩沢さんって真夏の夜の淫夢とかも見るんスか?」

鎮守府・愛の劇場〜鳳翔、その想い〜

真壁瑞希「発情しています。……むらむら」

鎮守府・愛の劇場~鳳翔、その想い~

長門「駆逐隊からバレンタインチョコをもらいたい」

真壁瑞希「ムカッ、頭にきました。……怒るぞ、ぷんぷん」

鷺沢文香「あなたの知らない物語」

曜「善子ちゃんの衣装…また腋が見える感じにしとこ」

乃々「机の下に! 下に!」

花丸「マルをエッチな子にした責任取ってね…///千歌ちゃん♪;」 千歌「もう花丸ちゃん無しじゃ生きられないやぁ…///」

モバP「いろんなはぁと、はぁとの心」

男「ペヤングやきそばプラス納豆……!?」

海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」

千歌「よーちゃん、ひまなんだけどー」 曜「んー」

フレデリカ「ナースごっこ」

フレデリカ「フレちゃんだっていつもアッパラパーじゃないんだよ?」

ヴィーネ「ガヴリールの大切なものって…何?」

【ガルパン】身魂の操縦手 -冷泉 麻子-

お冷や娘「お冷やのお代わりいかがですか?」男「ありがとう!」

凛「絆深める究極奥義カンチョー」

穂乃果「ゆめのなかで」

友紀「ふいうち」

モバP「のど飴をあげよう」

堀裕子「おおっとテレポーター」

モバP「初めて会った時の思い出」

留美「荒木比奈という、私の道標」

穂乃果「そういえば最近海未ちゃん右手は疼かないの?」

ガヴリール「ヴィーネに思いっきり甘えてみるか」

【モバマス】白菊ほたる「由愛ちゃんと頬っぺたの話」

絵里「スカートだけ脱いで生徒会室。背徳感があっていいわね~」

【モバマスSS】第1回女子力向上委員会を開きます!

モノクマ「最原クンが性転換をするかどうかの学級裁判を開きます!」

社畜「しゃちくぅ…」社長「ん?捨て社畜か?」

夜神月「口内炎ノート、このノートに名前を書くと40秒後に口内炎になる」

提督「鎮守府裁判を行いまーす!」

ハリー「お尻の穴から杖が抜けない……!」ハーマイオニー「気は確か!?」

提督「あれ?昨日まで更地だった場所にお寿司屋さんが出来てる。興奮してきたな」

ルビィ「おねいちゃあのおっぱい~…むにゃむにゃ…」

【ペルソナ5】死がふたりを分かつまで【佐倉双葉SS】

【艦これ】新・うーちゃん探偵団(突撃!呪いの死刃怖村編)

善子「よ、曜さん?」

池袋晶葉「できたぞ!ひな祭りロボだ!」

千歌「果南ちゃんが東京マラソンに出てる!」曜「本当だ!」

冬馬「大人の階段登る」

かばん「とくべつ」

海未(穂乃果のお布団の中でおならプップしたらどうなるのでしょうか…)

母「かけそばを一杯だけください……」店主「断る」母「ならば死ねェッ!!!」

蘭子「混沌電波第105幕!(ちゃおラジ第105回)」

絵里「シュレディンガーのにこ」

まどか「私たち、エレベーターに閉じ込められちゃった?」

冬馬「765プロのアイドル達からプレゼントに>>3を貰った」

【モバマス】乃々「帰ってきたカワイイクインテット」【LINE】

雁淵ひかり「ハーイ!みなさんこんにちは〜!ひかりちゃんねるへようこそ!」

ルビィ「試練なの…」梨子「試練?」 SS

桃華「ファンレター、ですわ」

【アクティヴレイド】File??? それぞれのリターンデイ