「トイレで介抱し興奮した」”知り合い”10代女性 性的暴行の高校教師 カラオケで/札幌市

おじにレイプされ出産の10歳少女、子供の父親は別のおじ 中絶認められず、赤ん坊は福祉当局に取り上げられ養子に

ソニー、12年ぶりに家庭用ロボット事業に参入、「AIBO」の系譜で再び挑戦!

韓国が前言撤回?「中国の助けが必要」でWTO提訴せず―中国メディア

元2ちゃん管理人 ひろゆき氏が久々に2ch.scに降臨、現在は東京地裁で裁判中の模様

ロボアニメ「特別な機体やけど生体データ登録済みで主人公しか操縦できないんや」

タレントの清水良太郎容疑者(清水アキラさん三男) 覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

モバP「世の中上手くいかない」

【画像】ヤフオクで旧日本軍の三式戦闘機「飛燕」が出品中!

芸能活動休止を発表した牧野結美に同情の声

東名高速事件容疑者(25)「注意されたらカチンとくるけん。人間やし」←これ

【韓国】 「日本の急激な右傾化、隣国として憂慮を禁じ得ない」~京畿道議会「明成皇后殺害事件全面再調査」決議案を推進

アディーレ業務停止命令 「極めて悪質な行為であり、組織的な非行」

文芸春秋が図書館での文庫本の貸し出し中止を訴え 売り上げ減少で

動物虐待 「理想の猫じゃない」と飼い猫を踏み殺す 元学校臨時教職員の男を容疑で書類送検 「20匹殺し、燃えるごみで出した」

居酒屋「養老乃滝」が十数年ぶりに牛丼を復活!!

同棲中の彼氏と別れた・・・引っ越しめんどくさいwww

【中央日報/グローバルアイ】1%の秘密…韓国人のいないノーベル科学賞リスト

中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局 「結婚より仕事」

報ステ大炎上 冒頭からモリカケありき党首討論 偏向報道指摘されても、まだモリカケ

清水アキラの三男のタレント清水良太郎、覚醒剤使用容疑で逮捕

【ガルパン】みほ「いどばた作戦です!」

AKB48 渡辺麻友、マイクをステージに置いて客席に背中を向ける振り付けに批判殺到「百恵ちゃんに謝るべき」

鳩山元首相がRT「今回の奇怪な民進党解党は米軍の陰謀」

元2ちゃん管理人ひろゆき氏が久々に2ch.scに降臨、現在は東京地裁で裁判中の模様

日本で韓流ブーム復活、以前と異なり10~20代の女性たちが中心

乃木坂46 「4000年に一人の美少女」齋藤飛鳥、プールで溢れる“奇跡の美少女感”

ガッキーこと新垣結衣さんの2005年から現在までの変遷wwwww

【中央日報】韓国の通貨スワップ、米国など基軸通貨国と結べない理由は…

【モバマス】面接官「ところで白菊さん。貴女、凄くエロいですね」白菊ほたる「え」

TBS「ひるおび!」 八代英輝氏 東名高速道路の死亡事故に意見!「殺人罪まで視野にいれるべき」

アイランドスリッパ「一日中歩けそうな気になるくらいフカフカ。」

リベラル系野党さん対案を全く作らず強行採決させるよう自作自演していた

モラハラ夫と離婚したいwww

【韓国】コンビニ店主、従業員の金を奪って妻を強姦、息子を虐待・・・懲役7年(光州)

水原希子 お尻丸見えショットをインスタで公開

この食い物を何と呼ぶかで関西人か関東人かわかる

【韓国人】アポなしで民家に泊めてもらう番組、物乞い企画=ヤラセだろ」「アグリー・コリアンを広めるつもり

神戸製鋼改竄 アルミ、鉄粉に加え「液晶材料」も改ざんか 不正の疑惑広がる

【魔法使いの嫁】1話感想 BS地方民 俺の弟子(嫁) 妖精さんといい経験

沖縄で米軍ヘリ墜落か 「東村高江の集落に」と通報

東名夫婦死亡事故 1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者

志希「魔薬! 『ツマニナール(妻になる)』を投薬しまくるよ♪」

持病の脳脊髄液減少症による酷い頭痛で優先席に座った女子高生、老人が「ここはお前の座るところじゃない」と耳元で怒鳴る

AV女優「私の朝食どうや?」敵「ずぼら」敵「くさそう」

韓国文化体育部長官「平昌五輪にテロや安全脅威の兆候ない」

衆院選 自民、単独過半数を大きく上回る勢い

戸田恵梨香&成田凌が真剣交際!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート

衆院選 自公300議席超をうかがう、希望は60議席前後で伸び悩み、立憲倍増30議席台も、共産党議席減

「逃げるわけにはいかない」カルビーの滋賀県ご当地ポテチ、禁断の「ふなずし味」登場

【韓国】 「尻尾がないところが狛犬に似ている」という理由で日帝に虐殺された慶州犬「トンギョンイ」の復活

ヒル「どうして俺たちって人間から嫌われてるんだろう……」

【悲報】現代の日本人、干支を全部言えない…

【皇室】皇太子殿下、デンマークの皇太子夫妻とともに交流紹介する特別展へ

【ノーベル賞】 カズオ・イシグロは日系イギリス人。ならば韓国にも在外同胞作家がいる。柳美里・徐京植・玄月など

【韓国】2015年12月の日韓合意に反対する挺対協に批判的な世論を形成したとして挺対協が朴槿恵前政権の幹部2人を告発へ

ワイ、君の名はのモデルになった高校の画像を見て嫉妬

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「日本の潜水艦事故には三の倍数が絡む」

【アニメガタリズ】1話感想 BS地方民 お嬢様はアニメがお好き

船橋の少女生き埋め殺害 22歳男の無期懲役確定へ

全裸にして冬の川に… 川崎市の多摩川河川敷で少年を溺死させた疑い、暴力団組員ら3人を逮捕

「娘(4)と一緒に死のうと思い対向車にぶつかっていった」無理心中か、母親(36)逮捕 娘が意識不明の重体など5人重軽傷

自分の学生時代にはLINEだのTwitterだのなくて良かったと思ってる奴wwwww

同性愛を暴露され自殺…両親が胸の内語る

CMでよく見る法律事務所が業務停止、その理由・・・

【ガルパン】沙織「み、みぽりんってさ、キスとかしたことあるの?」

小学館 安倍首相や難病を揶揄?「小学8年生」が炎上、弁明ツイッターも大炎上

<山口組分裂>昭和の大物極道がこの世を去る中で事情通が口にした分裂抗争の仲裁役が務まるであろう大侠客“松葉の妖怪”しかし付け足し一言「反山菱だから関わらないだろうけど」