【ガルパン】ベイスボール・ウォー!

モバP「そのようなことあろうはずがございません!」

逸見エリカと伝説の姉

【フリスク】穂乃香・あずき・忍「新しいユニット名?」 柚「YES♪」

【デレマス】志希「…うわっ。『カホゴニナール』が出来ちゃった?」

【モバマス】モバP「ゲームを作ってみた」

【ミリマス】海美「プロデューサー、最近構ってくれないんだけど!」

【モバマスSS】奈緒「さて、罰ゲームは…『Pさんと添い寝』だぁ!?!?」

モバP「響子の誕生日を祝え!ピンク!」美穂「チェック!」卯月「スクール!

モバP「晴と一緒にラブホに行きたい。否、行くぞ!!」

志希「なんと!! イタズラッコニナールが出来てしまったよ~!♪」

モバP「申し上げます!!」

モバP「楓さん(二十五歳児)との生活、プライスレス」

【モバマスSS・速水奏】《Home》

志希「んふふ…♪ 『サビシクナール(寂しくなる)』を開発したよー…♪」

凛「私がプロデューサーに全力で甘える日?」

【デレマス】P「柚とひたすらイチャコラしていく話」

モバP「だりーなとキス。略して―――だりキス」

未央「私がプロデューサーに全力で甘える日?」

志希「『アンカデアソーブ(安価で遊ぶ)』を始めるよ~♪」

【デレマス】元・クールPと堀裕子の話

蘭子「混沌電波第128幕!(ちゃおラジ第128回)」

ワタシが如何にして美穂さんの前でボクに戻ってしまうのか

志希「特性! 『ホンネイウーヨ(本音を言うよ)』を用意しておいたよ!」

モバP「アイドルをスカウトするぞぉ!!」

志希「超新薬! 『スネオニナール(スネ夫になる)を開発したよ!」

鷹富士茄子「幸せを運んで」

佐藤心「8月10日ははぁとの日だぞ☆」

一ノ瀬志希「 『アマエタクナール』(甘えたくなる)』にバージョンアップしたよ!」

【モバマス×蟲師】楓「継ぎ行く酒」

モバP「なっちゃんと水着と夏祭り」

モバP「うわへへwwww」

島村卯月「ヴェルダンディの憂鬱」

一ノ瀬志希「新薬! 『スナオニナール(素直になる)』を開発したよ!」

佐藤心「あんにゅいはぁと」

美玲「イケメンショーコを用意してみた」幸子「――――!!」

渋谷凛「輝くということ」

【モバマス】凛「占いなんか信じないよ」

イオン「イオンからは逃げられないッ!」俺「くっ!」

モバP「美玲がデレてくれないんだよな」

モバP「美波も二十歳か」

文香「趣味は、しおり作りです」

南条光「お風呂で」小関麗奈「うふふ」

果南「ハグの日なので」

姫川友紀「謎の魚」

モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」

橘ありす「ネゴシエーターフレデリカ?」

美玲「ショーコはカッコイイんだ!」幸子「いいえ、可愛いんです!」

海未「なんだかお腹が空いてきました……」

【艦これ】阿賀野「最近、提督さんが全然誘ってくれない…」【R-18】

N氏「全く。SFじみた妄想も程ほどにして欲しいところだ」

雪風「幸運の賜物」

輝子「絶対特権……フヒ」

藤子不二雄A「死んだ漫画家が女子高生に転生……??」

【艦これ】飛んで火にいる夏の虫

慕「麻雀牌が無い!」古畑任三郎「ン~不思議ですね~」

瑞樹「楓ちゃん、虫歯でしょ」 楓「違いますよ」

春香「千早ちゃんがプロデューサーさんと付き合いだしてから」

千歌「海の声」

京子「結衣ー、そこの高級ステーキとって」結衣「ねーよ」

学園長「今からみんなに地球を救ってもらいたいの」μ’s「え?」

モバP「輝子が可愛すぎて正直しんどい」

キャンディアイランドのおおよそ毒にも薬にもならないおしゃべり

絵里「処置は早めに」

モバP「だりやすかれんと真夏日」

【艦これ】大本営「また球磨型の卑猥な噂だと?」【安価】

【モバマス】橘ありす「待てますか」

【ゆるゆり】向日葵「これは、密室殺人ですわ!」