30年位前の魚雷発射して敵船撃沈するゲーム楽しかったな

【画像】こんなとこ住居で借りるの勇気いるわwww

老人「ハァハァ…戦後でボロボロの日本を立て直すで!」→高度経済成長、バブル到来

朋「歌声よひびけ南の空へ」芳乃「今だ還らぬ一番機」

「高須クリニックを爆破する」警視庁に予告メール いたずら?不審物見つからず

今の子供たちが知らなさそうな昭和の懐かし有名人

【米韓】韓国人おばあさん(83)性暴行事件の捜査難航

<山口組分裂>事情通「ヤクザはヤクザで出所して初めて評価されるんやで」

千早「アイシールド21?知らないわ。」

「鳥人間コンテスト」で大記録誕生!人力プロペラ部門で前人未踏40キロ超え!

【犯人はやはり】仏像の顔、壊される被害 熊本最古の磨崖仏群、県警捜査

迫真アンデス部~森久保成長の裏技~

韓国経済 急速に膨れ上がる借金、ギリシャより深刻な事態に

ネットで拾った変な画像を貼ってけwwwww

<山口組分裂>分裂で支配力低下の「山口組」と盤石な体制で新時代到来か「住吉会」事情通「いつの間にか住吉会と逆転やね」

【韓国】「殺虫剤卵」の次は「うじ卵」、ソウルのスーパーで発見―韓国メディア

【モバマス】てるてる坊主に赤いリボンを【百合注意】

東京新聞「米軍ヘリ、ベイブリッジに低空接近 「数十メートルの近さだった」」⇒ あまりに酷い嘘ニュース

<山口組分裂>事情通「絶対的な親分がいないから幸平の加藤さんか一和の石川さんがヤクザ社会仕切ればいいんだよ」

アメリカのマスコミ頭おかしいレベルに リー将軍と同姓同名のキャスターが降板

765プロ三大ドスケベキャラ「我那覇響」「双海真美」「三浦あずさ」

「1960年代のベスト・アルバム TOP200」を米Pitchforkが発表

【韓国】7月の日本人旅行者数は8.4%減、4ヶ月連続の減少

勇者「剣士がいなくなった日、僕らは」

鳩山由紀夫「前原候補が代表になれば安倍首相が望む憲法改正実現することになる」

彼女とヤると途中でフニャるwww

「韓国を攻撃」その時…日本人退避計画 FNNが独自入手

女性の胸を触って逮捕のミスター慶応 「ポケモンGOをしていたら見つけた」

『ファイナルファンタジーVIII』EDテーマ曲、フェイ・ウォン「Eyes On Me」がレコードで再発売!

強制撤去するべき?「無断設置」された慰安婦像がソウル市の悩みの種に=韓国ネット「ルールは守るべき」

【モバマス】白菊ほたる「私は、黒猫が苦手です」

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「みんなでイタリアのようなノンビリとした余裕のある国を目指そう」

セ〇レみたいな子に切られたったwww

韓国産の生理用ナプキンで健康被害の訴え相次ぐ、集団訴訟・不買運動に拡大か=ネット「汚い国だ」「この国では何を信じたら…」

鹿児島湾で最大震度4の地震発生 M4.5

初音ミクさん10周年!伝説のボカロPたちが新曲投稿!

北朝鮮との軍事衝突は回避可能=メルケル独首相

ワイの好きな北欧・東欧の木造教会を紹介していく

娘「伝説のソーセージ?」

Fateのサーヴァントの設定ってバカみたいだな

もし韓国が北朝鮮を併合したら日本のGDPを越すという事実

【朝鮮日報】元米脱走兵ジェンキンスさん「北朝鮮では犬同然の生活」

ガンダムの歴代メインヒロインをまとめてみたwwwwwww

彼女が「ストーカー」だったwww

慰安婦「日韓合意」はもはや“悪”か…韓国で巻き起こる河野外相への批判

フェネック「アライさんのあらい」+

安倍首相の夏休み、とんでもない面子がそろう

自民党前議員がツイッターでブチギレ!「イオンのお辞儀が韓国流で嫌悪感!日本式の美しいお辞儀を取り戻さねばならない」

元在韓米軍司令官ら「北攻撃に韓国の同意は不要」 文大統領の発言とは真逆

加藤あい(34)さんの現在のお姿がこちらwwwwwww

【中国容赦なし】日本が第2次世界大戦で降伏した時の韓国、「号泣・自決」する人が多かった―中国メディア

P「ちひろさんの様子がおかしい……」

つけびして 煙り喜ぶ NHK 中国「731部隊の新たな証拠が見つかったわ」

バブシャワー白熊「すごくサッパリして風呂上りに ベタベタしなくて最高でした!」

ワイとワイの彼女「大嘘つき」だったwww

日韓合意から慰安婦像を守り続ける女子大生ら「日を追うごとに来訪者が減り不安」=韓国ネットから激励メッセージ続々

男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ

街中に繁殖する萌え絵に「うんざり」「不快感しかない」「キモすぎる」

韓国大統領「歴史を作る!」記録が存在しない時代の歴史を復元指令、国民はロマンチックと喜ぶ

仙崎恵磨「頭ワシワシ」

左翼「NO WAR, NO ABE」 ワイ「Wow…」

【韓国】「金を貸してくれない」…彼女にお金借りようとして断られた男性、腹立ちまぎれに焚身して死亡

【朝日新聞】植民地時代から在日コリアン、なかでも済州島出身者が多い大阪市生野区

モバP「奈緒との想い出でも振り返るとするか」

富士通が携帯電話事業を売却、スマホで日本苦境、撤退相次ぎ10社→3社に

【韓国】ソウル市が日本軍「慰安婦」の創作コンテンツ募集。当選作は広報資料や政策として活用。賞金200万ウォンも授与

【国内】朝鮮学校への地方による補助金 昨年度は8千万円減とはいえ、いまだ3億円を補助

【異世界はスマートフォンとともに。】7話感想 BS地方民 プログラム銀髪ちゃん可愛いです