南条光「お風呂で」小関麗奈「うふふ」

9月23日に人類滅亡…アメリカ横断皆既日食で引き寄せられた惑星ニビルが地球に衝突!

【画像】横山由依ちゃんはなぜいつも胸元がゆるゆるなのか

日本の防衛白書に中国と韓国が反発、「古い論調を繰り返しただけ」「意味のない主張」

【ゲーマーズ!】5話感想 BS地方民 上原ルートあるアッー!

【書籍】 「江戸時代から日本は朝鮮に先んじていた」~新刊『学校では教えてくれない日本史』、内容全てに同意するのは難しいが…

韓国の高校生ら、慰安婦問題での日本からの謝罪求めバスに広告=ネット「これで日本が謝罪するわけがない」

【悲報】ワイ将、LINEしてる女性にJ民だとバレる

【韓国】「強制徴用の痛みを忘れない」 写真展開催=韓国・慶尚南道

【サクラクエスト】19話感想 BS地方民【アニゲーイレブン96】おでん探偵の決断は

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「駆け込んだ防空壕に居た女性」

北朝鮮総参謀部が声明 「ソウルや南部地方を同時に打撃する」

おっさん「SMAP歌うぞ!シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ!チョベリベリ最高胸騒ぎ!」

月刊少女 野崎くん「ほとんどのページで笑った疲れてたのが元気でた」

北朝鮮 「日本列島を核攻撃して太平洋に沈めることができる」

50代のパートおっさんにグランドセイコーを見せたらWWW

果南「ハグの日なので」

昔紙コップの自販機によくあったこのジュースwwwww

神戸刑務所で受刑者乱闘「微笑ましい 犯罪者も真剣にスポーツやってるんやな」

【画像】安岡力也かわいそすぎワロタwww

【沖縄二紙/報道しない自由】大手メディアが県民から隠蔽してきた「不都合な真実」 自衛隊に有利な報道をしないという「報道協定」

【朗報】新田恵海さん、ようやく所属事務所をクビになるwwwwwwwwww

週刊少年漫画雑誌の創刊から現代まで、年代別に打線組んでみたwwwww

「夫自殺」の上原多香子と不倫相手とのLINEの内容まで発覚 「私とトントンの子はどんな子かなー」「子供ほしいわーー」

【韓国】現地の大学生にセクハラを繰り返した韓国外交官の“あきれた言い訳”とは?=韓国ネット「韓国人と名乗らないで」

<山口組分裂>井上親分も負けず劣らず大きい。若いころから相手に威圧感を与えないように 自らが腰を低くし同じ目線に合わせる気配りをしとった。

姫川友紀「謎の魚」

エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】ワイが課金しまくった「攻殻機動隊S.A.C. ONLINE」が僅か1年でサービス終了wwwwwwwwwwww

東大寺の落書きは「ハングルで書かれた韓国人の名」か、韓国でも物議=「国の恥」「韓国人の仕業という証拠はない」

民進党の支持率、3.2%にwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】今時の若者、旧500円硬貨を知らない

<山口組分裂>六代目山口組の正式通達なる怪文書が出回る!「任山とは接触・飯食いOK、神山とは接触・飯食い禁止」

【軍靴】CNN世論調査 北朝鮮に軍事行動撮るべき 5割

モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」

【動画】広瀬すずがLIVE放送やってるぞwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】鳩山由紀夫元首相がひざまずき合掌したソウルの刑務所跡を公明党議員らが訪問=ネット「日本が心から謝罪すれば日韓関係は改善」

<山口組分裂>任侠山口組、是か、非か、最高顧問就任の裏側に路線対立あり 池田組長「任侠山口組を仇にしている場合か」井上組長「放置したら神戸も山健もぼろぼろにされてしまう」

ホモガキ「野獣邸前にホモガキいっぱいおるwww」パシャ-

グアムの米戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う

【韓国】中国の説得は「天に上るよりも難しい」、中韓通貨スワップ協定の更新は絶望的―韓国メディア

<山口組分裂>織田絆誠代表率いる“第三の山口組”は任侠団体であると周知徹底し「任侠山口組」に名称改め任侠界の改革に邁進!

橘ありす「ネゴシエーターフレデリカ?」

大人気だった海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のキャストたちは今

しずか「体力の剛田、財力の骨川、知力の出木杉、人格の野比か…」

俺ほぼ童/貞、かわいいヤリ/マンと付き合えるか判断してくれwww

【韓国】「強制徴用少女」の失われた73年…時間がない 「日本の政府と企業は責任ある姿勢を見せなければなりません」

北朝鮮、グアム攻撃計画を8月中旬までに策定へ 島根、広島、高知の上空を通過

【韓国】『愛国 生マッコリ』いかがですか

美玲「ショーコはカッコイイんだ!」幸子「いいえ、可愛いんです!」

最近、彼女が中/イキしだしたwww

香山リカ、Amazonレビューで☆1つけられ不快感

トトロのさつきが作った弁当wwwwwww

【ソシャゲ】真面目にFGOてなにがおもろいんや?

日韓軍事協定の終了通告期限迫る、韓国市民団体が破棄を求めてデモ=ネットも賛同「敵対する国と軍事協定などあり得ない」

【画像】働くネッコに出会ったンゴ

海未「なんだかお腹が空いてきました……」

3DS版ドラクエ11で入れた家がPS4版では入れないんだが

「マスコミは偏向している」…加計学園問題、BPOにも視聴者からの苦情が殺到

告白されたから付き合ったけどなんか違うwww

【ゲーム】第二次世界大戦を素材にした海戦ゲーム『World of Warship』に韓国軍艦『忠武』が登場

ラロッシュポゼのターマルウォーター「霧がものすごく細かくてふわ~っと肌に乗るのがめちゃくちゃ気持ちいい」

【艦これ】阿賀野「最近、提督さんが全然誘ってくれない…」【R-18】

西田ひかるの全盛期…あまりにもセクシー過ぎるwwwww

【悲報】『スカッとゴルフ パンヤ』サービス終了のお知らせ

【韓国ネット】「それがタダ?」「韓国のとは全然違う!」=韓国人が日本の旅館で感動したものとは?

なんで渋谷凛って人気ないの?

菅義偉官房長官「日韓の財産請求権問題は完全に解決済み」 韓国地裁が三菱重工に賠償命令