塩見周子「今日もあたしの食事を撮るのね」P「周子飯3」

モバP「酸っぱいぶどう」

輝子「LoveとLikeの境界線」

梨子「ちんぽしゃぶりたい」千歌「それ本気で言ってるなら梨子ちゃんのこと軽蔑する」

モバP「おーい、かぼすー」 柚「え?」

【ガルパン】みほ「ふしゅん」

梨子「壁が迫ってくる」

花陽「Rin Room」

【モバマス】血を吐きながら続ける悲しいパン食い競争

【モバマスSS】芽衣子さんはご立腹

高森藍子「いたいのいたいの、とんでいけー♪」

【モバマスSS】雪美「出来たぞ…って…、やりたい……」

岡崎泰葉「ヴォカリーズ」

亜美「手のツボマッサージ」

翼「美「美「美「美希先輩!」

モバP「アイドル達の顔が見えなくなった」

P「みらしずつばじゃんけん」【ミリマス】

モバP「火事から始まる同棲生活」

モバP「檸檬の薫り」

野々原茜「クレシェンドブルーで温泉旅行!」

モバP「元カノとプロデュース」

森久保乃々「さよならアンドロメダ」

ミリP「紬の親愛度が限界突破した……」

モバP「ありすー」ありす「橘です!」

モバP「プロデューサースイッチ?」周子「つー」

ありす「指輪騒動」

幸子「ポケモン映画…ですか?」

【モバマス】晶葉「できなかったぞ!」P「は?」

モバP「あすちゃん」二宮飛鳥「……」

奈緒「晶葉から借りたゲームでもやるかー」

【ミリマス】七尾百合子「素敵な勘違い」

ほたる「始球式」智絵里「アンド」朋「野球観戦!」

モバマスP「それはある朝、突然に」

【モバマス】奈緒「プロデューサーさんはウザったい」

朋「誓いの言葉って緊張するわね」

【デレステ】渋谷凛 「結婚したい」

理事長「穂乃果ちゃんのガードが固くなった」

絵里「はぁ・・・」

【艦これ×アズールレーン】仄暗い水の底から

P「泣いた赤鬼」

森久保乃々「なんでPさんが机の下にいるんですか…?」

モバP「浜口あやめと緊張自縛体験談」

【ガルパン】みほ「いどばた作戦その2です!」

喜多見柚といちごパスタ ストロベリータチバナの惨劇

Natalia「Por do sol」

グラン「いよいよカードキャプターさくらとコラボだぁぁぁぁ!!!!」

グラン「ごめん、正直ルリアにイマイチ萌える事ができない………」

サーバル「スナネコって噂通りカワイイね!」

モバP「世の中上手くいかない」

【ガルパン】みほ「いどばた作戦です!」

【モバマス】面接官「ところで白菊さん。貴女、凄くエロいですね」白菊ほたる「え」

志希「魔薬! 『ツマニナール(妻になる)』を投薬しまくるよ♪」

ヒル「どうして俺たちって人間から嫌われてるんだろう……」

【ガルパン】沙織「み、みぽりんってさ、キスとかしたことあるの?」

藤原肇「ナイトフィッシングイズグッド」

【艦これ】提督「ケッコンカッコカリができるようになった」叢雲「なにそれ」

モバP「待ちに待った合コン」

梨子「千歌ちゃんのスカートの中見ないとフェアじゃないよね」

池袋晶葉「これは輝子の名前をてること打ち込んでいないか調べるマシンだ!!」

ミリP「俺はハイタッチがしたいのに桃子がロー○△してくる」

双葉杏「セーラー服をぬがさないで」

千早「我ー那ー覇さーんっ! あーそびーましょーっ!」

日野茜「未央ちゃんの外ハネをさらさらストレートにしようとしている藍子ちゃん」

時子「アァ? 今日が法子の誕生日ですって?」

美嘉「妹が欲しくばアタシを倒してからにしろ★」

モバP「ラッキースケベを習得したい」

志希「新薬! 『シンパイニナール(心配性になる)』だよ♪」

提督「でっけー…」