【これは酷い】結婚が「破談」になった・・・

池上彰「安倍政権のピンチには北朝鮮からミサイルが飛んでくる」

韓国外相「韓日関係をアップグレードする」

「触るな、けがれる」 辺野古抗議の市民に警官が発言 沖縄県警は「調査中」

新幹線 のぞみの台車に亀裂 初の重大インシデントに指定

訃報 サンフランシスコのリー市長65歳 慰安婦像で話題

2017年で一番ヤバい事件と言えば?

国賓訪問の文大統領への待遇に韓国から不満の声「中国に見下されている」「北東アジアの中心になるための過程」

サンフランシスコ市長のリー氏、65歳で死亡

歴史教科書「坂本龍馬」「楠木正成」削除→「中江兆民」「幸徳秋水」「市川房枝」追加

【靖国爆発音事件】母親「刑務官が20㎝のムカデを投げ入れてきた。人権侵害深刻」

【ぐうシコ】脱いだらスゴイ Iカップまんまるバストのグラドルデビューwwwwwwww※画像あり

韓国でクレーン事故相次ぐ 今年だけで16人死亡、点検直後に発生するケースも

トランプ大統領 ダイエット・コークを「1日12本飲んでいる」とニューヨークタイムズにスクープされる

モバP「いるわけもない兄弟姉妹の話」

阿蘇山の気象観測所、86年の歴史に幕、中岳噴火の影響で観測が困難に

【画像あり】フィンランド人「なぜ日本の学校は染髪やピアスを禁止する?勉強する場であって格好は関係ないよね(笑)」

【皇室】天皇陛下の退位決定「よかった」と答えた人は91%(世論調査)

中国が韓中首脳の共同会見を拒否 共同声明も見送り

米サンフランシスコ市のエド・リー市長が逝去

【大悲報】210万でビットコイン420万分買った僕、震えが止まらない

【艦これ画像】艦これまとめ

なあ、女から好かれるって本当にある事なのか?

会った時に「お金おろしてから行っていい?」と聞くと「別にいいよ」と言ったクセに・・・

おいこれからドラゴン狩りにいくぞ

猫にガン飛ばされてるんだけどwwwwwwww (※画像あり)

【ぐうシコ】欅坂46長濱ねる、新たな美くびれオッパイ披露、エロすぎと話題wwwwwwww※画像あり

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「米軍機の機銃掃射」

生活保護、月7万4000円から6000円引き下げ決定

タイムマシンがあったら「過去」と「未来」どっちに行く?

【悲報】モーニング娘。のコンサートで興奮してジャンプしたキモオタが女性ファンに突っ込んで怪我&号泣させる

彼女には優しく何でも思いやって接してたつもりだったけど、段々と「何考えてるかわからない」「今ほんとは怒ってるんでしょ?」「男らしくない」と・・・・

電気も通ってないような民族のところにテレビ取材とか行ったりしてるけどさ

P「奈緒にひどくツンツンされてる」

彡(゚)(゚)「dangerous・・・スペルどうやって覚えようか・・・せや!」

【画像】寿司ネイルがキモいwww

【画像あり】ティラノサウルスさん、最新バージョンが発表されるwwwwwwww

沖縄の保育園に中傷メール ヘリ落下物は「自作自演」

今時の子供の間では「不良」はモテない、モテるのは「頭の良い子」という調査結果

【韓国】空室率がさらに悪化?IOCが平昌五輪の宿泊予約を大量キャンセル=韓国ネットは冷たい反応「欲張り過」「本当に寂しい大会に…」

【カルデア生活絵日記】アビゲイルの未知との遭遇(FGO)【FGO漫画】

<山口組分裂>関係者「明日の葬儀は誰がでるんかのぅ」「誰の葬式なんですか?」「福島連合の福島、本日(12/11)通夜 」

周子「あたしの魔法使いさん」

時代劇のかっこいい画像が集まるスレwwwww

【韓国】 天皇と日王と日清ラ王

欅坂46・長濱ねるちゃんの最新むっちむち水着画像がこちらwwwwwwwwwwwww

あなたの出身地で最も検索された言葉は?47都道府県別検索ワードwwwww

<山口組分裂>抗争の様相が様変わり“武力衝突”から“兵糧攻め”に敵対組織の生命線「シノギ」に狙いを定めて奪い合いと潰し合いが過熱する!

【韓国】「慰安婦問題は終わらせぬ」豊富な韓国の反日バリエーション

【沖縄】 一歳児「母さん、ドーン、ドーンだよ」と、米軍機が飛んだときのことを話したと保護者

NTTらが残業監視ドローンを開発 → 残業している社員の元へ飛び「蛍の光」流すwwwwwwwww

ペットロス辛すぎるわ。毎日ワイの帰りを出迎えてくれた猫が

最近、仕事場でもため口だったり慣れ慣れしてくるなど線引きが曖昧になるようになったwwwww

【モバマス】シンデレラが嫌いだったしゅーこちゃんのお話

【北朝鮮】 あり得るのか?菅長官「北乗組員、工作員の可能性」発言が物議と日刊ゲンダイ

認知症の妻(85)刺殺 無理心中を図った90歳夫に実刑 「介護に疲れている状態ではない」

<山口組分裂>関係者「福島さんの葬儀が明後日(12/12)やから寒い北海道に皆集合するんかのぅ」

メガソーラー建設反対 滋賀・高島市の住民団体が8400人知事あてに署名提出

デレマスの担当アイドルランキグンwwwwww

ランチ襲う外食値上げ ワンコインで何食べる?

2017年「今年の漢字」は「北」に決定

スピルバーグ最新映画でガンダム、AKIRAバイク、春麗など多彩なキャラが共演!

韓国人が選んだ冬の旅行先1位は…札幌

富岡八幡宮 女性宮司、腕や指が切断されていた 車から引きずり出し執拗に切りつけか

【画像あり】ゲームに出てくる韓国人がブサイクすぎると韓国人が激怒wwwwwwww

【防衛省】新たに導入する、新型迎撃ミサイル イージス・アショア “1基1000億円弱”

うちのスーパー、とうとう客から「マスクしてる店員がいる」とクレームが入る

【ガルパン】赤星小梅「これが私の戦車道」