藤原肇「ドラマの主役ですか?」

ことり「あの子のことが忘れられない」

日刊モバマス北海道組

男「うー…ここは…ジャパリパーク?」

荒木比奈「STOPした意識」

高垣楓「結末の顛末」

龍崎薫『 せんせぇへ かおるはどこでしようか  かおる 』

佐藤心「お願いがあります」千川ちひろ「えぇ……」

今井加奈「温泉街とエイリアン」 【ウルトラマンオーブ×シンデレラガールズ】

【モバマス】《日常と三毛猫》

高垣楓「雨音に混じる、幸せの鼓動」

穂乃果「スクールアイドルの日常!」

千枝(Pさんがソファーで寝ちゃってます)

【モバマスSS短編 時代劇談義・殺陣が一番上手いのは??】

杏奈「捕まえたっ♪」【ミリマス】

【デレマス】それいけ! 仁奈ちゃん

サーバル「あそこにシマウマちゃんがいるね!」サバンナシマウマ「ヒィッ!?」

的場梨沙「オトナの女は黒で決めるの!」

安部菜々「加蓮ちゃんがパンダのクッションに抱きついていた」

クラリス「あたたかで素晴らしい日々に」

男「サラリーマンだって妄想ぐらいするんだよ」

【ミリマス】美咲「じゃーんっ! 本日のログインボーナスは――」

周子「シューコの憂鬱」

【デレマス×ジョジョ四部】ちひろ「私たちのPさんはPさんじゃない」

失くした星

ダル「僕が未だに童貞なのはおかしい」 岡部「?」

高森藍子「キビ団子美味し~♪」

アナスタシア「ミオ、私は心底失望しました」未央「えっ」

モバP「美波ィ!現実逃避するぞォ!」

【けものフレンズ】ミミズク「ハカセ、早くシャワーを浴びてくるのです」

【ガルパン】桂利奈ちゃんがラーメン屋を潰す話。

P「お◯ぱいハート!?」

七尾百合子「プリムラの花に、言の葉を乗せて」

P「なあ、貴音」貴音「はい」

好きな食べ物の長い話。

南条光「特撮番組に時々セクシー女優が出演してる意味」

モバP「指パッチンで催眠にかけられるのか……」

陰キャラ「毎日本田未央に話しかけられてつらい」

【ガルパン】好きな食べ物の少し長い話。

サーバル「うー!がぉー!」

【艦これ】加賀「赤城さんの部屋」

【モバマス】薫「 せんせぇのひざのうえ、とるぞーっ♪」雪美「させない……」

一ノ瀬志希「全て私が好きにする」

【モバマスSS】拓海「烈怒薔薇亜怒」

【モバマス】木村夏樹「だりーが地獄の特訓に連れて行かれた」

モバP「時間停止装置!?」高森藍子「できたぞ助手♪」

志保「別に、私は未来のこと嫌いじゃないわ」【ミリマス】

志希「秘薬! 『イモウトニナール(妹になる)』だよ♪」

志希「新薬! 『ツンデレ二ナール(ツンデレになる)』が出来たよ!」

橘ありす「あなたの瞳には」

海未「コニチワァの……」にこ「 呪い……!? 」

安部菜々「死ぬほどあなたが好きだから」

仁奈「寂しくねーでごぜーますよ!」

【モバマス】絆の在処

乃々「まゆさんが机の下で寝てるんですけど」

ありす「柚さんに」杏「ボイス実装!」文香「おめでとうございます…」

池袋晶葉「アンズロイドと」安部菜々「私たちの事務所」

【ごちうさ】みさくらなんココア

白望「古参、新顔、ニューフェイス」

ファミチキ「揚げ鶏てwwwww」Lチキ「まんまじゃんwwwww」揚げ鶏「……」

白露型について

【デレマス】依田芳乃「エスパー裕子解体新書でしてー」

【ミリマス】風花「なあ、メチャシコってどういう意味なん?」 風香「えっ」

【モバマス】まゆ「私はあなたを諦める」

モバP「かな子がノーブラノーパンで雨に濡れて僕は大丈夫じゃない」

【デレマスSS】雪美「パパね………ヒップホップで…食べていこうって…思ってる……」

キャンディアイランドのほぼ毒にも薬にもならないおしゃべり

フレデリカ「ありすちゃーん!」ありす「なんですかフレデリカお姉ちゃん」