【画像】居酒屋のタッチパネル注文やべぇwww

付合いだして1年、彼男に電話やメールやメッセを終える時にに愛してると言う事を強要されたりでうんざりしていた私子……

藤原肇「プクーをしすぎて最近ほっぺが痛い」

北朝鮮から解放された米大学生「大部分の脳細胞が損傷」 話すこともできない状態…医師会見

昔のアメリカのおもちゃwwwwwww

日向灘でM4.5の地震発生 最大震度3

<山口組分裂>凶弾に狙われた神戸山口組「誠会」と「小車誠会」を引き合いに出して情報欲しがる者に事情通「みんな平和に商売の方で頑張っているのでまったく関係無いですよ」

奏「ちょっと相談があるのだけど」

昔のアメリカのおもちゃWWW

非常用食料アルファ化米の「わかめごはん」ウエルシュ菌検出、

バレないで再構築の方が配偶者を本当の意味で「サレ」にしないだけましかも知れんが……

かばん「とりかえっこ」

90年代の萌え絵っていいよな

国連人権理事会の中国語通訳、我那覇氏の反基地活動家批判演説を逆の意味に置き換え翻訳

<山口組分裂>「任侠団体山口組」織田代表の帰りを待っていた“四人の侠客”と「弘道会」竹内会長の思いやり「谷の所に復帰してくれって言いに行ってるぞ」

予定帝切の予定で、陣痛ない気でいたら、手術前日に陣痛が来て、ひたすら看護士に……

亜美「千早お姉ちゃんの音楽プレ→ヤ→こわしちった」

思考力が伸びる?韓国で漢字やそろばんなど「アナログ」の習い事人気が復活=ネットはその意義に賛否「人格教育が先」

<山口組分裂>「任侠団体山口組」織田代表の過去を知る人物がかつての姿と仲間たち“織田一門”を語る!「その時紀嶋は会社勤めしながらそのグループに入ってたな」

アイマスの四条貴音が没キャラだったという事実

昭和の芸能界をリアルタイムで見ていた者には常識なことで打線組んだwwwww

彼氏が23歳でカービィ好きなんだけど客観的に見てキモくない?

加計文書「内閣府から文科省に送られたメール」送信したのは文科省から出向してきた職員だった

『何がなんでもこの人以外考えられない』は、それでいいんじゃない?

【デレマス時代劇】土屋亜子「そろばん侍」

ネトウヨさん、とんでもないリストを作ってしまう

今までにされた「痴/漢」をランキングで紹介するwww

友人が経営する飲み屋で仲良くなった自分たち。その店主催でBBQをすることになった……

意外と知らない「五円玉」だけ数字の「5」じゃない!その理由とは?

提督「甘えたい大井さん」

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「日本軍と音楽隊の歴史」

プロポーズされた・・「最高」すぎてつらいwww

【韓国】マンションの外壁塗装作業員に対し、住人が「うるさい!」と命綱をカッターで切断、落下死させる

旦那が義実家との電話中、世間話の一つとして従姉妹の結婚式の話をした。するとウトメが……

パソコン情報誌「Windows100%」休刊 20年の歴史に幕

年代的にトメに近づきあるんですが、本当にうちのトメもヤナ人でした。

【モバマス時代小説】美城家御前試合

韓国人の友だちから貰ったキムチ、本格的すぎてワイちょっと引く

20年前のクソダサいガンダムがこちらwwwwwww

男「週休1日で年収300万‥‥」 円/光J/K「半年で1,000万貯金できたw」

歓談時間に花嫁が食事を口にしようとして頭に乗せてるキングスライムみたいなティアラがソースの中に……

【モバマスSS】うつしみアリス

岡村隆史「怖いのでやめます。」ツイッター開設もわずか1時間半で辞めると宣言

日本国民さん、共謀罪に興味なし

【反日工作】東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると流暢な韓国語を

現実は育児ノイローゼやら、学費やら、ローンやら、人間の最終はこれじゃないぞ! 自由に生きた方がいい。全ては金だと結婚して思った。

GLAYやL'Arc~en~CielやLUNA SEAがブレイクした頃って、世間から叩かれたりしなかったの?

提督「胸部装甲の謎が知りたい」

40代の既婚者と付き合ってるけど超不安www

左翼ってなんで学習しないの?秘密保護法の反対の仕方から何も学習してないじゃん

ヴィックス「これなめたら次の日には喉の痛みが和らいでてビックリした」

友人から「あなたはすでにダンナで大当たりしてるんだから、宝くじには当たらないよ」

民進・蓮舫代表「結果として文書を隠ぺい」と批判

宇宙に行ったプラナリア 切断した体の両端に2つの頭が出現 18年間で初の観察事例

「嫁ちゃん、愛してるよ~」「食べ終わったらお皿下げてね~!」「はい・・・(´・ω・`)」

朋「まゆちゃんと公演」

天皇陛下「引退します」京都「ワイのとこ来てや!」奈良「ワイのとこ来てや!」

対馬の盗難仏像 韓国裁判所「検察、結縁文の真偽立証に協力を」

ミリP「瑞希がぶっ壊れた?」

ジーンズ発祥の地・岡山の学校制服にデニム学生服が採用される

米国でキムチジュースが発売…消費者の反応は

「中国人が来なくても問題ない」と言っていた韓国、データを見て青ざめる 韓国経済に致命的な打撃になる恐れも

成宮由愛「私の絵……」高森藍子「私の写真」

【サクラクエスト】11話感想 BS地方民【アニゲーイレブン88】今回よく喋るサンダルさん重要人物?

妻に詳細なレシピを渡して調理を頼んだら、全く書いていないことを始めた

穂乃果「雨に唄えば」

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「ドイツ戦車長シュタウデッカーSS軍曹の話」

大人「ゲームをやると現実と区別がつかなくなるぞ」 ぼく(8)「はえ~」→20年後