ヒル「どうして俺たちって人間から嫌われてるんだろう……」

【悲報】現代の日本人、干支を全部言えない…

【皇室】皇太子殿下、デンマークの皇太子夫妻とともに交流紹介する特別展へ

【ノーベル賞】 カズオ・イシグロは日系イギリス人。ならば韓国にも在外同胞作家がいる。柳美里・徐京植・玄月など

【韓国】2015年12月の日韓合意に反対する挺対協に批判的な世論を形成したとして挺対協が朴槿恵前政権の幹部2人を告発へ

ワイ、君の名はのモデルになった高校の画像を見て嫉妬

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「日本の潜水艦事故には三の倍数が絡む」

【アニメガタリズ】1話感想 BS地方民 お嬢様はアニメがお好き

船橋の少女生き埋め殺害 22歳男の無期懲役確定へ

全裸にして冬の川に… 川崎市の多摩川河川敷で少年を溺死させた疑い、暴力団組員ら3人を逮捕

「娘(4)と一緒に死のうと思い対向車にぶつかっていった」無理心中か、母親(36)逮捕 娘が意識不明の重体など5人重軽傷

自分の学生時代にはLINEだのTwitterだのなくて良かったと思ってる奴wwwww

同性愛を暴露され自殺…両親が胸の内語る

CMでよく見る法律事務所が業務停止、その理由・・・

【ガルパン】沙織「み、みぽりんってさ、キスとかしたことあるの?」

小学館 安倍首相や難病を揶揄?「小学8年生」が炎上、弁明ツイッターも大炎上

<山口組分裂>昭和の大物極道がこの世を去る中で事情通が口にした分裂抗争の仲裁役が務まるであろう大侠客“松葉の妖怪”しかし付け足し一言「反山菱だから関わらないだろうけど」

チェ・ゲバラ死去から50年

【画像】キャラメルで作ったゴーレムwww

亜麻仁油「身体が軽くて動き安くなるし、肌の調子も違う」

稲垣、草なぎ、香取 貴重な赤ちゃん時代の写真を公開 「3人とも天使すぎる」とファン大喜び

ワイが【山手線】の範囲を他都市に当てはめた画像を淡々と貼るスレ

文春砲 美しすぎる弁護士とテレ朝プロデューサーの「セクハラ騒動」

元フジアナ菊間千乃氏 夫婦死亡事故で「容疑者は事故が起こるという発想がなかったのでは」

えさ用の金魚「カープくん」、強運にも6年生き延び大きく成長、人気者にwwwww

茨城県、都道府県魅力度ランキングで5年連続の最下位達成

韓国紙社説「製造強国である韓国は、Googleやテスラに十分に勝てる機会がある」

勝間和代氏 ムダ毛処理をめぐる矛盾を指摘「女性だけ文句言われるのは変」

<山口組分裂>事情通が抱いた疑問“ノンキャリアの警部補との兄弟分”は事実なのか「これが事実なら警察との関係を特に厳しくしてる司高山ラインがほっとくわけがないわな」

梅沢富美男 言いたいことあるならSNSに本名と電話番号書け!

10月12日 小惑星が地球に異常接近

藤原肇「ナイトフィッシングイズグッド」

【艦これ】提督「ケッコンカッコカリができるようになった」叢雲「なにそれ」

鬼父の姉、誰にも需要ない説

マツコ、“インスタ映え”ブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」

フジテレビ「宮崎勤事件」30年目の真実、肉声テープを放送した結果…

【韓経/中央日報】:韓国通貨危機から20年…再び高まる「国家危機」の警告音

新燃岳、6年ぶり噴火(画像あり)

川栄李奈、ついに「衆議院議員総選挙」の顔となる

【噴火】宮崎・鹿児島両県境にある霧島連山・新燃岳が噴火、6年ぶり

精神疾患の妻が夫を刺して殺害 自首して逮捕

映画『スターウォーズ EP8 最後のジェダイ』最新映像、世界一斉解禁!

中韓通貨スワップ問題 韓国メディア「次善策は日本と交渉を再開することだ」

<山口組分裂>じわりと締め付け厳しく「山健組」苛立ち隠せず関係者「だからワシがゆうたやろ出頭させないと徹底的に取り締まりされるって」そしてヒットマンの悲しき結末暴露

【韓国】文大統領「ハングルで文盲率は世界最低、教育は世界最高、唯一無二の文化が発展。科学的に考案されスマホ入力も簡単」

ごみ分別中、現金1200万円見つかる 伏見区

危機一髪 大阪空港でドローンが飛行して旅客機が着陸やり直し

モバP「待ちに待った合コン」

東名夫婦死亡事故 石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」続報

【茨城】朝鮮学校が一般公開 尹太吉校長「補助金の停止が、差別の風潮につながる。政治と教育は分けて考えてほしい」

【茨城】魅力度ランキング今年も最下位 5年連続8回目「ひよっこ」効果なし!

半島情勢 米軍B1Bが再び夜間に朝鮮半島へ 北の戦闘機は今回も出撃せず レーダー常時稼働していない可能性

<山口組分裂>沖縄抗争以来と事情通が指摘する短機関銃「UZI」の実戦使用と織田代表には天運あり?弾詰まりが命を救った可能性

東名夫婦死亡 逮捕の男、車外に男性引きずり出したか

何で本田未央って嫌われてるんや?

ヤマトが強気値上げ ネット通販業者の苦悩 悲鳴を上げるEC事業者

83歳運転の車、踏切を交差点と間違え、線路内に進入して駅を通過し1.2キロ走行

オザケンこと小沢健二さん、21年ぶり紅白内定!?人気アーティストと夢コラボも

【韓国】警察署のトイレで婦警を覗き見した警察幹部を検挙(釜山)

東名夫婦死亡 11歳の次女、友人にLINEで状況送り続ける 「ヤバイ おこられてます」「たすけて」

国連 死刑「21世紀に居場所ない」 国連事務総長、廃止呼び掛け

梨子「千歌ちゃんのスカートの中見ないとフェアじゃないよね」

泥酔の女友達とヤったったwww

小林よしのり「自民大勝利でアベ独裁は続く!ネトウヨは大喜びで排外主義が進んでいく!最悪のケースだ!」

【韓国】飴のように曲がったタワークレーン(写真)

韓国経済 中韓の通貨スワップ協定が期限切れ

今度はミニゲームボーイ?任天堂が商標登録で話題に!

【韓国】「ハングルの日」書道パフォーマンス(写真)