如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」

【ガルパン】まほ「大洗のこんな噂を知ってるか?」

【艦これ】提督「バレンタインか……」

ガヴ「ヴィーネにチョコあげる」

【ミリマス】泣き虫未来とのまいにち

理樹「夢」

提督「彼女達の気持ちを?」 明石「確かめましょう!」

穂乃果「ちょっこれーと♪チョッコレート♪チョコレートはほ・の・か♡」

モバP「理想のアイドルが欲しい」

希「今日も偶然のフリして~真姫ちゃんを待ち伏せてみようか~?」真姫「….」

菜々「ナナ、大谷投手より早い球投げる人知ってます!」モバP「」

絵里「星空さんはわんちゃんが好き」

ちひろ「私からのバレンタインチョコですっ」

神谷奈緒「チョコの中の本音」

モバP「由愛ちゃんチェック」

社畜「ドナドナドーナードーナー、子牛を乗ーせーてー」

【ガルパン】まほ「私は戦車道がないからこの学校に転校して来たんだが…」

遊戯「マスタールール4でデュエルするぜ!」

悪の帝王「正義の味方」

桑原「お兄さん!雪菜さんをオレにくださいッ」

テルマエ・オトノキザカ 〜 8人の平たい顔族と1人のゲルマン

果南「私が最強だという風潮」

P「趣味を見つけたい」

モバP「親戚の伏し目がちな子をスカウトしよう」

バレンタインと142's【モバマス】

かばん「はじめての気持ち」

本田未央「あばばばば」

フレデリカ「鷺沢古書堂の事件手帖ごっこ」

6月「ちくしょう!!」

曜「私の拳は何の為に」

モバP「アシスタントのAくん」

幼女「ふぇぇ…これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」

緒方智絵里「私の特別な、あの人だけの贈り物」

姫川友紀「チョコに託した想いの形」

海未「んっ……は、ぁ……えり、絵里ぃ……」

海未「絵里、貴女のチョコは、ただただ…大きすぎる」

P「響、もういい加減アイドルを辞めてくれ」

凛「誰に、なんと言われようとも、友チョコ」

希(あ….ワンちゃんが雨でずぶ濡れになってる)

幼馴染「本日私は、フラれました」

【艦これ】 川内「夜戦もいいけどチョコもいいよね」

絵里「お菓子作り」

姫川友紀「ちょっとガーナに遠征してくる!!」

武内P「次の休みは他社のアイドルと泊まりで旅行に行ってきます」

浅利七海「海の底の星」 【ウルトラマンオーブ×シンデレラガールズ】

高森藍子「プロデューサー様御乱心」

ガヴリール「最近よくパンツがなくなるんだ」

【ガルパン】納豆・ウォー

梨子「一緒にチョコ作ってくれる?」ルビィ「はい♡」

佐藤心「バレンタイン・キス」

穂乃果「ことりちゃんいっしょにチョコ作ろう!」

小鳥「え? 千早ちゃんからもらったチョコを投げた……?」

サーバル「セルリアンの弱点は百合?らしいよ!」

チエリエルドロップアウト

蘭子「混沌電波第103幕!(ちゃおラジ第103回)」

善子「ま、待って……ずら丸、出ちゃう出ちゃう!///」花丸「善子ちゃん、我慢しないで……マルの中に、全部出して♡」パンパン

【デレマス】【ミリマス】 Magic Chocolate Saga

モバP「チョコレートとハダカの気持ち」

ボクが如何にしてまゆさんの緊縛姿に向き合うのか(デレマスSS)

ありす「ふいうち」

ルビィ「ピンクチョコレート」

【ガルパン】あゆみ「梓の性癖をどうにかしたい」

シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」

提督「艦娘をキュート、クール、パッションにタイプ分けする」

リゼ「シャロと入れ替わってしまった!」

曜「よーちゃんはね ××ちゃんっていうんだほんとはね」

【ミリマス】可憐「タバコの香り」

花陽「ことりちゃんの誘惑に勝ちます!」